★DIARY★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25
2006/09/02 くにちゃんの日
2006/09/01 ルックさん逝ってよし
2006/08/23 KAT-TUN 2
2006/08/22 深夜

直接移動: 200612 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 1 月  200311 10 月 

2004/08/15(日) 鳥肌実とこ〜へい。
鳥肌実は本当に面白いです!
みんなチェックしてください!
演説CDの二枚目が最近でました!
要チェックしてください!
前のCDはかなりよかったのです!
鳥肌実が一度、ソープランド揉美山とかキョマンとベイサイドで競演してましたが、あの日はえげつない日でした!
鳥肌実は面白いです!
キョマンとソープランド揉美山も面白いですが!
とりあえずジャングルライフっていうCD屋とかライブハウスにおいてあるファンジンに鳥肌実の演説コラムみたいなのが載ってるので
今から五秒以内にチェックしてください!

2004/08/14(土) 量より質でしょう★こ〜へい。
たくさんの自分の好みでない女にもてるより、自分の好みなオンリーワンの女にもてたほうがいいと思います!
僕は全くモテませんがオンリーワンの女を探しています!
もう中途半端はかましません!
あー寒い日記やわー

2004/08/13(金) ブチキレ★こ〜へい。
今から書くことはノンフィクションです!
今日は海に行く日でした!
昨夜バイトが三時くらいまであったのですが五時半起きで6時半の電車です!
一時間も寝てません。
八時に京都駅集合らしいです。
しかし京都駅に向かう電車の中で『8時ではなく十時集合らしいです』とメールがくる、ちょっとキレましたが、ソイツもすぐに行くからと言うのでとりあえず京都駅で待ってましたが一向に連絡がないです。
京都駅に集合としか聞いてないので、とりあえず待ちました。
何度も電話をしましたが出ません、十時になりましたが来ないし連絡もないです。
限界に達した怒りを押さえるのに必死です!
1時間しか寝てませんので気分が悪いです、このまま帰るのはむかつくので、せっかく京都来たし坂本龍馬のゆかりの地とかに行きたかったですが、1時間しか寝てないので気力がないです。
連絡ないし連絡とれんしおそらく寝てるに違いないです!
もう三時間は待ちました、さすがに帰りました!
せっかくバイト休んだのにこのザマはありえません。
眠いし帰って寝るしかない、1日オシャカです!
片道1800円で朝五時半起きで京都駅までミスドを食いに行った暇人とは俺の事です!
マジで人を待たせて連絡もないし連絡とれんしとかありえません。
信用できません。
もう連絡しません。
ブチキレました。
家帰って12時間くらい寝ました。
丸一日以上立ちましたが連絡ないです!
もうないです!
さようなら!

2004/08/12(木) 夢前川★こ〜へい。
今日はいつものアイツと夢前川に行きました!
前に二度ほど行きましたが最高にクールな場所です!
しかも上流です!
しかし二度しか行ってないし自分の運転で行くのは初めてなので道に少し迷いましたがなんとか辿り着いた!
上流より最上流を目指しました、妥協はしません。
最上流はヤマカゲなのでかなり涼しく、水は美しく、とても冷たいです!
サワガニとかを見つけてかなりはじけました!
しかし川は冷たすぎて泳ぐのは不可能です!
ここはたぶん家より5度以上温度が低いです!
子供心をくすぐられました。
しかし日が少し落ちるともう寒い寒い、さらに親子に借りたゾウリが大破!
ゾウリの裏が取れました!
まだ6時にもなってないが、みんな帰って行きます!
とりあえず帰りましたが帰り道にある鮎のつかみ取りができる店でつかみ取りはしませんでしたが鮎の塩焼きを食いました、鮎の身は上手いですが鮎のはらわたはマジでニガくてまずいです!

2004/08/10(火) セクマシ★こ〜へい。
セックスマシーンのことではありません!
SEX MACHINEGUNSのことです!
SEX MACHINEGUNSの新曲?みたいなんが有線で流れているがかなりヤバいです!
前半はバラードみたいな感じやのに急にエッジみたいなフレーズがはいってくる!
かなりヤバいです!
さすがです!
SEX MACHINEGUNSとの出会いは中学校です、昔ジャンヌダルクとラファエルが好きだったのでその2バンドが共演したショックウェーブイリュージョンっていうライブがあってそのライブがWOWOWで放送してたから友達に録画してもらったわけ!
んでSEX MACHINEGUNSは曲名とかがダサいからナメててその時まで聞いたことなかったんやけど、そのライブに出てて初めて見たわけよ、みごとみかんのうたとファミレスボンバーにやられました!
そのライブ映像見まくって曲覚えて、みかんのうたのシングルをすぐに買いに行きました!
んでその一年後くらいにツレマワリでノザラシっていうSEX MACHINEGUNSのライブビデオが大流行します!

2004/08/07(土) 高砂市★こ〜へい。
高砂市に集まれ!

今日は久しぶりに高砂で飲みました!
高校のツレで唯一連絡とってるヤツとBeelzebuB専属デザイナーと飲み行きました。
最近ビールがまずいです!
あの救急車事件以降ビールがまずいです!
焼酎もトラウマとなりました。
酒は計画的に飲みましょう!
毎回救急車よんだら金がなくなってしまうわー
m(_ _)m

2004/08/06(金) あいる★こ〜へい。
今日はサウンドオブサイレンス企画行きました。
ちょっと遅刻しましたが、お目当てのサウンドオブサイレンスは見れてよかったです!
今日でメンバー抜けるみたいやけど、今まで見たサウンドオブサイレンスの中では一番かっこよかったです!
また対バンできるようにBeelzebuBも頑張ります!

2004/08/05(木) インザスカイ★こ〜へい。
よるの三時くらいに加古川某所にある、海にまた行きました。
なぜかそこには浅いプールがあります!
ちと寒いですが、朝まではじけました!

ていうかこの前ここに来た時間はちょうど加古川七人殺人が起きた時間と一緒くらいです。
ばり怖いわー!

2004/08/03(火) ミャー(*'(ェ)')ノ
ミャーって感じのネコが好きです(*'(ェ)')ノ

2004/08/02(月) 加古川@こ〜へい。
昨日加古川のアツイ浜辺を見つけました。
起きたら加古川で一家7人殺人がありました。
怖いです!
友達の家の近くです!
そういえば去年も友達の家の近くで殺人がありました。
怖いです!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.