★DIARY★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25
2006/09/02 くにちゃんの日
2006/09/01 ルックさん逝ってよし
2006/08/23 KAT-TUN 2
2006/08/22 深夜

直接移動: 200612 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 1 月  200311 10 月 

2004/07/11(日) 大阪VS神戸@こ〜へい。
大阪より神戸のキッズのんがアツい気がする。
うん。そう実感した。
神戸は意外にアツいな。

さっきデスストの日記読んだけど、短すぎる!
写真に対してコメントしてるだけだった。
特に森田は最悪だった、文章能力がないのだろう。
たぶん国語は10点以上とったことないのだろう。
森田は妹と似ているので高校は替え玉受験したにちがいない。
そういえば、俺の地元に友達の妹と付き合いだした奴おる。
たとえばデスストヒロキが森田の妹と付き合ったみたいなかんじで。
普通に考えて誰もしないことをやる地元のアイツは、ばりキモイと思った。
ていうかやめてほしい。
しがもちょっと前に俺ん所にその友達の妹と来て、俺そんときはまだ付き合ってるとか知らんかったわけよ、
そんなら急にその男が友達の妹に言うわけ「俺ら付き合ったんいつやっけ?」とか
本気わざとらしくて
本気きもかった。
だからその話そこで初めて知ったがその話は流した。

こいつは過去にも地元の山陽電鉄に乗っていて、電車に乗っていた女子高生に
「アイボンだよね?」(アイボン=モーニング娘。加護亜依)
とか声かけたという歴史がある。
しかもそこで奇跡が起こった。
その女子高生は「私加護ちゃん違うよ」と素で答え
最終的には二人は付き合ったのだ。
彼はこんな話ばかりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.