∵Honey Crash∵
漫画などの感想と、意味不な行動記録。ネタバレ有り→※,1週間以上後にup→◇のマーク付き。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 うふふ(ノ´∀`)ノ。*.゜
2007/01/26 1ヶ月間放置‥。m(__)m
2006/12/29 ◇ダメ子だと思うのね。
2006/12/28 ◇KIYO☆SUMI
2006/12/25 メリクリ★ボンバイエ2006

直接移動: 20071 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/01(月) あらまぁ‥。
ぎゃー‥


あっという間に8月に入ってしまいましたね‥!(汗)

‥姉は もう3回も泳ぎに行ったらしいし この間は浴衣着て花火大会へ‥。

キィー!(/ДT)泣


私が去年買った水着なんか まだ一回も水に漬かってないっちゅーの!(泣)


わーんιι

ひそかに 今 予定がいっぱいいっぱいで 頻繁に遊びに行ったりとか出来んのです(泣)。

今日も 本当は地元の友達に バーベキューしよーて誘われてたんですよね。

んで、仕事終わってからでも来れたら来て〜言われてたんですが、結局断ってしまいました(T T)ごめんよCちゃん‥


うむ‥

なんだかんだで 結構約束してたなぁ‥(*_*;)汗



それなのに これからまだちょろちょろとお誘いメールとか送ろうとしてるよ私(馬鹿?)


最近は イベントがあればMちんに会っとるわけですが(笑)、A村ちにはもう 暫く会ってないしねぇ(・_・`)


おーぅ‥ほんとに泳ぎたいよー‥いやーん。(ぇ)


画像は 眼帯忍足。です。(※イラストです)

休みの日はどうも 他の事を優先しがちなのに、時間がないときとか 深夜とかは 何故か絵が描きたくなるんですよね‥(A´`;)汗


つかコレ、オリジナルですよねっていう‥。(わぁ‥)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.