★DIARY★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25
2006/09/02 くにちゃんの日
2006/09/01 ルックさん逝ってよし
2006/08/23 KAT-TUN 2
2006/08/22 深夜

直接移動: 200612 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 1 月  200311 10 月 

2005/08/18(木) 上がると下がる
今日はみんなで遊びました。
最近のいつものメンツです。
勘違い男気持ち悪い!死んでください!

2005/08/15(月) 給料日リアルゲロリスト現れる
給料日キタ――――( ̄^ ̄)――――!

今日はバイトの人々に飲み会誘われてたんでバイト後12人くらいで居酒屋行きました!
飲み放題8xと聞いていたので、今日は酒をアホウになるほど飲んでやろうと意気込みました。
みなさん素敵な方々で私はハイペースでビールをビールをインジョイしました!
ビール最高過ぎ!
かなり飲みましたが
まだ足りない!って思ってたやさき、 店員が『閉店時間45分オーバーです!退店お願いします』半ギレシャウトキタ―――――――――――!
とりあえず飲み放題の余りのフタの空いた瓶ビールを二本持ち、バイト仲間とお別れしアイノマスミ氏宅へ向かう。
両手は瓶ビールで使えない!
携帯は首からぶら下げている!
ゲロル発射準備!
梅田第三ビル玄関で限界のゲロル!
ぶら下げてた携帯にゲロル直撃!

深夜の梅田に叫び声
『ゲロリスト降臨キタ――――――――――!』
とりあえず携帯をキレイに拭いた。

そしてJR大阪駅から電車インジョイ!
電車乗った瞬間、着うたフルでベリーズ工房鳴らしながらルンルン気分!
ビール瓶はもちろん両手に持ってます!

吹田着きました

駅前で『タクシー出てこいや!』とPRIDE高田のまねをするがタクシーは来ず。
タクシー乗り場まで歩いて行き
乗車!
タクシー運転に鬼話しかけるウザイ俺
タクシー運転士は神戸人との事、『兵庫県なんすか!俺も兵庫県なんすよ!かなり親近感わきましたよ!』と全く親近感などわいてないのに言ってしまう俺最高!
さらに全くわからない甲子園の話をフラれたので『兵庫県代表の高校マジカル応援してます! 』と謎の発言をする俺!出場高校名すら知らない俺!

なぜか運転士は賃金を100円くらい安くしてくれた(~o~)
そしてアイノマスミ宅着!

またビール飲み会!

アイノマスミ氏との再会に涙をこらえる男!俺!

その後
森田、ぴーまこ、みーたんが来ました。
私泥酔。死亡寸前。
みーたん、ぴーまこのビンタを喰らい気絶!
そこから記憶なし!

2005/08/12(金) 朝一クラッシュ
朝駅に向かう途中
旋律走る

きぃーー
がちゃ


ぬぽぽ


振り向くとその瞬間

車と原付の正面激突を肉眼でとらえてしまった


原付のおっちゃん
原付と一緒にグッターなってるっYOU KNOW

おっちゃん気絶

助けたい気持ちはありましたが

他の人が助けてたし仕事遅刻しそうなんで

その人に任せました

交通事故には気をつけましょうのー。


最近あんまり寝ないで仕事行ってるから
マジカル仕事がダルい

漠然と時間が経つのを待ってるみたいな―――――!!


癒して欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♀

2005/08/11(木) 爆睡
仕事後帰宅し飯食いちらかし

爆睡
HG最高!
土下座ならぬ土下寝に100点!

2005/08/10(水) 些細なこと
今日
某アイドルイベントの公開ラジオ観覧が当選してたんで参戦しました。
あつすぎて気を失ってしまいそうになりましたが
糞暑い空の下、真っ昼間に
OAD
マワリ
ロマンス
やりまくり。
汗が出すぎて塩に変わってました。
とりあえずそのラジオに私の叫び声かなり録音されてるんで、
興味ある人は放送を聴いてね
ミューパラやねん!!
りしゃこ
さきちゃん
キャワポチュギルガラキャワポチュギルガラ
でも
ベリーズ工房は
推してないよ

そのあと
夜中酒飲みしましたが
ますみ狂気!!

もりた失禁!!

最低です!

でも些細なことが

幸せだと感じました

給料入ったら
バッカバッカ酒飲みたいね

(~o~)

2005/08/06(土) いつまで そこにいるんだ 早く消えてくれ
今日は風邪ひいたので仕事休むつもりだったのですが
ちゃんと出勤しました
朝九時から夜九時まで働きました。
ゲロリスト思想家の私です。

おつかれいなっ!

っていう感じ!



今日は淀川粘着花火&浴衣でセックル大会らしいですねー。
梅田に浴衣カップル大量発生に
またゲロリスト思想家。

カップルを一組殺したら10点とかそういうゲームしたい気分になりました。


浴衣にゲロリスト!



パンダにれいな。


頭に残る残像よ

いつまで そこにいるんだ 早く消えてくれ

くだらない話だけで心を濁らそう


不可能は不可能と感じた夜


リセットは行われる

現実と向き合う時

鼓膜をつんざく新たなメロディー

判決を待たず
すべては終焉

戸惑いはなく

心残りもない

感情は和やかだ

2005/08/05(金) ガチンコ風邪クラブ
ガチンコ風邪ひいたみたいです。
やはりボーリング⇒スタジオ⇒わくわく宝島は死のロードでした。
昨日12時間くらい寝たらのに
治らないとか…

辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い

暑い暑い暑い暑い
髪切りてぇ━━━━━━m(__)m


金がない
金がない


借金だな!

2005/08/04(木) 今何も受け入れるな すべて拒め
ツカレマシタ

今日はスタジオだったんですが
睡眠時間が少ないままのスタジオはさすがに厳しいです。
しかも風邪気味の為
途中で声終わりました。
自己管理は気をつけましょう。

今日はれいな(田中れいな)と愛ちゅん(高橋愛)とまこ(小川麻琴)がわくわく宝島に来てたらしい。
知ってたよ
見たかったよ
生で
生のれいな

ひどい片想い

2005/08/02(火) 夜よ永遠 エンドレスサマーナイト
抱きしめて
抱きしめて
抱きしめて
この街も全部

また昨日も酒飲みました。遠くまで
遠くまで
もっと遠くまで


仕事忙しいし体力的にも正直厳しいですが

酒飲んだり皆で遊んだり
そういう楽しい事があるから
仕事おもんないし、精神的に厳しい業務やけど頑張って毎日出勤できてるんだと思います。
普通なら家帰ってちょっとテレビ見て風呂入ったら もう寝る時間とかなんですが

そこは気合で遊ぶしかない!

時間は作るモノやよー!やよー!

なんかよくわからないが元気な俺ですが

実は病み病みなんで
昨日も皆で飲んでる途中
一人で買い出しに行き
ちょっと一人で考え事を…


原付のスピードも時速10kmくらいでゆらゆらと


テーマはリセット
リセットについて一人考えてました。

詳しくは書きませんがね。

とにかくいろいろ自分の中で引っかかってる部分いろいろあるような気がするんですが

少し考えると気分悪くなるんで
ちょっとしか考えることができないんですよねー
昔って結構内面的な部分とか語る相手いたんですけど
最近いないんですよねー
だから見た目元気でアホでも考えてることは………みたいな時って最近多いんですよね。
そういう重たい話を語り合う自信がある人は是非メールください。酒飲みながら一対一で話したいですねー

でも一応審査はしますよ!人はあんまり信用したくないんでね。

まあとりあえずメールくれれば返信はしますよ!



誰からもメール来なかった場合はリアルに心の相談電話相談室とかに電話しようかなー。って思ってます。
給料入ったらちょっと旅行って酒でも飲みたいですねー。

2005/08/01(月) 細胞の進化と頭脳の働き
漠然と胃が痛い
とか
肌寒い
とか
そういう感覚に襲われて自我を失った
窓の外に見える景色に映える冷たい目線達
秋はまだ来ない
ゆっくり歩こう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.