∵Honey Crash∵
漫画などの感想と、意味不な行動記録。ネタバレ有り→※,1週間以上後にup→◇のマーク付き。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 うふふ(ノ´∀`)ノ。*.゜
2007/01/26 1ヶ月間放置‥。m(__)m
2006/12/29 ◇ダメ子だと思うのね。
2006/12/28 ◇KIYO☆SUMI
2006/12/25 メリクリ★ボンバイエ2006

直接移動: 20071 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/20(月) うん、偉いね。(※本日痛さ満開です)※WJネタバレ


※ネタバレです。
キャラ名も出てきます。
色々と痛いです。お気を付け下さい。









格好良かった。

いや、格好良い。


やっぱり君は格好良いよ。


頑張ったね。偉いね。


跡部君が立ち上がった瞬間、この後どうなるのかって思ったけど…

気絶してもなお、200人の思いを背負って立ち上がるその姿に

うっかり涙した。


やっぱり君、最高に格好良いよ。





…大丈夫、橘も葵君も好きだから。(‥なんだそれ)
どんな髪形だろうと好きな気持ちは変わんないよ。

別に、見てくれだけが好きなワケじゃないし‥ね。その 部長としての姿勢が好きだ。
テニスにかける思いが好きだ。


抱きしめて、
良く頑張ったね。もう頑張らなくても良いんだよ?って 言ってあげたい。

まぁ、そんな事言ったら

「あーん? 馬鹿が。俺様を誰だと思ってる」
とか言われそうだけど(苦笑)


頑張れ、お洒落坊主!



…うん、今日は敢えて 対戦相手の彼については何も言うまい。

うんうん。彼も彼なりに頑張った結果、だしね。




…なんて、大好きな清純くん口調のせんべ日記でした。(あ痛ー!)


※因みに16日の日記はこれの事です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.