★DIARY★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25
2006/09/02 くにちゃんの日
2006/09/01 ルックさん逝ってよし
2006/08/23 KAT-TUN 2
2006/08/22 深夜

直接移動: 200612 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 1 月  200311 10 月 

2005/07/31(日) 今の自分を少しでも受け止める作業
最近なんとなく
一人になると
ぼーっとする事が多い。
気が付いたら寝てたなんて事もあるが

気が付いたら某駅前に一人立っていた!とか
そんな謎の行動を繰り返し繰り返し

わかってることが一つあります

今は自分にすら勝ってない

って事。

物事は勝ち負けじゃあないかも知れませんが
勝ち負けってのは現れてくるモノです。

自分に負けてる自分にすら負けてる

と思います。

勝つことはできないんです

なにも届かないから

満足することは決してないと思いますが

満足するための行動ができているかというと???だし

どうすれば満足に近付けるのかというのも抽象的にはわかってますが

具体的にはわからないし

自分が一体なにをしたいのか

どこに向かうのか

どこに向かいたいのか
すらわからないんだと思います。

すべては自分が鍵を握っていますが

自分が持ってる鍵が使える扉がわからないんでしょうね

とか

こんなことばっかり考えてるんで

正直最近の私はとても暗いです。

外見ではわからないと思いますが

実はとても暗い闇があるのではないでしょうか


やりたいことなどはたくさんありますが
夢見すぎるのもダメだし

現実はすぐそこにあるんで

とりあえずは毎日こんな事ばっかり考えて生きるしかないんでしょうね

本当にくだらない人間だと思います

2005/07/30(土) 今日が今日であることが事実である
つねに明日を見据えているが
本当に明日は来るのだろうか

不安で眠れなくなった
すべての約束

すべての予定を

すべてこなせるのだろうか

日々疲れだけがたまっている

よくわからない

考えてもわからない

考えずに生きること

できたなら

あっ



言うまに

それが見えてくるのか

なんにもわからない

嗚呼

なんだかなぁ…

2005/07/29(金) 仕事のカリスマのカリスマ
カリスマ


昨日は夜からアイノマスミさんの家でお酒を飲んだんですが

なにかの手違いで
気づいたらすでに朝九時とかそんな時間でした。
俺 今日は昼十二時から仕事です。
後三時間後仕事
ガクガクブルベル

とりあえず寝ました
起きると十二時過ぎでした

遅刻です。

酒ぬけてないし気分悪いですが

出勤します

出勤しました

普通の奴なら

そこで出勤はしないだろう

とりあえず一時に会社つきました

とりあえず夜九時まで働きました


途中何度かゲロルをしそうになりました

キーボードにゲロル

まさにゲロリスト

エロゲロリスト

2005/07/28(木) 大阪恋の歌
アイノマスミさん

仕事に来なくなりました

共に歩いた梅田の道

共に過ごしたビジネスタイム

共に過ごしたランチタイム

共に楽しんだアフターファイヴ

を思い出しながら

一人涙しました。

2005/07/27(水) フライングゲット
フラゲ

って言葉があります。
フライングゲットの略です。

フライングゲットとはCDやDVDを発売日前に買うこと

(だいたい発売日前日には店頭に並んでるのでね!)

発売日前日の商品が店頭に並ぶ日をフラゲ日と言います ということで

モーニング娘。新曲
色っぽいじれったい

をフラゲしました。

2005/07/26(火) 昨日を思い出しながら
一人ぼっちで涙する毎日






















釣りですが
なにか?

2005/07/25(月) ハードボイルド
今日は朝東京から梅田帰ったのが朝七時

そして家帰って
家で風呂入って

病院行って 昼十二時から仕事

夜九時まで仕事


地獄の業火に焼かれた気分

2005/07/19(火) すしろー
大阪にはアキンドっていう寿司屋あるよね
それは高砂や加古川ではスシローっていう名前なのよ
看板が違うだけやけど

とりあえず今日はスシローに行きました。
最高じゃないの!
回る寿司しか行けないけどねぇ
2週間に一回は寿司屋行きたいねー


最近 グラインドとかデスメタルはちょっと聴かないようになったわけで
ヤムヤムオレンジのアルバムを買ったのでヘビーローテーションしたいです
あと洋楽ミクスチャーのアルバムも二枚買いました
二枚とも結構当たりでした。

2005/07/17(日) マワリスト
仕事終わったら
ミナミへ
GO!GO!
しました


ミナミで飲みましたが
なかなか

料理が高い店だったですが

まあアリでしょう



カキ

をたらふく食べたい

そう思いました。

2005/07/16(土) 女らしく
女らしく女らしく



女でありたい

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.