★DIARY★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25
2006/09/02 くにちゃんの日
2006/09/01 ルックさん逝ってよし
2006/08/23 KAT-TUN 2
2006/08/22 深夜

直接移動: 200612 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 1 月  200311 10 月 

2004/07/31(土) ハードコア★こ〜へい娘。
今日はユースリベンジのイイツカとノリで日本橋行きました。
ハードコアのビデオ買うつもりがある意味ハードコアのビデオ買いました。
俺たち変態です!
日本橋最高!
日本橋最高!

2004/07/30(金) ヤングライオン@こ〜へい。
今日はヤングライオンに行きました。
堺東に新しくできたライブハウスに行きました。
オールナイトでした。
ハードコアの若手中心のイベントでしたが、トヨ君達もなかなか男をみせてました!
それと神戸のハードコアはかなりアツイなーって思った。
トリのガンズはやはりかっこよいです!
ピットには入りませんが最前で見てました。
知ってる曲は3曲しかないですが、3曲ともマイクとりに行ってしまいました。
んー、魔力やな。
ていうかガンズのライブ中、ゆう君が何度かダイブしてきたのには驚きました。
今日のライブはかなり勉強なりました。
俺らもハードコアちゃうけど出れるように頑張ろ!

2004/07/29(木) 難波ロケッツ@こ〜へい娘。
今日は難波ロケッツライブです!
難波ロケッツは昔から何度かライブ見に来てたし、前にサッズとかもライブしてたし、結構憧れのステージかな。
ライブの空き時間に日本橋で軽く衝動買いしてもうたけど、日本橋はアツイなー。
とりあえずライブはまあまあ楽しく終わりましたね。

2004/07/28(水) ライブ@こ〜へい。
ライブ中、ヤマの頭にぶつかりそうになることがたまにあります。
たまにヤマの頭を蹴りそうになります。
んー、ステージングは奥が深いなーm(_ _)m

2004/07/27(火) 愛あらばIT'S ALL RIGHT こ〜へい。





愛あらばIT'S ALL RIGHT

得意なことよりも
好きなことが良い

その場の勝利よりも
本当にすごくなろう

「恋」は時に苦しい
「愛する」って尊い

全てを重んじて
太陽を浴びよう

そうさ
時代はそれぞれいっぱい
がんばって来たよね
おじいちゃんや そのまた じいちゃん
そのまたもっともっと ばあちゃんに
感謝がみなぎる

初恋をした時
どうしたらいいのかわからずに
背伸びしてキスした
今までで一番
震えちゃった瞬間

悩みが消えなくて
涙流したり

言葉とり違えて
誤解招いたり

でも
正直に生きてりゃいっぱい
感動に出会うさ
だって今日は今日でまた新しい
とっても自然な親切に
出会ったわけだし

愛あらば It's all right
太陽は全てお見通しさ (それ)
こだわれば It's all right
未来は It's all right
踏み出せ It's all right

Fu Fu Yeah! Hey!

愛あらば It's all right
太陽は全てお見通しさ (ホ)
こだわれば It's all right
未来は It's all right

(Come on!)
愛あらば It's all right
太陽は全てお見通しさ (Hey!)
こだわれば It's all right
未来は It's all right

(そうさ皆さん It's all right Say!)

愛あらば It's all right
太陽は全てお見通しさ (Hi!)
こだわれば It's all right
未来は It's all right
踏み出せ It's all right
No No‥ Fu Yeah!

2004/07/26(月) 武力攻撃への備えではなく、進んで戦争に参加するための法案だ!
有事法案について政府は、外国からの武力攻撃から日本の国土・国民を守るためのものだ、「備えあれば憂い無し」だと言ってきた。しかしその実際の内容は、国民保護などとはまったく無縁のものだ。この法案は、むしろ日本が、アメリカなどと一緒に進んで戦争を引き起こし、それに参加していくための法案だ。

 法案は他国からの武力攻撃の「恐れ」がある事態とか、武力攻撃が「予測」される事態とかを云々している。「恐れ」や「予測」をもって有事発生だとみなし、日本が戦争に突き進んでいくことが可能となると言うのだ。

 政府や与党が言う「恐れ」ある事態とは何か。日本への攻撃の意図を持って多数の航空機や艦船を集結させている事態だと言う。「予測」される事態とは何か。軍人に非常呼集かけたり禁足令を出している事態だと言う。これでは今の朝鮮が航空機や艦船を集結させたり軍人に非常呼集をかけたりし始めれば、ただちに有事だと認定する事も可能だ。またアメリカが朝鮮を攻撃すれば、朝鮮はいやでも日本への反撃を準備することとなり、日本は自動的・必然的に朝鮮との戦争にのめり込んでいかざるを得なくなる。この有事法案によって、戦争に乗り出す敷居は格段に引き下げられようとしているのだ。

 最近日本の政府は、朝鮮の脅威をことさらに誇張してあおり立て、日本が朝鮮のミサイル基地を先制攻撃することも可能だ、憲法に抵触しない、などと言い始めている。そのためにパトリオットミサイルを持つべきだ、ミサイル防衛構想を推し進めるべきだとも言っている。この有事法案は、日本をまさにそうした先制攻撃国家に作り替えようとする第一歩に他ならない。

 それだけではない。福田官房長官は、この法案が言う「我が国」の中には、海外の大使館や公使舘、インド洋などに出かけて行っている自衛隊の艦船なども含まれると言っている。また石破防衛庁長官などは、この有事法の下、今回のイラク戦争のような場合にも日本がアメリカと一緒になって戦争に乗り出す可能性があることを否定しない。今回のイラク戦争は、アメリカによるイラクへの一方的な先制攻撃であった。国際世論や民衆の「戦争反対」の声を踏みにじって行われた、石油利権のため、ドル防衛のため、アメリカの特権と世界支配の強化ための戦争であった。そのために多くの無辜の市民が傷つき殺された。ところが政府や与党の連中は、今度アメリカが中東や朝鮮半島で戦争を起こせば、それに進んで参加していこうとしているのだ。

2004/07/20(火) 54は福井です!こ〜へい。
ちなみにこの人も福井です!!!!

2004/07/19(月) 考え事@こ〜へい。
最近ぼーっとすることが多い。
疲れているのです、おれは。
この前家に帰るの終電でした、気が付いたら自分の降りる駅を3駅ほどすぎてました。
姫路市に入ってましたm(_ _)m
なんとかお母さんを起こして迎えにきてもらいました。
そして後日友達の家からバイトに行く時には地下鉄に乗ってたんですが
本町で乗り換えしないといけないのに
ぼーっとしてして1駅乗り過ごした。
バリバリあほ。
遅刻はしてないけど。
こんなんで遅刻したら、自分を虐待してまうわ。

2004/07/18(日) 今日早朝漫画喫茶店にて@こ〜へい。
今日早朝に漫画喫茶店に行った。
モーニングセットが付いてきたが粗末な、味のないトーストと味のない目玉焼きだった。
カロリーオフすぎる、なんて良心的なんだ!
漫画喫茶店にてトイレに行ったらゲロがあった。
漫画喫茶店なのにトイレにゲロがあった。
ここはジャンカラではないよ。
朝からゲロ見てもた。
ゲロがトイレの洗面台に詰まってた。
店員(中年)がブチギレしながら流していたが、まだ詰まってた。
あっ
そういえば漫画喫茶店には酒類ないはず…
m(_ _)m

2004/07/17(土) ふむふむ@こ〜へい。
今日はデスストのヒロキ、森万と
大阪CLUBWATER

< graveyard >
EDGE OF SPIRIT
NORTH CRIMSON CEMETARY
atmosfear
IMMORTALITY
ARRASTRANDOSE

を見に行きました!

いやいや、やばすぎ!!!

EDGE OF SPIRITは曲が始まった瞬間、アドレナリンがかなり放出されてかなりテンションがあがりました!!

NORTH CRIMSON CEMETARYは初めて見たんですがなりかっこよかったです!

atmosfearはあの雰囲気がたまりません!最高の雰囲気をかもちだします!

IMMORTALITYは新曲ばかりだったんですが、新曲がヤバスギ!
エッジとのスプリットはマストアイテムです!

かなりアツイLIVEでした!!

そういえば久々にSOSのゆう君に出会いました。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.