★DIARY★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25
2006/09/02 くにちゃんの日
2006/09/01 ルックさん逝ってよし
2006/08/23 KAT-TUN 2
2006/08/22 深夜

直接移動: 200612 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 1 月  200311 10 月 

2005/11/26(土) 早朝復帰(つД`)
寝苦しくて寝れなかった
が朝一
6時半起きました
仕事に行きました
てか
朝一ってマジで寒いな
(-Д-)サムイネェ

しゃれならん

とりあえず出勤

早朝寝不足病み上がりで機嫌悪い俺

触れられたら傷つけそうなので

たいがいの人を無視しました

仕事場でかなりキモスで有名なおっさんが風邪ひいてんか知らんが咳とかバリバリしよる、鼻水なんかティッシュないんかしらんけどサッカー選手みたいに手鼻して自分の手とか服に付いてる、マジでキモス。てか咳したりとかバリバリシンドイなら来るなよ、

しかもそいつ隣座ってて
咳とかあほほどしよるからマジで腹たってきて次咳したら

『風邪俺に再発させたらマジで殺すよ、咳とかするならマスクしろ、鼻かむならティッシュでかめ汚いねん
(・∀・)<カエレ!』って言うたろかと思ってたらちょうど休憩行きました。
マジでキモス。。。
久しぶりに人にキレてしまいよったわ

ナンダカンダナンダカンダナンダカンダ
んで仕事は
夜九時までね!

うん。がんばった!

帰り地元駅おりる時
コテビ発見!
(コテビ=コテコテビジュアル系)
え?こんな田舎に?
かなりビビる

ノリで某ビジュアル系バンドの人にпI
久しぶりに話したので熱く語りすぎた━━(゜∀゜)━━!!

通話料金えげつない
。・゜・(ノД`)・゜・。


でも、オレらLiveできる(#゜Д゜)∂カモ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.