★DIARY★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25
2006/09/02 くにちゃんの日
2006/09/01 ルックさん逝ってよし
2006/08/23 KAT-TUN 2
2006/08/22 深夜

直接移動: 200612 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 1 月  200311 10 月 

2004/08/30(月) なまず、なまず、なまずはウロコがなーい!★こ〜へい工房
ヨン様まじうざいです。
ヨン様は誕生日やったらしいです、
そしたら日本のババア達が韓国のヨン様に宛てプレゼントとかバースデーカードとか送りまくってるらしいです…ヨン様ブチキレしてるらしいです…ヨン様!ヨン様!
ヨン様最強!
ヨン様の巨大看板が東京にあるそうですが、オバハンが来て写真とか撮りまくってるらしいです…ヨン様!ヨン様!
冬ソナタの最終回がオンリピックの裏でやってたらしいです…視聴率20%らしいです…オバハン&ヨン様のコラボレーションしたパワーはすごいです。
さらに衝撃的なのが、ヨン様の誕生日会をヨン様がいないのに全国各地の韓国料理店でオバハンが集まって誕生日会をやっていたらしいです…ヨン様のTシャツとかミンナ着てました…ヨン様の写真がたくさんありました。
ヨン様!ヨン様!
笑顔が気持ち悪いです、ヨン様!さらにヨン様!
今日ガムを買おうとしたら、なんのガムかは忘れましたがヨン様の笑顔が載ってました、だからガムを買おうという気持ちはなくなりました!
すごいヨン様パワー!
ヨン様!作られたメディアはマジうざいです!
韓国ブームの火付け役らしいです…

2004/08/28(土) やばい!
イべント名 PEACE MAKER NIGHT OSAKA
出演 ・THE CREATOR OF
・BAT CAVE
・マイナーリーグ
・STAB BLUE
・WHEEL OF DOOM
・大槻 ケンヂ-UNPLUGED LIVE(SPECIAL GUEST)
日付 2004年9月24日(金
時間 OPEN 17:30 / START 18:00
場所 心斎橋 BIG CAT 06-6258-5008
大阪市中央区西心斎橋1-6-14 BIG STEP 4F

チケット チケットぴあ Pコード P181-052
ローソンチケット Lコード L56585
座席形態 オールスタンディング

2004/08/27(金) まだまだまだまだ★こ〜へい。
出遅れています!
もっときっかけが欲しいです。
自分たちのペースで頑張りますが

2004/08/26(木) スタジオで★こ〜へい。
今日はスタジオでした。
新曲が完成しそうです。
オレンジレンジの新曲に対抗して激しくしました!
オレンジレンジと対バンしたいのですが、どうしたらいいっすか?
毎日悩みます。
あわなひーりーぐ。
次のライブは10日に天保山BAYSIDE Jennyで頑張ります!
がっつきます!
がっつきます!
初BAYSIDEがっつきます!
BAYSIDE Jennyというステージを楽しみます。
対バンには負けません。
あしからず!

2004/08/25(水) バイトばかり★こ〜へい。
今週はバイト6連勤という最中です!
日曜日は尾道市に行きます!
この夏最後のフェスティバルに行きます!
野外オールスタンディング、がっつきます!

2004/08/24(火) ヨン様★こ〜へい。
ヨン様が嫌いです。
冬のソナタも嫌いです。
作られたメディアが嫌いです。
まんまと乗せられたオバハンが嫌いです。
僕の友達の母親は冬のソナタを見まくってます、ヨン様のシタジキまで買っているそうです。
韓国はBoAだけでいいです。
冬のソナタ、略して冬ソナ?ふざけないで!
ヨン様ヨン様?
ばかっ!
ゴスロリじゃないんだから!そんな呼び方やめなさい!
あとヨン様のコマーシャルが嫌いです。
あれはヤラセです。
日本語と笑顔がギコイです。

2004/08/20(金) ヤフオクは犯罪だらけ?☆こ〜へい。
ヤフーオークションでは詐偽とかが、よく行われています!
偽のサインとか!普通に考えてサインが流出しまくるわけないし、本物とくらべたら字が全然違うやつとかあるし!
あと、コンサート会場の付近で法外な値段でチケットを売る人達いるじゃないですか、あれって法的にダメらしいんですよ!
でもヤフオクでは堂々行われてる!
この前の加護辻卒業LIVEなんて相場は3万でした!
てなわけで純粋な人達を悲しませるようなことは辞めましょう!
買う人も買う人やと思うけど!

2004/08/18(水) 引っ越し死体★こ〜へい工房
たいがい引っ越ししたいすぎる!
今日は一人でLUNA SEAを爆音で聴いた。
最高すぎ!
よく聴いたら楽器ヤバすぎ!
ドラムは上手い、ベースは存在感たっぷり、ギターはツインギターの完全体なんではないかと思うくらい2人ともいい仕事してます!
ボーカルはインディーズ時代とかのギャッツイてる時のんが好きです!
ぶっちゃけ俺的にはXよりLUNA SEAのんが好きなのかもしれません。
LUNA SEAの昔のライブ行きたいです!
二年前のサマソニでフェイク(イノランの新バンド)みましたが、予想以上にいかつい音だったしイノランの存在感に感動すら覚えました。
LUNA SEAのDVDが欲しいです!

2004/08/17(火) 乙女と桜とこ〜へい。
ビンビンバンバン
電車のクーラーがキツすぎます!
風邪ひきそうになります!
ビジュアル系の衰退がいかついです!
globeがいかついヘビメタします!
globeにヨシキが加入するのは来年の夏らしいです!
globeがいかついヘビメタします!
ヨシキは神です!
hideは神です!
LUNA SEAは神です!
この前、大阪城ホールでラルクアンシエルがライブした日、梅田にたくさんファンがいましたが、なぜかゴスロリとかもいました。
ラルクアンシエルがコテコテのビジュアル系やってたのは何年前の話でしょうか。
あと、今僕の電車の前に座っている人なんすけど涙流しています!
泣きながら寝てます!
心配します!
マジで泣いています!

2004/08/16(月) 引っ越し★ゴスロリこ〜へい。
ゴスロリ目指しました、なぜかゴスロリ目指しました!
バロックていう昔はコテコテのビジュアル系やってたバンドがあるけど、この前タワレコで試聴したらドラゴンアッシュを彷彿させています、打ち込みとか入って!
変わったの!
最近ビジュアル系ダメです!
オシャレ系みたいなバンドばっかりなんすけど!
Dir en greyのパクリとしかみえないバンドばっかりなんすけど!
聴くにたえません。
おすすめのバンドは昔はたくさんありましたが、今は全くないです!
ビジュアル系とタイバンします!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.