★DIARY★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25
2006/09/02 くにちゃんの日
2006/09/01 ルックさん逝ってよし
2006/08/23 KAT-TUN 2
2006/08/22 深夜

直接移動: 200612 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 1 月  200311 10 月 

2004/06/28(月) セカンドモーニングこ〜へい。
家にセカンドモーニングというCDがあるのを思い出したので、掘り出して聴いてみた。
ヤバい!さすがに青春を燃え上がらせた作品だ!このCDの曲はもうやらないと思うが、たまにシングル曲はやってる。
このアルバムの中から3曲、安倍氏のソロ曲になっている。
だから安倍氏のライブはえげつない!
ふたたび青春を燃え上がらせる!
このセカンドモーニングの曲はアルバム曲も名曲揃いである。
最近たまに口ずさんでます!
世界中探してもこの曲を現在口ずさんでるのは俺しかいないだろう。
だからみんなも昔よく聴いた曲とかアルバムをもう一度聴いてみよう!
まだ聴ける作品がたくさんあるはず!
てなかんじです。
今日は本屋でこの表紙にやられました(写真参照)

2004/06/25(金) こんなんなりました。こ〜へい。
こんなんなりました。
俺はこんなんなりました(写真参照)。
ていうか、ビジュアル系みたいな恥ずかしい歌詞をのせた曲を作りたい。もちろん日本語。
語りとかいれて、シャウトももっと初期Dir en greyみたいなんにして。
そんな曲を作りたい。
そうすればこの曲で、ゴスロリとお姉系の客がつくだろう。
そうしたあかつきには、物販でアーティスト写真とかを五枚1500円とかで売ります。
ライブは僕は化粧をします(写真参照)。
ライブでは血や墨汁を吐きたいっていう。
CDを出したなら、インストアイベントもします。トーク&握手&サイン会有りです。
ていう事で今日はこんな感じでおしまい。

2004/06/24(木) ゆかた祭り こ〜へい。
今日は姫路では浴衣祭りが行われるらしい。
浴衣女とかカップルが駅にかなりいました。
人生大事にして頑張りま〜す。
姫路の浴衣祭りはテレビのニュースになるほど、暴走族と警察官?機動隊?の抗争が激しい。
そして暴走族に便乗して暴れる一般人。
最高に楽しかった。
そんな姫路。暴走族が姫路駅前で暴走族名を叫びあったりしてた。
姫路は松浦亜弥の出身地
僕が生まれたのは姫路
サイコルシェイムも姫路。そういや某雑誌で浴衣祭りの話してたわ。
トランスティックナーブも姫路。
イルミナも姫路。
マスケラも姫路。
そんな姫路。
とりあえず日曜日、名古屋に行きます!
理由は聞かないでください!

2004/06/22(火) 新日記  こ〜へい。
HPを改造しました。

2004/06/21(月) こ〜へい。
僕たちこんなんなりました!


WISH




I wish for こんな夜には I wish for 夢みて 
I wish for 失くしたすべてに I wish for 今も

溜め息が時を刻む 長い夜の途中
思い出すたび あなたの夢繰り返す
孤独だけ抱きしめて
永遠を欲しがっても 刹那を感じてる
BLUEな気持ち ちりばめた時の中
答えさえ無いままで

I wish for こんな夜には I wish for 夢みて 
I wish for 失くしたすべてに I wish for 今も

一人きりの自分がいた 暗い迷路の中
自分の居場所さえも まだ分からずに
行き場所も分からずに
明日さえ怖がっていた 冷めた瞳のまま
だけど今は 擦り切れたこの夢を
優しく抱きしめて

I wish for こんな夜には I wish for 夢みて 
I wish for 失くしたすべてに I wish for 今も

溜め息が時を刻む 長い夜の途中
思い出すたび あなたの夢繰り返す
孤独だけ抱きしめて
永遠を欲しがっても 刹那を感じてる
BLUEな気持ち ちりばめた時の中
答えさえ知らず

明日さえ怖がっていた 冷めた瞳のまま
だけど今は 擦り切れたこの夢を
優しく抱きしめて

I wish for こんな夜には I wish for 夢みて 
I wish for 失くしたすべてに
I wish you 今も

La La La La…
La La La La…
La La La La…
La La La La…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.