∵Honey Crash∵
漫画などの感想と、意味不な行動記録。ネタバレ有り→※,1週間以上後にup→◇のマーク付き。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 うふふ(ノ´∀`)ノ。*.゜
2007/01/26 1ヶ月間放置‥。m(__)m
2006/12/29 ◇ダメ子だと思うのね。
2006/12/28 ◇KIYO☆SUMI
2006/12/25 メリクリ★ボンバイエ2006

直接移動: 20071 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/08(月) 海は広ーいな、大きーいな〜♪

本日、やっとこさ海へ行ってまいりましたー!
ヤホッ♪(´∀`)ノ


去年の今頃に購入した水着、本日初めての着水★(泣)

結構 値が張っただけに 、なんで泳ぎに行けへんねん‥状態だったんですよ‥ね。(遠い目)


なので、一緒に行ったバイト先の友達(後輩の子)と ここぞとばかりにはしゃぎました(`u´)笑
つっても まぁ田舎だけど‥。(ハイ、地元です‥田舎です‥)


ビーチバレーもしたし、浮輪なしで泳いだりもしましたよー!

↑良く第一印象で 大人しそうとか思われるらしいんですけど(‥ホントかよ) 浮輪目掛けて走って飛び込みしたり潜水したりすっから!

結構アクティブだから!ね!(ぇ/何の主張ですか)


話は戻って‥

1時から5時くらいまで 遊んで、その後 その海水浴場の真ん前にある民宿のお風呂に 525円払って入り、露天風呂とかジャグジーとかを満喫して 帰りました♪


今日は本当に凄ーく楽しかったのですが、日焼け止め塗った意味あったん?って思わずにはいられないくらい 日焼けしました‥。(泣)


‥しかも、そんだけ泳いでたのに体重が1gも変わってないってどういう事よ‥!(/ДT)泣





あ‥‥アイス‥食べたからかな‥(わぁ‥/滅)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.