★DIARY★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25
2006/09/02 くにちゃんの日
2006/09/01 ルックさん逝ってよし
2006/08/23 KAT-TUN 2
2006/08/22 深夜

直接移動: 200612 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 1 月  200311 10 月 

2004/09/27(月) 野球
僕は野球はあまり好きではないですが
サッカーの方が好きですが
最近は野球に感動しましたね
イチローの大リーグの八十何年前の記録まで後何本!とか
イチローっていう一人の日本人が大リーグで新記録を作るとか本当に感動しましたね
まだ記録は抜いてませんが現時点で歴代二位らしいです
すごいです!
イチローは神戸のオリックスだったので親近感がわきますね
イチロー頑張ってください。


あともっと感動したのが
オリックス対近鉄の最終戦
あれは勝ち負けとか全く関係ない試合でした
ファンも選手も涙してました!
神戸からオリックスが消えます
大阪から近鉄が消えます
ファンはどうなるのでしょうか
選手はどうなるのでしょうか
あの試合は最終回くらいからかなり感動モードでした
あまり野球は詳しくないですが
夜たまたまテレビで見ただけですが
感動しましたね
イチロー
オリックスの選手とファン
近鉄の選手とファン
頑張ってください

仙台にできるという新球団は万年最下位でしょう!

2004/09/25(土) 美勇伝
美勇伝には大阪出身の子がいます。
みんな応援しましょう!
美勇伝はモーニング娘。石川梨華を中心とした新ユニットです。
ちなみに石川梨華は来年の春にモーニング娘。を卒業します。

美勇伝 プロフィール
石川梨華(いしかわ りか)
生年月日:1985年1月19日(19歳)
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:ネイルアート
特技:Y字バランス
2000年4月、3度目の「モーニング娘。追加メンバーオーディション」
(応募総数約25,000名)からモーニング娘。第4期メンバーとして選ばれる。
※同期メンバー:吉澤ひとみ/辻希美/加護亜依

三好絵梨香(みよし えりか)
生年月日:1984年11月8日(19歳)
血液型:B型
出身地:北海道
趣味:カラオケ、音楽&映画鑑賞
特技:テニス
2003年8月「ハロー!プロジェクト新ユニットオーディション」に合格。
このオーディションでの唯一の合格者。合格後、約10ヶ月間のレッスンを
経てデビュー。

岡田唯(おかだ ゆい)
生年月日:1987年12月28日(16歳)
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:映画鑑賞
特技:首をまわすこと
2004年6月に千葉・幕張メッセにておこなわれた、「ハロプロエッグオーディション2004」
(応募総数10,570名)に合格。

2004/09/24(金) ホィール
今日はホィールオブドゥームを見に行くつもりでしたが寝坊しました。
鬼の12時間睡眠!
俺めっちゃゲーセンのホッケー下手やわ。
こんなに下手やとおもてなかったわ!
今日は松浦亜弥の実家付近にあるガストに行きました!
この辺はヤンキー&893地帯らしいです、昔知り合った族の総長が言ってました、原付で通ったらシバかれる道とか、通ったらあかん道が何個かあるらしいです!
怖いです。おそらく松浦亜弥のおやじも…

2004/09/23(木) 釣り
釣り行きました!
坊主です。
ストップ温暖化!
愛野くんはポップコーンでコバスを釣りました!
ルアーは使いものになりません。
ポップコーンとみみずが初心者にはマスト!

2004/09/22(水) YUKI
今日は難波ハッチに行きました!
感動しましたね。
ボーカルとして影響うけました。

2004/09/21(火) ムカつきます
誰も悪いことしてないのに
ムカつきます。
楽しそうですねーm(_ _)m
楽しそうですねー
ムカつきます。
他人ごとですがムカつきます。
いずれにせよ、後々決着つけたります。
どんな形にしろ。
平然と楽しそうに生きてること自体ムカつきます。
カリカブト食え!
うんこ共!

2004/09/18(土) 田代まさし容疑者、覚せい剤と大麻所持で逮捕
曲がなんか幅広くなってきてるね。よいね。
あとはオレの頭にある、スラッジ的な曲とカオティック的な曲が具体化すれば、また幅広くなるのにな・・・・
あと最近はDの曲がつづいてるので、そろそろ吉田君の曲か吉田君と54とオレの合作で作りたい(-o-)
それしかない!!!

女に犬を買い与えるのは正直きもい!だれとは言わんが
その前に練習しなさい!
オレの調査によるとミニチュアダックスは
49000〜85,000円らしいよ
最低だよ

2004/09/15(水) 久しぶりに聴いた!やばい!
ENDLESS LOVE

作詞 HIBIKI
作曲 KEN
唄 D−SHADE


やりきれない 思いだけいつも噛みしめ
イラだちさえ感じて…

朝靄に消える キミの横顔 そっと包みたくても 時は流れてしまう

やりきれない 思いだけいつも噛みしめ
イラだちさえ感じて
捨てきれない 大切な夢の数だけ
静かに微笑む

切なさの中で 愛しさ抱いて もどかしさに埋もれた 愛探してた
今はもう二人迷わずに すべてを照らそう

やりきれない 思いだけいつも噛みしめ
イラだちさえ感じて
捨てきれない 大切な夢の数だけ
静かに微笑む

あふれ出る とめどなく熱い想いが
胸の奥へ流され
かけがえのないキミの瞳に
夢に溶けてゆく

やりきれない 思いだけいつも噛みしめ
イラだちさえ感じて
抱きしめたい いつまでも変わらない I love You
二人溶けてゆく

やりきれない
抱きしめて
Woo I love You I love You…

2004/09/14(火) 愛する人はれいなだけ〜〜♪
どうですか!
みなさん!!
現場のエリザベスキャメイです!
今日はバイトでしたが眠くて死にそうでした。
生きるためには休息も必要ですね!
そう実感してます。
体の筋肉痛は意味がわかりません。
体を鍛えたいです。とりあえずお金がほしいです!
今日ヤフオクを見てたらまたありました!!!!!
偽サイン入り写真!!!!!!
もうやめなさい!!!!!!!
事務所いわく写真等にサインすることはないそうです・・・!
アブク銭もうけるために人だますのはやめなさ=い!
ピシャーリ!!!!
「愛する人は」


れいなだけぇ!!!!!!!

博多弁習得したいです!!!
あとかっこいいMOSHができるようになりたいです!!!
カポエラかテコンドーを習うしか手がないのか?
それならキムカッファン(餓浪伝説2)に教えてもらいたいです!!!
友情 純情 oh 青春である!
そういえばもうすぐMOSHの祭典
HARD CORE PRIDEがあるじゃないか!!!

メンツは
SAND
AD JUST
STRES TA SIDEZ
NCC
MASTERS LOW
IMMORTALITY
SLOW PAIN
GNz−WORD
SXSXS ALL STARS
−GUEST−
WIZ OWN BLISS(東京エリア)
AT ONE STROKE(東京エリア)
FACE CARZ(東海エリア三重)
DIEDRO LOS DIABLOS(東海エリア名古屋)
NAIAD(京都エリア)
CRANK(京都エリア)
MASTER PEACE(大阪アメ村)
ROUGH ROCK POSSEST(大阪アメ村)
MIND SET(YOUNG LION北九州)
RE−BUILD(YOUNG LION神戸)
TJ MAXX(大阪BRAKE OUT)
BD UNION(大阪BRAKE OUT)
EDGE OF SPIRIT
と激ヤバ!!!!!!
行かないと!!!!ぜったい!!
11月12日(金)13日(土)のMOSHな2デイズです!!
しかもチケットは500円らしい!!!
さすが!!!



あっと
それと

2004/09/13(月) 現場のエリザベスキャメイです!
前から何となく気づくてたけど、エリザベスキャメイは予想外にヤバいな。
この前久しぶりにハロモニ見ました。
エリザベスキャメイのコーナーがかなりヤバいです!
要チェックです!
それに比べて道重はぷくぷくしすぎて…
おっと。
今吉野家にいるんですが、この吉野家1人営業だぜ。
だんどりが最高に悪いです!
おっと卵にカラが入ってるやん!ラッキーです!
しかもお釣りもらったんですがお釣りがビチャビチャだぜ。
手のひらをレイプされた気分です!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.