∵Honey Crash∵
漫画などの感想と、意味不な行動記録。ネタバレ有り→※,1週間以上後にup→◇のマーク付き。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 うふふ(ノ´∀`)ノ。*.゜
2007/01/26 1ヶ月間放置‥。m(__)m
2006/12/29 ◇ダメ子だと思うのね。
2006/12/28 ◇KIYO☆SUMI
2006/12/25 メリクリ★ボンバイエ2006

直接移動: 20071 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/29(木) 久々過ぎる萌え語り、年忘れ大放出☆2005@
えーと。

もうすぐ今年も終わりですが、漫画や映画の感想書くの好きで
しかも毎週欠かさずWJ読んでるのに、1年前の日記とかと比べて 今年は感想とかあんまり書けなかった訳なんです‥が。

別に萌えてないから書いてないんじゃなくて、「あー面白かった!てか格好良♪」みたいに自己完結(?)してたのですよ。
あ、あと 素敵サイト様の日記をこそこそ拝見したりとか(^v^)笑

本当はですね〜1人で地味ーに もへは〜(´∀`*)してたんですよ!!(←熱い主張/爆)


まずはREBORN!(あれ?テニスは?)


雲雀&骸にもーへもへー!!(*´з`).・vV゛

きゃあ何、格好良いですウッヒャーだったのです(‥日本語で宜しく)

骸コスしたい‥!と思って 『六』っぽい模様のカラコン探したけど、それっぽい模様のはあっても青は無かったです(+_+)

2枚重ねるとか無理だろうしな;(汗)

ん゛ー‥まぁ良いや、諦めて素敵様探して見るだけで満足しよう(`ε`)

次は デスノ*(いや、だからテニスは?)

何やら忍足チックな照さんと もろタイプ(要するに眼鏡君/爆)の青年 マットに萌えました!

もうあの漫画、話の展開が凄いですよね(*_*;)
あんな漫画書けるように努力します。→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.