DE・ROSAのEAT&RUN
週末の晴れた日はポタリング日和(*^_^*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/30 食事メモ@12_12_30
2011/12/05 食事メモ@11_12_05
2011/12/02 食事メモ@11_12_02
2011/12/01 食事メモ@11_12_01
2011/11/30 食事メモ@11_11_30

直接移動: 201212 月  201112 11 10 月  200910 8 6 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/24(土) 疲れてるのかなぁ。。。
. 
  

今日は、と、ある自転車クラブ(愛好家)のグループの方が
知多半島1周サイクリングで今まさに走っている最中だと思う。
で、その方たちのHPをみて開催を先日知り、休出でなかったら
参加しようと思っていたのだが、(ドタ参)
やっぱり朝起きることが出来なく遅刻ていうか、不参加に…
ふ〜ん、ここのところ朝早い行事・イベント等ぜんぜん起きられなくて
不参加ばかり。
疲れているのかなぁ?睡眠不足が溜まっているようだ。。。(+_+)

 .

2005/09/17(土) 今年も行なわれるようです。
初回は行きましたが、昨年は仕事で行けなかった。

お昼に戴くおにぎりと豚汁が美味しかったぁ!
今年は何をお出しして下さるのか楽しみぃ!

http://www.conception.co.jp/mori/index.html

2005/09/05(月) @何だかなぁ・・・?(ーー;)&Aこれで有名人!?
@お昼まで元気ハツラツだった同僚が突然早退するって。。。
 全然体調不良なんてふうには見えなかったのに、
 「昨日の夜から調子が悪かった」って。

 午後の仕事に取り掛かって30分ほどして事務所に戻ったら、
 すでに作業服から着替えていて帰り支度を整えていた。

 「お大事にしてください」と声を掛け出口で見送る。

 さて、小さな事業所、これから人数が少なくなったが、
 どうぞ機械などの不具合が発生しませんように。。。


Aシマノのホームページに
先日のシマノ鈴鹿ロードレースの様子を
撮影した主催者撮影のフォトギャラリーが
今日UPされていた。
で、見てたら、アラ!ビックリ \(◎o◎)/!
バンビーノクラス終了後の「愛をとりもどせ!」チーム+αの集合写真がホームページに掲載されてる!
これで全国?いや、世界的に?有名人になってしまったかも(*^_^*)

2005/09/04(日) あと、1週間
来週は衆議院総選挙の投票日。

で、今日は近所の●主党事務所でマニュフェストを頂いてきました。
明日は●民党の事務所でやはりマニュフェストを戴いてこようと思います。

今回の選挙は、郵政問題も大切だけど、ほかにも年金問題、
税金問題、子育て支援政策etc…大事な問題が山積です。
それらのことを色々考えて、信頼できるであろうと思われる
政党(比例区)&候補者(選挙区)を選びたいと思う。

2005/09/03(土) 撃沈! −−−−−その2
先日、と言っても大分前のことだけど、
先月21日だっけ?日曜日に国家試験を
受けたって試験日の日記に書いたのだけど。

で、数日前に会社で定期購読している雑誌に
試験問題の解答速報が付録として付いてきた。

勉強をせずに受けたので結果は受ける以前から
判っていたのだが、マークシート式の択一問題だったので
ひょっとしたら“運”で1科目くらいは
合格しているかなーっと思って、一応自己採点してみた。。。
(試験当日、問題用紙は持ち帰ることが出来たので)

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4科目とも全滅!撃沈!=_(◎o◎)/!

ハハハそりゃそうだ、
そんなサイコロを振った数字を記入して
合格するくらいなら誰だって勉強しないもんね(^^ゞ
(実際はサイコロなんて持って行かないけど^^;)

全く勉強せずに受けて結果も判っていたけど、
やはりちょっと悔しさが…

次回は少し勉強して1科目位は採ってみようか。。。
 
 
 .


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.