★DIARY★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25
2006/09/02 くにちゃんの日
2006/09/01 ルックさん逝ってよし
2006/08/23 KAT-TUN 2
2006/08/22 深夜

直接移動: 200612 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 1 月  200311 10 月 

2006/03/31(金) フットサル
はじめたい

フットサルにもらった物が多すぎる

2006/03/30(木) Studio
Studioでゴリラが暴れだした

それをおさえようとした大作&吉田君が負傷

右肩にゴリラの爪痕が残る

2006/03/18(土) 客と喧嘩
仕事で
客と喧嘩でアドレナリンがでる

最近1時間くらい客と喧嘩する日が2日連チャンでありました

2006/03/17(金) 壁で突き指
回って回って

壁で突き指

2006/03/16(木) 野球
イチロー君の闘争心

カコイ

2006/03/15(水) まるごと
妹が
学校で喧嘩して
警察キタ━━(゜∀゜)━━!!
ってさ

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

まるで
特攻の拓

2006/03/06(月) 昨日の続き
あいつのバンドがトリ前で

ラストはあのバンド
このバンドがトリできるようなバンドになるとは思わなかったです
正直なめてました

このバンドは活動開始してからまだ半年もないくらいやけど
先日、ドラムが飛んで消えました。
今日は下手ギターもいませんでした。
下手ギターも飛んだのか?
ドラムはサポートで
今日は4人でしたが
なめてた俺を
ビビらせる
イイLiveをしてくれました
前見た時とは比べもんにならないくらいイイ!
Vocalの人のキャラもなかなかイイ感じになって
おもんなかったら
すぐ帰る予定でしたが全曲見て帰りました
やられましたねー
帰りにCD買って帰りました。

2006/03/05(日) Live
今日はLive見に行きました

かなり楽しみにしてたんで

ワクワクで行きました
見たくないバンドもたくさん出るのでちょっと遅刻して会場入り

客の9割以上女の子でした。

到着早々
バンドが始まって

あっ・・・
早速
俺のかなり好きなギタリスト二人が組んだ新バンド
一曲目の雰囲気バリバリかっこいい
これからに期待なバンドや!
Vocalの煽りが意味不明だったけど

その後
一番楽しみにしてたバンド
出音がクソヤバイ!
しかも一曲目から俺の好きな曲で
テンションアゲアゲ

贅沢いうなら
ステージングでもっと威圧してほしいかな
みたいな。

次のバンドは
往年のビジュアル系って感じのバンド
このバンドのVocalは昔俺の好きなバンドにいたVocalです
そのバンドの時、とんだんですよ
んで一旦消えた人だったんですが
何年か前に急に別のバンドのVocalで戻ってきたんですよ
一回とんでるのに普通に戻ってきたんで
よい印象はないです


んで
次はビリーってバンド
全く興味わかなかったです。、


次はあいつだよ
あいつのバンド
俺の高校時代のカリスマバンドのベースの人が組んだ新バンド
一応今はこのバンドはVocal・ベース・ドラムの三人が正式メンバー
友人のA君がギターで加入したんだけど
まだ加入発表してないからサポート的な扱いで客もアレだれやねん、みたいな感じです
ベースの人のカリスマっぷりはまだまだ健在!かっこいいです
Vocalもドラムも男前でかっこいい!
でもA君はビジュアル面でちょっとハンデが・・・
下手でギターひいてましたが
横にはカリスマベーシストがいるし
もう一人のサポートギターはステージングとか結構かっこいいからA君は完全に食われてましたね。
まあまだ二回目のLiveなんで仕方ないけど
その二人を食うくらいにいいステージングできるようになって欲しいですね
このバンドはカリスマベーシストがいるし普通に好きなバンドなんやけど
そこにA君が入ってギターひいてるとか
ほんま不思議な気持ちになるなー
カリスマの横であいつがギターひいてるんやからなー
てかあいつの家で去年とか普通にカリスマベーシストの人の昔のバンドのビデオとか見よったし・・・
ほんま不思議な気持ちです
普通に曲も覚えてるからノリノリでLive見ました
いつか同じステージで勝負したいなー

ええ刺激もらったわ
(≧▽≦)

2006/03/04(土) ららばい
今日はカラオケ
なんとなくカラオケ行きたかったら

朝までなって

二人が
6人なって


ほんと
わがまま
(・A・)イクナイ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.