DE・ROSAのEAT&RUN
週末の晴れた日はポタリング日和(*^_^*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/30 食事メモ@12_12_30
2011/12/05 食事メモ@11_12_05
2011/12/02 食事メモ@11_12_02
2011/12/01 食事メモ@11_12_01
2011/11/30 食事メモ@11_11_30

直接移動: 201212 月  201112 11 10 月  200910 8 6 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/31(水) 5月も終わりです。。。
今月も今日で終わりです。
今月はジテツーは結局のところ、
5月1日&今日31日の2回しか出来ませんでした。
(ジテツー以外のポタ&レースでは多少走ることが出来ましたが…)
ホントに今月は雨がよく降りました。
休日も殆ど雨。
自家用車による出張日以外(ジテツー可能日)も殆どが
雨または曇りの天候不順でした。

で、今月最後の今日は出張も無く、お天気も快晴でジテツー日和に恵まれました。 (*^_^*)
久々の自転車で(ジテツー以外でも乗れてなくて)通勤して、
運動不足を再認識。
太腿が少し痛いですぅ(>_<)

往路の走行データ
走行時間…28m37s
走行距離…10.43km
最高速度…45.5km/h
平均速度…21.9km/h
最大ケイデンス…241rpm/m…?
平均ケイデンス… 61rpm/m

ふぅ〜〜〜
今日は暑くなりましたね♪
最高気温が30.0℃まで上がりました。(名古屋地方気象台)
定時(17:30)に会社を出て走ってきたのですが、
半袖ジャージ1枚にも関わらず汗びっしょりになってしまいました。
明日から6月。今月以上に沢山ジテツーできるかな?
梅雨に入ってしまうから難しいかな???


復路のデータ

走行時間…26m27s
走行距離…10.39km
最高速度…43.2km/h
平均速度…23.6km/h
最大ケイデンス…106rpm/m
平均ケイデンス… 66rpm/m

2006/05/01(月) GWの谷間に
カレンダーどおりの出勤です。
で、今日もお天気が良さそうなので、ジテツーです。
今日の予想最高気温は29℃だそうです。
先週までは、平年値よりも低く、肌寒い日が続いてたのですが
いきなり夏日それもあと少しで真夏日(30℃)に届きそうな気温。
朝は、半そでジャージにアームウォーマーを付けての走行でしたが、
帰りはウォーマー無しで、今年初の半袖での走行になりそうです。

往路のデータ

走行時間…29m20s
走行距離…10.73km
最高速度…43.0km/h
平均速度…21.9km/h
最大ケイデンス…102rpm/m
平均ケイデンス… 66rpm/m

ふぅ〜〜〜
今日は暑くなりましたね♪
最高気温が30℃近くまで上がりました。
定時(17:30)に会社を出て走ってきたのですが、
半袖ジャージ1枚にも関わらず汗びっしょりになってしまいました。
帰宅後、久しぶりに体脂肪計に乗ったら
体脂肪は若干減ってはいたものの、体重はやや増えてしまってガッカリ。。。

復路のデータ

走行時間…26m06s
走行距離…11.03km
最高速度…44.8km/h
平均速度…25.4km/h
最大ケイデンス…111rpm/m
平均ケイデンス… 73rpm/m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.