DE・ROSAのEAT&RUN
週末の晴れた日はポタリング日和(*^_^*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/30 食事メモ@12_12_30
2011/12/05 食事メモ@11_12_05
2011/12/02 食事メモ@11_12_02
2011/12/01 食事メモ@11_12_01
2011/11/30 食事メモ@11_11_30

直接移動: 201212 月  201112 11 10 月  200910 8 6 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/11(木) また、新たな病気が…
 .

またまた新たな症状が…
こちらのほうも重症かもしれません。

その症状というのは、禁断症状らしいのです。
で、その病名はというと、“自転車乗りたい病”らしいのです。(*^_^*)

これだけ長期に亘って乗れていないと、乗りたいという思いが段々強くなってきています。

まぁ、こちらのほうは処方箋が判っているのでいいのですが、
長期に亘って乗れていない分、体力が落ちているので、炎天下でのライドはかなり危険かも。

で、朝・夕に乗ろうと思うのですが、それでも30℃超の環境下では、身体に不調をきたした状態ではかなり危険なのかも。

“風車”周辺ではこの季節はマリンレジャーの車両でいっぱいで
危険だろうし、(加害者・被害者どちらにもなる可能性が大きい)かといって、
この辺では車両の走行数の少ない道路はないし。。。
また、知多半島外周路部分はこの時期やはり危険だし。

ガ○ラさんは、普段どの辺りを走っているのでしょうか?
あっ、デンソー高棚製作所周辺の田園地帯というのは、どうなんでしょうか?
走り易いのでしょうかね?

うぅーんでも遠いし。

車両の襲来がなく、気兼ねしないで乗ることの出来る道路って、
近くにないものかなぁ。。。

※“ぐるっと浜名湖”のヒルクライム道路周辺のようなコース、 羨ましいなぁ(^_^)



.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.