★DIARY★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25
2006/09/02 くにちゃんの日
2006/09/01 ルックさん逝ってよし
2006/08/23 KAT-TUN 2
2006/08/22 深夜

直接移動: 200612 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 1 月  200311 10 月 

2004/09/11(土) 美貴様欠席★
11日と12日の倉敷でのライブは藤本美貴は欠席らしいです。
病欠らしいです。
緊急帰宅で自宅療養らしいです。
しかし、藤本美貴氏の歌ってるパートは何回聞いても最高だな。
くせになるってのはこの事だな。
尊敬します!
藤本美貴!
画像は後日アップします!

2004/09/08(水) よく寝て!起きたらボーチクボーイ図!!!
反町最高!!
あの重低音ボイスはマジやばいぜ!!!
ゆーこときカズのデス声より神に近いぜ!!!


それよりもBerryz工房のMCはマジ小学生の学芸会レベルだ!!
それにくらべてWの辻加護のMCはマジおもしれぇ!!
なんてな・・・・(^ε^)-☆チュゥッ
明日はスタジオか・・・もうすぐ新曲完成だね!!
かなりビジュアル系?かなり素敵系?かなりオレンジレンジ系?
かもしれない!!鴨しれない!おもしろくない!!


写真はBerryz工房の逆に最年長の清水佐紀氏です!!

2004/09/07(火) 阪急電車の一番前と一番後ろでは電源オフしないと殺されるよ!
今日は台風の影響で電車が動きませんでした!
神戸以西に行けないそうです!!!
台風 Fuck you!!!(convergeのvocal風に♪)
そんなことはさておき、今また地震が!!!

龍虎乱舞! o(>_<")っ★)゜o゜)/ o(`^´)θ☆)゜o゜)/ o(⌒∇)9★。・:*○┼< バキ!!
昇龍裂破!!((o(⌒∇)9))★)゜o゜)/((o(⌒∇)9))☆)゜o゜)/.。o(⌒∇)9)★。・:*○┼< バキッ

怖すぎ!!!
阪神大震災バリに地震がきたらもう・・・。
てか最近Berryz工房がちょっと気になるあたり、もうオレは死んだほうがいい、だって小4〜中1だよ!!
もうオレはだめだ!
脳が壊死してるのかも・・・
ちなみに写真は最年少小4の菅谷リサコ氏です!!

2004/09/04(土) Wスタンバイ☆こ〜へい。
今日はDEATHSTALKERのギターとLIVE見に行きました!
感動しました!
いろんな意味で感動しました!

2004/09/03(金) ピン飲み★こ〜へい工房
こ〜へい工房ってベリーズ工房のパクリですね?
ハイ、そうです。


現在こ〜へい君は一人でボンズで飲んでます。
ビールはマズいです!
こ〜へい君は友達がいないわけではないですよね?
はい。友達は若干います!が今日はあえて一人で飲んでます。

最近はマグロやまかけにハマってるんでし。
今はとんぺい焼きを食べているそうです。
さっき、マグロやまかけにワサビを入れすぎて若干泣きました、
もちろん一人で。
あと最近は怖いビデオを借りにいきます!
そして見るのにハマっているそうです。
もちろん一人で。
この前父親がビールの缶を空けたあとすぐ寝ているのを見ました。
ビールがもったいないです。
あとラーメンを食いながら寝ているのを見ました。
メガネがラーメンに浸かってました。

2004/09/02(木) どうなってるんだ!
どうなってるんだ!この髪型は?(:△;)

ショックのあまりご飯が食べれない・・・(:△;)
嘘だけどね。
とりあえず台風FUCKですね。

2004/09/01(水) 訂正しました!こ〜へい。
やはりFULFiLLMeNT解散らしいです。
かなりショックです。
10月2日で解散とか・・・・
ユースリベンジの飯塚と僕はFULFiLLMeNTが大好きです。
デモテープはかなり聞きました!ハードコアプライドのビデオのFULFiLLMeNTはマジ最高でした!何回も見てます!
解散ライブが10月2日にあると聞いてましたがなくなったそうです!
しかしその日はFULFiLLMeNTのボーカルの人と47とよ君の新バンドの初LIVEなので
だいさく・よしだくんは必ず集合です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.