★DIARY★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25
2006/09/02 くにちゃんの日
2006/09/01 ルックさん逝ってよし
2006/08/23 KAT-TUN 2
2006/08/22 深夜

直接移動: 200612 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 1 月  200311 10 月 

2004/12/23(木) 今日は亀井絵里の誕生日!!
誕生日らしいです!!!
んで写真集発売日らしいです!!
でも買いません!!!
写真集は高いんです!!!

でもカリスマを見つけました!!!
  発売日に43冊かった男を!!
総額なんと¥・・・・・・


 ¥112875 

  ¥112875

書店に積んであった本を全部。。。  


まさにカリスマ!!!


 とても一人じゃ運べるような量じゃない 


とりあえず。

レジに置いたところの画像を発見したので!


見てください!!!

2004/12/18(土) うれしい!!
ex.Due'le quartz 
Sakitoとキカサのバンド(?)【FIGURE;】

20日解禁!!!
雅が調子に乗ってる今!!
やはりこの2人しかいない!!!
キカサンのコテビ最高スギ!!!
久々にビジュアルハマリそうな予感!!!

2004/12/17(金) 正義!
記事1
アダルトビデオの女優に薬物を吸わせて無理やりわいせつな行為をし、重傷を負わせたとして、警視庁池袋署は16日までに、強制わいせつ致傷の疑いで、ビデオ制作会社「バッキービジュアルプランニング」役員の栗山竜容疑者(40)と監督やスタッフら男女7人を逮捕した。スタッフ1人を除き、いずれも容疑を否認している。

 調べでは、栗山容疑者らは6月下旬、東京都豊島区の飲食店で、アダルトビデオに出演する20代の女優に成分不明の白い粉末を吸わせ、意識が薄れたところを同区西池袋のマンションに連れ込んで無理やりわいせつな行為をし、内臓損傷などで4カ月のけがをさせた疑い。白い粉末についてスタッフの1人は「合法ドラッグだった」と供述しているという。

記事2
・「問答無用 強制子宮破壊」など鬼畜系アダルトビデオで知られる制作会社
 「バッキービジュアルプランニング」の代表ら8人が、AV女優に“強制肛門
 破壊”したとして16日までに強制わいせつ傷害容疑で警視庁に逮捕された。

 東京都港区西麻布、同社代表、栗山龍容疑者(40)をはじめ監督や
 スタッフら男女計8人。栗山容疑者は「現場にいなかった」などと否認。
 スタッフ1人を除き、いずれも容疑を否認している。

 池袋署調べでは、栗山容疑者らは6月下旬、豊島区の飲食店で撮影契約を
 交わした20代のAV女優に合法ドラッグとみられる白い粉末を吸わせ、
 意識が薄れたところを同区西池袋のマンションに連れ込んで無理やり
 わいせつ行為を続け4カ月の重傷を負わせた疑い。

 AVの撮影で行ったもので、飲食店内の様子からすべて撮影。女優の肛門に
 ポンプを突っ込んでシュポシュポ膨らませすぎて直腸に裂傷を負わせた。
 女優は重傷を負いながらも自分で病院へ。退院後の11月に被害を届けた。
 ビデオは商品化されていない。
 同社は「強制子宮破壊」シリーズが人気で10作以上発売。内容も監禁輪姦、
 陰毛焼き、浣腸などの鬼畜レイプ系。いずれも女優には撮影の詳しい内容は
 事前に知らせず、襲われるときのリアルな表情がウリだった。

 AV関係者は「他メーカーがやれない過激なノリ。逮捕は驚かないな。代表は
 大金持ちで、高級外車を10台以上所有。日本で数少ないアメックスカードの
 ブラック(プラチナの上)を持っていることでも有名ですよ」と話している。




★この前日記に書いたAVメーカー逮捕されたらしい。

いいことだね。
異常性欲者が多いこの世の中!
あんなビデオの需要が多くあって当然なのか?
それは違うと思います。
こんなものが普通に見られるのだから、実行に移したくなるレイプ魔や変質者が増えても当たり前なのか?
栗山ってやつとんでもないな。
素直に謝罪しろよ。ふざけるな。

2004/12/08(水) 今日がスタジオ!!!
今日がスタジオなんです!!
そうだったんです。
今日も朝8時くらいに起きましたよ!!
今日もスタジオで新曲製作です。
新曲はかなりいい感じかな。・・・
まあ後、何個かおいしい所がほしいので。
スパイスをもっとふりたいです。
なんしか次のライブには披露します。
性!!

あと最近、私のハマッテいるのは

漫画→「サイコメトラー・EIJI」

理由→なぜか古本屋で購入!!!全巻集める勢い!!!


曲→「恋ING」

理由→名曲!最高のバラード!!鳥肌が立ちます!!


CD→HATEBLEED

理由→2年ぶりくらいに聴きましたが、かなりかっこいいです!このジャンルのバンドはアルバムまるまる聴くのがしんどいですが、なんなく聴けました。直系のAT ONEやLOYALも良く聴きます!

CD2→高校の時に聞いていたヴィジュアル系のCD!

理由→今聴いたらマジ痛いバンドもおるけど、かっこいいバンドはかっこいいままです!!!原点はLUNA SEAXですから!その後、俺は一般人よりもかなり掘り下げて聴きましたけどね!!

2004/12/07(火) <BIG>愛の第六感</BIG>祭り★
今日は火曜日なのに水曜と勘違いしてました。
スタジオだと思って朝10時半に梅田入り!
しかしスタジオ開いてないし、誰もこない!!!
大作にTEL!!!
今日は火曜日だと知る・・・・・
そのまま現実逃避
しかたなく、買い物!!!!
難波へ!!
CDとDVDを購入!!!
俗にいうフラゲってやつです!!
そして日本橋へ!!!
AV購入祭り!!!
AV!!AV!!AV!!!
300円とか200円とか100円は破格!!!
それと映画のビデオも何本か買いました!!!
ケイゾクとか呪いのビデオTHEMOVIEとかエックスファイルとか計5本買いました!!
日本橋はヲタの町だ!!

2004/12/06(月) 今日
久しぶりにライブに行きました!
おもしろくなかったです。
あれはないでしょう!!
ほとんど消化ライブみたいに淡々とすぐに終わりましたね。。
メジャーって怖いね・・・・
いろいろ考えさせられました。

○画像は今日のライブとはぜんぜん関係ないです!!

2004/12/05(日) なっち盗作騒ぎについて・・・
「盗作」は罪ではあるかもしれないけれど、
相手がどう考えているかが大事であり、
今のところ盗作された側は告訴するといった動きをみせているわけでないので、
ニュースやワイドショー、新聞等に取り上げられるほど重大な罪でないと思う。
事務所としては、謝罪の意を示すと同時にけじめをつけたつもりだろうけど、今回の事務所側の対応は「勇み足」のような気がする。

ファンや世間は活動を自粛するということを望んでいるわけでない。被害者である盗作された側のアーティストもおそらくそんなことは望んでいない。望んでいるのは、なっちが自分の言葉でメディアを通して謝罪をするということだと思うんですけど。

というのが活動を自粛したことに関しての僕の考え。
自粛はもう決ってしまったことなので、その後の話をします。

裕ちゃんがなっちの声を「代弁」して謝罪するというのは理解できます。
でもFNS歌謡祭もスポフェスも、ハロプロを「代表」して謝罪をしていた。
つまり、ハロプロメンバーの過ちをハロプロ全体の問題としてとらえ、代表して謝罪をしたということです。なので裕ちゃんも含めたハロプロ45名が、全員頭を下げたということだと思うんです。
僕の感想としては、「そこまでやる必要あるのかな〜」です。
事務所の勇み足というか、自ら傷口を開いているというか…。

それほど重大な罪でもないのに、自ら話を大きくしているような気がします。
みんなで謝罪しハロプロ全体の問題としてとらえるなら、なっちだけ紅白辞退するというのは矛盾しているような気がします。なっちだけでなく、「後浦なつみ」として辞退するべきだし、極論言えば、娘。もWも辞退するべきです。それをせずに、なっちだけ辞退するなら、みんなで頭を下げるということを受け入れられない。

2004/12/04(土) 鬼畜!!
すごいAVを見つけてしまった。。

そのAV会社はバッキービジュアルプランニングっていう会社の作品なんですが

まじ鬼!!”

鬼畜すぎ!!

やりすぎ!!



・大惨事ウンコ大戦
・水地獄1丁目
・露出バカ一代13
・問答無用 強制子宮破壊14
・露出バカ一代スペシャル2
・第二次ウンコ大戦
・問答無用 強制子宮破壊13
・露出バカ一代12
・セックス・オン・ザ・ドラッグ2錠目
・特選 熟・華麗
・露出バカ一代11
・熟・華麗 其ノ三
・問答無用強制子宮破壊12
・第一次ウンコ大戦
・露出バカ一代10
・問答無用 強制子宮破壊11
・熟・華麗2
・問答無用 強制子宮破壊10
子持ち人妻 真央21歳
・熟・華麗1
・露出バカ一代9
巨乳娘のお通りだい!編
・セックス・オン・ザ・ドラッグ
・水希遥のレイプレイプレイプ
・問答無用強制子宮破壊9
・水希遥の究極のオナニーのために
カルトマニアックバージョン
・水希遥の究極のオナニーのために
デジモエキスパートバージョン
・露出バカ一代8
むっちり女子大生 路上闊歩編
・ガチ拉致1
・ガチ拉致2
・問答無用強制子宮破壊8
現役明治大学生 松島杏
・水希遥の超国民的ソープ嬢
・問答無用強制子宮破壊7
〜現役吉原ソープ嬢・夏目ユイ〜
・問答無用強制子宮破壊6
〜ロリータ美少女・愛田瞳〜
・露出バカ一代 街角駅弁行脚編
・問答無用 強制子宮破壊5
ポッチャリM女に八つ当たり暴行編
・水希 遥のコスプレ遊戯
・露出バカ一代 ミニスカポリス 逮捕されちゃうぞ!編
・問答無用 強制子宮破壊スペシャル
・問答無用 強制子宮破壊4
・露出バカ一代 スペシャル
・露出バカ一代 全裸大疾走レイナちゃん編
・問答無用 強制子宮破壊3
・露出バカ一代 むっちりフェラ好きモモちゃん編
・問答無用 強制子宮破壊2
・露出バカ一代 通報!追求!追われる女編
・問答無用 強制子宮破壊
・露出バカ一代 騙された!露出鬼畜に陥れられた女編
・露出バカ一代 号泣!豪泣!恥辱環境に泣き叫ぶ女編
・完全緊縛マニュアル(初級編・中級編・上級編)
・ザ・レイプ 矢口真里
・あげまん伝説 奥■恵

という作品がでてるんですが

強制子宮破壊や大惨事ウンコ大戦
はマジ鬼!!!

ひどい!!!

気になる人はHPを見てください!!!

PCからならサンプルも見れますので!!!

マジで女優がかわいそうな感じで
気持ち悪いし切ないわ!!!!

http://www.bakky-vp.com/index.html


ここに行きなさい!!!!

たとえば
うんこ大戦は
内容を全く知らず撮影に来てしまったれんちゃん。自称元アイドルなそうですが、そんな事関係ありません。アイドルだろうがヒョードルだろうがうんこ地獄に真っ逆さまです。男のみならず同姓の女にまで苛められたあげく、大量のうんこを塗られ、食わされ涙すら出ないようです。最後の悟りにも近い食糞シーンは圧巻です。

とか

強制子宮破壊は
「子宮が痛い・・・」
何も知らない女の子を100人で監禁レイプ。泣き叫び、恐怖と痛みで失神しようとも延々と犯し続ける鬼畜達。生ハメ、中出し、アナル、放尿、浣腸・・・壊れゆく人格と子宮。女の終わりがここにある。

とか・・・・

用ちぇき!

2004/12/02(木) 今日はスタジオ!!!
新曲製作中です!!
ちょっとノスタルジックにしました。
僕は流行語大賞に「キャメッスル」を推すよ。
誰がなんて言おうと今年は、
「キャメッスル!!!」
キャメッスルで決まりだね〜

今ほしい物!!!


HDD付きのDVDレコーダーとかいうのが欲しいんですよ
!!!!


今年のクリスマス、サンタさんが僕にHDD付きDVDレコーダーを
プレゼントしてくれますように・・・

2004/12/01(水) スタジオは祭りの臭い
その昔はサッカー選手にあこがれてました。
ていうかとうとう。。。
師走でんがな!
師走でんがな!

ていうか僕は安倍なつみを全力で応援いたします。早く復帰してね!!


新高輪プリンスホテル・飛天の間より生放送のFNS歌謡祭。
今回はH.P.オールスターズが歌うわけですが、
ご存知の通りの理由で今回はなっちが出演しないことになりました。
いつもはFNS歌謡祭というと、当然お祭りムードで、いよいよ年末番組が始まるんだなあ・・という感じですが、今日はやはり厳粛なムードで登場です。
ハロプロを代表して今回の件の謝罪をする中澤さん。
なんだか見ていて涙が出てきました。
まさかここまでするとは思いませんでした。
普通になっち無しで歌うんだと思っていました。
ハロプロってのは本当に「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !」なんですね。

 なっちは1月まで活動休止だそうです。
とりあえず秋のコンサートは一昨日の大阪でツアーファイナルだったので問題ないのですが、
これから今週末のスポーツフェスタ、12月のハワイツアー、紅白歌合戦、来年のハロコンに出場しないということが確定したわけです。
ハワイツアーに行く予定だったファンにとってはかなり残念な話でしょう。
紅白の後浦なつみはごっちんとあやや2人で出場するそうです。
でも、ハロコンで後浦なつみを観ることはできないでしょうね・・。豊田スタジアムでの後浦なつみが最後の後浦なつみだったのでしょうか。
しかし、なんといってもかおりんの卒業になっちが立ち会えないということが一番痛い気がします。
「飯田圭織 卒業スペシャル」の最終公演だけでも出るわけにはいかないんですかね・・。
それが無理だとしたら、なっちが復帰するのは2月11日の日本青年館公演で開催されるレビュー&コンサートからになりそうですね・・・・・。

ショック隠し切れない私です・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.