★DIARY★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25
2006/09/02 くにちゃんの日
2006/09/01 ルックさん逝ってよし
2006/08/23 KAT-TUN 2
2006/08/22 深夜

直接移動: 200612 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 1 月  200311 10 月 

2004/10/27(水) キングコング西野は真剣に女大好き!!!
昨日からジモッティの家にいました。
プロレスゲームして、お笑い番組見ましたが、疲れて寝てしまってたようです。
しかし、バイトのことを考えるとうつ病患者の二の舞になりそうです。
そうです、小池栄子のガタイは水泳選手みたいです!


そやそや
はねるのトビラとかいう番組マジおもしろくないです!
だれ1人面白くないです。
キングコングは大阪の恥です!
女ばっかり食って!!!
バカ!!ごりら!
99のパクリ!!
インパルスは初めてオールザッツ漫才に出た時、あまりにも突っ込みがオカシイのでわらえましたが、そんなの初めだけですよ。
ロバートは本当に面白くないです。
ロバートのネタはマジ最低です。
3人いる意味も全くないですね。
ドランクドラゴンも片方が全然どころか真剣に面白くないのです。
北洋が沢山TVに出てる意味がわかりません。
そんな事はどうでもいいとして、

とりあえず今日はヘキサゴンが最高でした!!
ゴチです!!
美貴様最高です!
ありがとう!!
それじゃあ
最後のバイトに行きます!!!!
みなさん、お元気で!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.