★DIARY★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25
2006/09/02 くにちゃんの日
2006/09/01 ルックさん逝ってよし
2006/08/23 KAT-TUN 2
2006/08/22 深夜

直接移動: 200612 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 1 月  200311 10 月 

2005/10/28(金) リアル殺人予告
今日


死ねや
殺すぞ
とか50回以上言われました。

出てこい!ケリつけたるわ!

とか

最後には
………………とまで言われました。

2005/10/27(木) 女のコ
今電車に乗ってます

女のコがチラチラ俺も見ています。


この女 俺のコト好きやな♪


その女の隣に立っていますが

同じ手すりを持っています

たまに手と手が触れ合います

恋の予感キタ――――――――(~o~)―――――――!!!



次の瞬間
女のコがカバンから携帯を取り出しました!

携帯番号交換会キタ――――――――――!!!!


かと思いましたが
携帯にカレシと撮ったLoveLoveプリクラが貼ってありました。


俺もカップルLoveLoveプリクラを携帯に貼りたいとかは思ってませんよ

2005/10/26(水) 今日
仕事に行く途中

電車の中で

オバサマが

飴をくれました。


甘い

甘い

2005/10/25(火) ギリギリモザイク
また
やっべー
また
やっべー
やってしまった。

アダルトDVD延滞した

ほとんど見てないよ


顔にモザイク入ったナンパ系アダルトなんて

顔にモザイク入ってるか入ってないかジャケに記載しろよ


詐欺だよ!

アンチ顔モザイク連盟結成します。
加入者連絡ください!

2005/10/17(月) 起伏
真夜中に
ダイサク氏からTel


様子がおかしい


三秒で察知した


なにもコメントはできなかった


それが真実

2005/10/16(日) Live
Liveしたいね

イイLiveができる気がする

俺は体力をつける

あとは理想の音と楽しむコト

最近影響うけるモノ

正直ヘヴィ系にはなんとも思わない
カッコイイとは思うが

俺の理想とは違うんだよね


最近は理想に近いバンドが少しずつ出てきたので

そういうバンドと対バンしたい

新しい枠を作りたいね

話したい人が数人いる

真面目に意見を聞いてみたい

わかってくれるかな?

わかってくれるなら

共に起ちたい

それが理想

少しでも前に行くためには

理想の曲

理想のLive




正解はないけどね

この日記には具体さを書かない


今は秘めておく

2005/10/12(水) ふがいない
遠征の日記をまだ書いてないなー

どうしようか

後日書きます。


あっ
今週末は
名古屋
三重
遠征だ。。。

切符買わないと

あららら

2005/10/08(土) 遠征
遠征だ!!!
昨日の夜行バスは売り切れで
行けなかった!!!
だから今日の昼から横浜行きのバスに乗る!!!

どこに行くか??
パシフィコ横浜だよ!”!

何しに行くか???

モーニング娘。”熱っちぃ地球を冷ますんだっ。” 文化祭2005 in 横浜  
日   時: 2005年10月8日(土)〜10月10日(月・祝)10:00〜19:00
         ※最終日は18:00まで
会   場: パシフィコ横浜 展示ホール
出 演 者: モーニング娘。/エコモニ。/安倍なつみ/後藤真希/W 他
         ※出演者は変更になる場合もございます。予めご了承ください。
         ※公演日により出演者が異なる場合もございます。
         (後藤真希は10/10は出演いたしません)

に行くんだよ!!!!

横浜まで行ってわざわざエコ学びに行くんだよ!!!
おれは!!!

モーニング娘。松浦亜弥、Wなどのハロー!プロジェクトのメンバーたちと一緒に
「地球の温暖化問題とは何か?」
「このまま温暖化が進むとどうなるのか?」
「どうすれば温暖化をくいとめる事ができるのか?」
などを楽しく学びたいんだよ!!!
地球環境を自分たちの手で守っていくことの重要性を実感しにいくんだよ!!!
ハロー!プロジェクトのファンの皆様はもちろん、小さなお子様やご家族連れにも、会場内でエコについて学びながら、ステージやお食事も含めて1日中楽みます!!!

明日は誕生日ですが

漫画喫茶で寝ますよ!!!!

何か問題でも?????

2005/10/07(金) んんんん
今夜から遠征に行くのに・・・・・
バスがない。。。
この2日間ずっとバス探してるが
満席ばかり。。。。。

とりあえず仕事行って
ますみ宅へ行きました!!

★埼玉の老人ホーム 足の指、猫が食いちぎる

・埼玉県北埼玉郡の特別養護老人ホームで六日未明、短期入所中の認知症の女性(88)が
 右足のすべての指を失うけがを負っていたことが七日、分かった。
 ホーム側は施設内に侵入した猫が女性の足の指を食いちぎったとして、埼玉県に事故報告
 をするとともに女性の家族に謝罪した。

 ホームの説明によると、女性は寝たきりで会話もできないという。二人部屋で就寝中、同室の
 認知症の女性が六日午前五時十分ごろ「隣の方がうなっている」とナースコールを鳴らし、
 駆け付けた職員がベッドであおむけの女性の両足から出血しているのを見つけ一一九番した。
 女性は病院に運ばれたが、右足のすべての指が第一関節付近から食いちぎられた状態で、
 左足の甲にも深いひっかき傷があり、全治二−三週間と診断された。

 女性の部屋の窓ガラスが三十センチほど開いており、部屋の床や女性のベッドのシーツに
 猫の足跡があったという。職員が中庭で口の周りを赤く染めた猫を目撃。連絡を受けた
 保健所が捕獲した。ホームはこの猫が開いていた窓の網戸のすき間から侵入、足の指を
 食いちぎったと説明。県警も外部からの侵入者などによる事件性はないとしている。
 ホームの責任者は「網戸の点検が完全でなかった」としている。

2005/10/06(木) すいません!いただきます!
今日もモーニング娘。について書きます!
11/2に発売予定だった娘。の28thシングルに変更がありました。
一週間ずれて11/9になったようです。。。。。

いや、そんなことよりももっと大きなニュースが。
あまりにも意味不明!!!
当初、シングル曲だと発表されていた”恋は発想 Do The Hustle!”がc/w(カップリングのこと。古い言い方をすればB面)に変更になり、愛の第六感(6thアルバム)から直感がシングルカットされ ”直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜”として発売するとのこと。 ”2”と付いているし、一部アレンジを加えるとの噂もあるので、厳密にはシングルカットでない模様。

「恋は発想…」を聞いたのが十日ほど前の日本武道館。
えりりんとれいなのツートップ気味のパート割りに、待ちに待ったというより待たされすぎた新時代がやってきたぁ!!と喜びました。しかし、初披露された武道館公演の翌日、一報が耳に入ってきました。月曜日の夜でした。

「28thシングル未定 c/w恋は発想 Do The Hustle!」

誤植だとおもいましたよ。
最初、その文字を見たとき信じられませんでした。
信じたくなかった。

”恋は発想 Do The Hustle!”
新しい娘。を作る曲ですよ!

高橋愛、藤本美貴が前面に押し出されたシングルが多い中!!!
新しいフォーメーションを作り出した新曲と期待してたのに・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと前向きに考えます。
”恋は発想 Do The Hustle!”は武道館レポでも書きましたが、つんくテイストがよく出ている、わけわからん曲です。これを唄えるのはモーニング娘。ぐらいだろう!と思う、ノリとテンポの楽曲です。「ちょっとおもしろいやん」と感じさせる曲。娘。の未来が少し明るく感じたのですが・・・。

”直感”も好きですよ。
ダンスが楽しいですよね。コンサート会場でみんなでやると盛り上がります。
直感にどうアレンジを加えて直感2にするかわかりませんが、この曲もモーニング娘。らしい曲だと思います。歌番組に出演した際、笑顔で楽しくあのダンスを披露すれば、結構食いつきがいいんじゃない?と感じます。
僕はモーニング娘。の魅力とは「楽しさ」であると考えています。
言葉が悪いかもしれないですが、「馬鹿っぽく、みんなで騒げる曲。カラオケでみんなで盛り上がれる曲。」を求めていました。娘。のエンターテイメント性がよく出ている楽曲だと思うので、シングルとしては僕の期待していたどおりのものです。まあ感想は、実際に見て聴いてからですね。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.