★DIARY★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25
2006/09/02 くにちゃんの日
2006/09/01 ルックさん逝ってよし
2006/08/23 KAT-TUN 2
2006/08/22 深夜

直接移動: 200612 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 1 月  200311 10 月 

2004/11/29(月) <BIG>なっち最高!!  </BIG>
それに尽きる!!

 -ヨン様素敵!-
好きな男の子のタイプは「かっこいい人。例えば、ヨン様!」の発言に大笑い。「だって、冬ソナ好きなんで。笑顔が素敵じゃないですか。でも確かに学校でヨン様が好き!って言っても、誰も相手にしてくれなかった」と苦笑い。

そんな女は本当にいるんですね・・・
しょっく!!!どぇす!

2004/11/19(金) 今日は最後のバイト!
今日は最後のバイト!
そんなことは関係ないけど・・・・最近
体が痛い
ハードコアプライドが終わってからずっと・・・・
なんかだめだ・・・・

体がしんどい・・・

写真の中央の3人やばい!!
あやや!!美貴様!!れいな!!!

3強!!!   

2004/11/18(木) モーヲタについて・・・

あるサイトからアツい男のコメントを抜粋しました!!

アズマニア君必読!!!



全体を通して、
マナーを守っているお客さんは我慢してステージを見ている
とゆう実態が浮き彫りになってきたように思います。

同じチケット代を払っているのに、
一方は騒ぐだけ騒いで満足し、
もう一方は、そうゆう客に不愉快な思いをさせられて満足できずに会場を後にする。
そこにステージの出来などは関係なく。。。。。


さてマナーの話はまだまだ尽きませんが、ここはマナーについて語りあうサイトではありません。色色な意見を見聞きした上でオレが思った事を、とりあえずの締めにさせて下さい。



いまモニターの前にいる貴方へ


いまのコンサートの客席は荒れています。
『盛り上がる』と『荒れている』とは全然違います。
荒れている状態は、大多数の人が楽しくありません。時には恐怖すら覚えます。


会場で、
ヲタ同士の間ならば、ある程度の事は寛容しあっていいと思います。
オレ自身、隣の人にぶつかったりジャンプして足を踏んだりしていますし、ひょっとしたら自覚していないだけで他にも迷惑をかけているのかもしれません。決してオレが一方的な被害者だとは思っていません。
だからヲタ同士の間ではお互い様。トラブルは誰もが嫌な気分になりますし、多少の事は目を瞑っていいと思います。もちろんモノには限度がありますが。


でも会場に来ているのはヲタだけではありません。
一般客や女性や子供も、同じチケット代を払って会場に来ているのです。
それら一般層は現在、一方的な被害者になっています。
被害を受けてもそれを訴える術を知らない彼らは、「モーニング娘。のコンサートは荒れている」と判断し、泣き寝入りをして二度とコンサートに来なくなっているのです。


いまモーニング娘。のコンサートは、大ホールの客席が埋まりません。
モーニング娘。の人気の低迷、その要因は様々なのですが、その一端は、マナーを守れない客が会場から一般客を追い出していった結果です。娘。人気の低迷は事務所の責任ばかりではなく、客側にも責任はあるのです。もちろんオレも例外ではありません。
幸いにもまだ、一般層のお客さんがコンサートに足を運んでくれています。
彼らもまた追い出して、会場にヲタしかいなくなれば、その時はもうモーニング娘。に未来はありません。


お金を払って入ったコンサート、貴方が楽しむのは当然です。会場でバカをやる、それも一つの楽しみ方だと思います。でも大多数の客は、ステージを見に会場に来ているのであって、バカなヲタを見に会場に来ているわけではありません。バカを見て笑うのは身内だけです。他人はバカを見て不愉快に感じます。自虐的なヲタは「キモい」と言われて喜んでいますが、そこは喜ぶところじゃありません。もっと深刻に受け止めるべきでしょう。
コンサートで貴方自身が楽しむのは当然の権利です。でも、貴方だけではなく周囲の人もちゃんと楽しめているのか気を配ってみましょう。貴方の行動は周囲の人が楽しむ権利を奪ってはいないか。皆がそうゆうちょっとした気遣いをするだけでも、会場の空気がずいぶん変わってくると思います。


一般のお客さんから「またモーニング娘。のコンサートに来たい」そんな言葉をオレは聞きたいです。

貴方も、オレも、他のお客さんも、もちろんステージ上の娘。たちも、
コンサートに関わったすべての人が楽しめるコンサートにしていきましょう。


オレからのお願いです。

会場での貴方の行動が他の人(特に一般の方)にどう思われているのか。
どうか今一度、自分の胸に手を当てて考えてみて下さい。

問題が解決し、すべてを水に流して共に笑える日を願って―――

2004/11/17(水) すごいブログ発見!!!
最近モーニング娘。ネタばかりですいません!!!


すごいブログを発見したので暇な方は読んでください!!
感想は私書箱まで!!!


11月7日(日)松本コンの帰り
新幹線でヲタ3人、モー娘、UFAスタッフが同じ車両になった
ヲタは前から9列目
娘とUFAスタッフは最後列から前に5列占拠
トイレは前にあるので娘とスタッフがトイレに行くたびにヲタの横を通る
ヲタが娘の話をしていたのと紺野写真集、道重写真集を広げていた為
UFAスタッフと娘に「あいつらはモーヲタだ」とばれる
スタッフと娘にヲタ達の写真集も見られる。UFAスタッフはヲタ達に
「写真集をしまって下さい」「変な事はしないで下さいね」
「この席はあらかじめ取っておいた席ですか?」と警告や質問をしたり
車掌にヲタ達のチケットをチェックさせる
そのチケットのチェックの時の会話で
「ヲタ達が大宮で降りる」という事が娘達に伝わる。
そして新幹線の中に「大宮に着く」とのアナウンスが流れると
亀井が「こっちから来たりしてw」と発言
これは「ヲタ達は前から9列目に座ってるんだから
前の出口から出た方が近いのに
モーヲタだからわざわざ私達がいる後ろの出口から出るんじゃないの」
というヲタを馬鹿にした発言。その後も亀井はヲタをからかい続けた




解説・・・UFAはモー娘。の事務所です!

2004/11/16(火) やばい来日rash !!!
CONVERGE
ISIS
and more

2/2(水)心斎橋CLUB QUATTRO
TEL. 06-6535-5569(SMASH WEST)

2/3(木)名古屋CLUB QUATTRO
TEL. 052-961-6041(JAIL HOUSE)

2/5(土)渋谷CLUB QUATTRO
TEL. 03-3444-6751(SMASH)

個人的にはCONVERGEはマジすきです!!!

ISISはそんなに好きではないですが・・・・だってしんどいもん。。。。


さらに!!!!!dojo12で!!!!

2/7(月)渋谷CLUB QUATTRO
SHADOWS FALL
AS I LAY DYING
EVERY TIME I DIE
TEL. 03-3444-6751(SMASH)

2/9(水)心斎橋CLUB QUATTRO
HATEBREED
SHADOWS FALL
AS I LAY DYING
EVERY TIME I DIE


TEL. 06-6535-5569(SMASH WEST)

2/10(木)名古屋CLUB QUATTRO
HATEBREED
SHADOWS FALL
AS I LAY DYING
EVERY TIME I DIE
TEL. 052-961-6041(JAIL HOUSE)

全公演 OPEN18:00/START18:45


HATEBREED
!!!
とうとうきたか!!!HATEBREED!!!HATEBREED!!
HATEBREEDでmoshしたい!!!!youthの飯塚も大好きなHATEBREED!!!



AS I LAY DYING
!!!!
俺はこのバンドマジ好きです!!!
キルスイッチやアンアースより好きです!!!
そういえばこのバンドのMDをうちのgtの吉田君に貸してるな・・・・・



そういえば
ソニックマニアと日が近いな。。。
ソニックマニアはキルスイッチ、マンソン、コットン、
か・・・・
同じ日にslipknotもきそうやな・・・・
ソニックマニア回避かな。。。。
さすがに全部行かれへんな・・・・・

2004/11/11(木) 田中れいな15歳の誕生日!おめ!
11月11日でれいなは15歳になったけん!

それを記念して
れいなのソロ写真集が発売されたと!


発売予定日が15歳の誕生日となるメモリアル的な今回の作品は、14歳最後の表情で制服や水着、特攻服と様々な衣装にもチャレンジ。今までに見たことのない“田中れいな”を凝縮した作品に仕上がりました。また、中学生らしいかわいらしいショットも満載。スタジオ撮影から千葉、都内ロケまで、新しいれいなの魅力がいっぱい詰まっています。

とうとう来た!この日!!

今日は朝からルンルンだ!!!!
中学の時、小室友里の写真集、アミーゴの写真集買った以来
何年ぶりかわからんが
写真集という
ヲタクのマストアイテムを買う!!!俺!!
うわさによると知り合いの知り合いは矢口の写真集を10冊くらい買ったらしい・・・・
今日買います!!!
今現在!朝の5時半!!!
朝1で買います!!!

2004/11/10(水) 風邪だ・・・
昨日バイトの中年ババアがこのくそ寒いのに
暑いとかいいだして
暖房消してクーラーつけやがったんけん、
風邪ひいたし・・・
まじしんどい・・・・:
でも早めに起きて今日は
ガンズのCDとユースリベンジのCD買いました!!!
そしてバイトです!!!
最近
SMに詳しくなりました!
仕事上ですが
さすがに
浣腸やアナルはキモイわ・・・・
早く20日になれ!!!
そうすれば俺はクビだ!!!!
SM人口が以外に多いことにショックだ!!!
こんなに需要があるなんて・・・・
マジ風邪しんどい!!!

ていうかみんな!!!

この画像みて!!!
まじ死ねる!!!


2004/11/03(水) 14時間くらい寝ました!
今日はうわさのCD発売日!!!!
ショック!!!!!でも買わない!!!
れいなの存在がナイガシロだから!!!
紺野、石川、藤本、道重しか歌ってないから!!
道重と石川の歌が下手すぎるから!!!
それの相乗効果で藤本がうますぎるから!
藤本に100点あげたい!

『涙が止まらない放課後』モーニング娘。24thシングル
2004年11月3日発売 EPCE-5335 (zetima)
1.涙が止まらない放課後
 作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:鈴木俊介
2.寝坊です。デートなのに・・・
 作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:AKIRA
3.涙が止まらない放課後
 (Insturumental)

 ということで、娘。の24thシングル『涙が止まらない放課後』をゲットしません!!例によってハロプロフォトカード付きです!C/WはいかにもC/Wっぽいといったらあれだけど、遅刻した時に「寝坊です。LIVEなのに・・・」とか、そんな使い方ができそうで良いですね!
みんなで使いましょう!
 そんなことはともかく、今回は田中れいな氏のパートは無いに等しいんですよ!シングルVのゆれる放課後Ver.を見ればよく分かるんですが、「涙止まらないわ〜」を1回ハモってるくらいですかね。いわゆる男役はみんなそうみたい。これってどうなの〜!?まさかこれで紅白に出るの!?というか、そもそも出場できるんだろうか!?うーん、あまり嬉しいことではありませんよ。そりゃ。でも、曲としてはそんなに嫌いではないし、こういう曲を大人数リレーで歌っても仕方が無いような気もするし、こんこんと重さんのファンもかなり喜んでいるみたいですし、たまにはこういうのも良いのかなあ・・。ばか!よくないよ!

 まあ、田中れいな氏には次の曲で大いに活躍を期待したいですね。次の曲は来年最初のシングルということになるんでしょうけどね・・・今度選ばれる7期メンバーが本当にエースなのだとしたら、次の次の曲あたりは7期押しになるはず。
 さて、CDだけではなく、シングルVも発売されています!商業主義でまるで長州力の作ったラリアットだけのプロレスのようだ・・・。
今回はすきやき部・・ではなく弓道部の衣装あり。袴姿はやっぱり良いですねえ。なお、「ゆれる放課後Ver.」はただみんなで座ってゆれているだけ・・。歌だけでなく、ダンスまでも奪うんかい!ひどい!!

「ゆれる放課後Ver.」ふざけすぎ!

2004/11/02(火) 福井ヲタになります
福井ヲタクになりたいです。
うちの実家の付近にもかつめしというアツイ食べ物がありますが・・・・
『ソウルフード』とは、アメリカ黒人の伝統的な食べ物という意味から転じて、満足のいく美味しい料理のことらしい。
『 ソースカツ丼こそ福井県民のソウルフードである 』
とは究極のメニュー担当者が言った有名なセリフ( 超ウソ )。東京に暮らしていても福井県民の魂のこもったソースカツ丼があるからこそその誇りを失わない。そんな福井に行ったら何をする?ソースカツ丼食うに決まってるだろぉ〜?

高橋さんが家族でよくお食事に来ていたというヨーロッパ軒。春江分店に行くしか!?ない!!
行きたい!

54と一緒に行くしかない!!

2004/11/01(月) バイトって・・・
今日は眠くてしにそう祭りでした。
バイト中社員の話が子守唄に聞こえました!
難聴か?
痴呆か?
それは神のみぞしる!

面白い話をしましょう!
ないですが、明日はスリップノットのLIVEらしいですが回避します!
大阪城ホールは当分回避したいです!


そして今日は友達バンドのデスストーカーの性癖についてかたります!

アズマニア君が身長ヲタクだということに気づきました!
なぜかというと、アズマくんは年下の女に騙されてご飯を8000円ほどおごったからです。
それは関係ないですが、今日はアズマニア君の大好きなBerryz工房の清水佐紀さんの画像を張ります!ちなみに中1です!
ピッカピカの1年生です!
アズマニア君ガッツキすぎです!!!
ちなみにますみ君は小4にガッツクでしょう!!!

森田くんは細木カズコが好きらしいです!
なんか調教したいとか言っていました!!


佐々木君は基本的には女、子供に暴力を振るう真性のSらしいです。
こわいので僕も気をつけます!

しんきくんは野外プレイや露出プレイが大好きらしいです。
うわさによると・・・・・いえません!

ひろきくんは彼女のアヌスを調教中らしいです。
しかもイマラチオも経験済みらしいです。

今日の日記はノンフィクションの可能性が80%あります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.