★DIARY★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25
2006/09/02 くにちゃんの日
2006/09/01 ルックさん逝ってよし
2006/08/23 KAT-TUN 2
2006/08/22 深夜

直接移動: 200612 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 1 月  200311 10 月 

2005/03/17(木) びわ湖
滋賀寒い!!!!
雪がふっとるけん。。。。。。。。。



ヲタ芸っていう、ハロプロ系のコンサートで
きもいオッサンがやってるノリ方っていうか暴れ方があるんですよ・・・・・
たぶん文章じゃ伝わらない・・・・・
とりあえず、これ見てみなさい!!
掟ポルシェ先生のヲタ芸講座w
PCのみですが。。。
http://re-syako.ddo.jp/romance/kimoi/mawari2141.wmv



ハロプロメンバーレビュー
no.3

藤本美貴ちゃんの紹介・近況

2000年モーニング娘。第4期メンバーオーディションを受けるが最終選考直前で惜しくも落選。
しかし、その素質を見いだされ、その後レッスンを受け、2001年にドラマ「新・美少女日記」の出演を経て2002年3月に「会えない長い日曜日」でソロ歌手としてデビュー。
また、同年12月には紅白出場を果たし一躍国民的アーティストにまで駆け上がった。
その直後、世間をあっと言わせたモーニング娘への加入が発表される。
加入発表後も彼女の勢いは加速を続け、アルバム「MIKI@」をリリースし、「焼肉大好き!藤本美貴で〜す!」の自己紹介がお馴染みのファーストライブツアーを大成功させる。
このツアーはソロ活動の集大成として今でもかたりぐさとなっている。
正式にモーニング娘。第6期メンバーとして活動がはじまり、ソロで培った歌唱力やダンスで、モーニング娘。のセンター的ポジションとして活躍。
また、カントリー娘。のサポートメンバーに抜擢、さらに映画にも出演するなど進化を遂げている。
そういった成長は彼女の負けん気の強さがプラスに働いているのだろう。

2003年からはフットサルメンバーに選ばれ、2004年のスポーツフェスティバルでは見事MVPを獲得しその身体能力の高さを証明した。
たまに緊張感の途切れから見せる素の表情は、ご愛敬。目を合わすとお仕置きされそうだ。(笑)

今ではミキティという愛称で世間から親しまれ、「カッコ可愛い女性」を掲げる彼女も20歳になり「ちょっと大人な女性」というスパイスを加えた彼女の魅力は底がなく、まだまだ進化を続けるであろう。


ps。
ミキティは歌うまいよ!!!!
あと最近。
スケートの安藤ミキだかなんだかしらないけど
ニックネームはミキティ???
ぱ。。。く・・・り!!!!!
ふざけんじゃないって!!
いつでもやってやるって!!!
(怒ってるときのライガー風に)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.