DE・ROSAのEAT&RUN
週末の晴れた日はポタリング日和(*^_^*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/30 食事メモ@12_12_30
2011/12/05 食事メモ@11_12_05
2011/12/02 食事メモ@11_12_02
2011/12/01 食事メモ@11_12_01
2011/11/30 食事メモ@11_11_30

直接移動: 201212 月  201112 11 10 月  200910 8 6 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/03(木) 雨のち夜練
このところ週末&祝日など仕事が休みの度に天候不順になっている。
今日もまた、雨が降り出してしまい、自転車に乗れず。。。
自転車に乗れないと、なんだか1日のテンションも下がっているような(ーー;)
【13:00】

夕方になると雨があがり、16:30過ぎには路面も乾いてきた。
相変わらず空は曇っているが、降る前の様な雲ではなく、
切れ間から青空が一部ではあるが見える。
でも、今から走ると夕方暗くなる手前でライトが必要な暗さになっても
ライトを付けていない無灯火の自動車が多いのだ。
こちらの自転車の存在に気が付かない、或いは気付くのが遅れるドライバーがいると思われるので逆に
真っ暗になってどの車もライトを付けている時間帯に夜練ということで走ることに決める。
もちろんボクも赤色点滅灯を自転車の後部に、
前照灯を前部に2灯(2種2基)付けて走るのだが。。。

昨日・一昨日とジテツーで走っているので、今日も走っておかないとなんだか落ち着かないのだ。
で、衣浦大橋の手前まで往復20kmを走ることに。
夕食後19:00過ぎから約1時間走ってきました(*^_^*)

やっぱり、夜暗い時に片側1車線で路肩の狭い県道を車と並走するのは怖いです(・_・;)

【20:30】

今日のデータ(ママチャリ使用除)
最高速度…34.6km/h
平均速度…24.9km/h
走行距離…22.08km
走行時間…53m18s
最高ケイデンス…134rpm
平均ケイデンス… 66rpm
車移動をやめて
浮かせたガソリン量…3.15L
(1リットル−8km)
浮かせたガソリン代…394円
(1リットル−125円)
CO2削減量…7.25kg



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.