★DIARY★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25
2006/09/02 くにちゃんの日
2006/09/01 ルックさん逝ってよし
2006/08/23 KAT-TUN 2
2006/08/22 深夜

直接移動: 200612 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 1 月  200311 10 月 

2005/04/10(日) ああ 桜満開
今日も楽しく過ごせました。
2日間おつです。


ロマモー(藤本美貴のソロ曲、ロマンティック浮かれモードの略)の影響


今回のモーニング娘。コンサートツアーでは
なんと
ミキティーこと藤本美貴さんの
ロマンティック浮かれモードが復活したんです。
かなりの反響のようで、ヤフオクでもチケットの値段が上がっているとか、、、

恐るべし、ロマモー、、、



 

で、思ったんだけど、ロマモーでヲタ芸(アイドルファンがライブ観覧する際、手拍子や声援だけでは飽きたらず個性的なパフォーマンスをすること。またはその行為自体を指す。代表的なものはロマンス、OAD、マワリなど)打つためだけに参戦する人っているのかな?

おそらくいるだろうなぁ、、、

 

まあ、それはそれでいいんだけど、他の曲でもヲタ芸打たれて雰囲気が台無しになるのが

心配の種なんですね、、、

ウエポンの考えすぎかもしれないけど、、、

 

ヲタ芸については、肯定もしないし、否定もしませんが、、、

(どっちかというと否定派かな?^^キモイから・・・)

タイガー(腕を組んでじっと見る事)とか、周りに迷惑をかけないヲタ芸ならいいけど、「お仕置きキボンヌ」とか、

ロマンス(渡辺美奈代「恋愛(ロマンス)紅一点」の振付けから派生したヲタ芸の一種。主にサビで使われる。右左右右、左右左左と斜め上を指差し腕を引く)の前の「ロマンス!!」っていう掛け声はやりすぎじゃないかと思うんですよね、、、

あと
ロマンテッィク浮かれモードのイントロで
土下座ってのも一般人にをきついよ!!!

わかってるの?ヲタども!!!!
とりあえず、風呂とかは入れよ!!!


ハロプロメンバーレビュー

紺野あさ美(こんのあさみ)
生年月日:1987年5月7日
血液型:B型
出身地:北海道札幌市出身
星座:牡牛座


名前の由来は「朝の顔が美しくあるように・・・」

趣味
音楽を聴くコト。買い物etc.
特技
トロンボーン★★
趣味 体を動かす事、買い物、おしゃべり
特技 スポーツ!? 長距離走、空手は茶帯、でも鉄棒は苦手です。
好きな色 ピンク、白
好きな食べ物 おイモ系、チーズ、お寿司、肉まん、おもち、こんにゃく、麺類、ラザニア、ドリア
好きな映画 うしろの正面だぁれ、DB、ホームアローン、宮崎駿監督作品
好きなモー娘。の曲 『Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜』
好きな洋服のブランド YELLOWBOOTS、oneway、HereThere、メゾピアノetc
ニックネーム 紺ちゃん、こんこん 、ポンちゃん
将来の夢 幸せなおヨメさん
デビュー曲 Mr.mooonlight〜愛のビッグバンド〜
ステージ・デビュー 姫路セントラルパーク
オーディション合格日 2001.8.26


紺野あさ美ちゃんの紹介・近況

第4回追加オーディションにて、歌唱力などは赤点ながら「インスピレーションを信じたい、頑張っている姿を見たい。」という、つんく♂氏の鶴の一声でモーニング娘。のメンバーに加入。しかし、加入直後の番組収録で膝を12針縫う重症に見舞われる。その後の5期メンバーお披露目コンサートでのステージ裏で泣きながら踊っていた姿は有名。これがファンの心を掴み、不測の事態とはいえ結果的に紺野あさ美の認知度をあげることとなる。
以後、ユニットの構造変化によってタンポポへ加入。石川梨華・新垣理沙・柴田あゆみとともに「Be happy 恋のやじろべえ」を発売。オソロ最終回では、「リスナーの皆さんへ、紺野から一言。元気を、ありがとうございました。皆さん、大切で、大好きです。タンポポ編集部ランキング担当、紺野あさ美」という泣ける台詞を…。ユニットとしてはその後、カントリー娘。にレンタル移籍。藤本美貴とともに「カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)」として、3曲をリリース。
それ以降は、歌のたびに端に追いやられ不遇の日々を過ごすが、「涙が止まらない放課課後」でメインボーカルを担当。相変わらず声量は無いが、音程は徐々に取れるようになっているのでこれからの成長に期待したい 。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.