★DIARY★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25
2006/09/02 くにちゃんの日
2006/09/01 ルックさん逝ってよし
2006/08/23 KAT-TUN 2
2006/08/22 深夜

直接移動: 200612 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 1 月  200311 10 月 

2005/09/11(日) Berryz工房 石村舞波 卒業のお知らせ
Berryz工房 石村舞波 卒業のお知らせ

Berryz工房のメンバー石村舞波(中一)は、「Berryz工房 コンサートツアー 2005 秋〜スイッチ ON!〜」の最終日、 10月2日(日)東京厚生年金会館でのコンサートを最後に、 Berryz工房、そしてハロー!プロジェクトを卒業することになりました。
今後は学業に専念していきます

という文面の書かれたメールが起きたらありました。
「まじでかーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
寝起きで吠えました。
私は舞波は推してませんが。卒業とか、、、、、、、
しかも10月2日とか、1か月もない!!!!!!!
てか
まずい!!!!
17日の大阪でのライブのチケットまだとってない。
やばい!!
値上がりの予感。ますみ!!!5kいるぞッッ!!
どうしよ!!!
::::::::::::::::::::::

話戻します。
舞波脱退は本日。公式サイトと今日のベリーズのライブで発表されたらしいです!
最初のMCで急に!!!
PCの方はぜひ↓11分の辺りが発表の瞬間!!
http://shimiham.iobb.net/ham/data/ham339.mp3



ベリーズに関しては昨年の今頃はまったく興味なくて、アレ推したら終わりだな・・・とかいってたですが。今は・・・・
だって曲がいいんだもん。
そんでそんで
今だから書く話ではないんですが
今年の1月の飯田香織モーニング娘。卒業のハロプロコンサの時舞波が何度か目の前で踊ってる時があったんですが、やる気がない、本当にこの子は好きでやってるのか?と思うくらいダラダラとしていたのです。他のベリーズのメンバーは下手ながら一生懸命楽しそうに踊っているんです。しかし舞波は顔も笑顔ではなく、テンションが低い!!正直な子とかそういう問題じゃないんです!こいつは何か有る、楽しそうじゃ無い!むしろ苦痛そうだ!かならず脱退する!そう感じました。
それから何か月かたっても脱退などの発表はなかったので、思い過ごしかと思ってたんですが
本日こんな事になって正直驚いてます!!!!
噂によると舞波の親はベリーズよりも勉強をさせたい親らしく、その通り舞波は今年の春からお受験で私立の高校に合格して入学してるそうです。
今回の件は親が決めた事か本人が決めたことかはわかりませんが
もし親があ決めたんだったら・・・・
ってカンジですね。
俺の個人的な意見は
舞波は芸能活動に対するやる気がなくなったと思うんですがね。ラジオとかもやる気ない時あったし。

とおりあえず大阪のライブには行きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.