∵Honey Crash∵
漫画などの感想と、意味不な行動記録。ネタバレ有り→※,1週間以上後にup→◇のマーク付き。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 うふふ(ノ´∀`)ノ。*.゜
2007/01/26 1ヶ月間放置‥。m(__)m
2006/12/29 ◇ダメ子だと思うのね。
2006/12/28 ◇KIYO☆SUMI
2006/12/25 メリクリ★ボンバイエ2006

直接移動: 20071 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/10(火) ぎゃああー!!(´Д`;)
机の上 このままでジロっちゃいましたけど!!(爆)↑画像参照



‥やっぱこれ、姉ちゃんと母ちゃんに見られた‥か?(´ν`;)滝汗


つうか机(作業台?)の上汚い〜‥(爆)



;くっそ〜‥

ちょっと眠くなったから横にころーん てなったらそのまま寝ちまったじゃねーか(/дT)泣

まぁ 時間が時間だし 昨日(一昨日?)の夜も 寝たの4時過ぎだったしな‥(お前馬鹿だろ)


しかも結局ノルマ達成できず‥(凹)


;まだ 肝心の着物部分さえ終わってないのに‥ι 大丈夫だろうか(TεT)

ιぎゃあっ!; てか、書くの久々過ぎる‥(滅)

今 オフライン(てか日常)で書いてる日記見つつ 少しずつ文章作ってますので‥(+_+;)


‡私信‥→あぅ; ごめんよー葵ちゃん(;Α;)
今からレス返します;

2005/05/09(月) えーっと‥何だコラ(ぇ) ※WJネタバレ含む
えぇえ!?


なんか 私 また車に引かれそうだったんですけど!!(汗)


今回のは 私の不注意じゃないんですよ!

↑だって、後ろから突っ込んできたし;(ガタブル‥)


‥この阿保ギャル男がッ!!(怒泣)



あれ‥何でしょう私、単純計算でも半年に1回のペースで引かれそうになってますが‥(爆)


何‥?(泣) 私なんかしたのかよー(/ΑT)


‥やっぱあれか?

私がいかにいうても駄目人間過ぎるけぇか?(滅)

;とにかく気をつけます‥

つーても 後ろから来たんじゃあ 気をつけようがないんじゃけど‥(爆)




※ネタバレ↓※

幽☆遊☆白書のゲーム欲しいわ〜!
やっぱ予約してこうかな〜♪(´v`*)蔵馬vV


◆デスノ↓
ニアァアアー!!(悦)
‥やばい‥! ニアが銀ちゃん(銀魂)に見えてきた‥!!(爆)
クールな銀ちゃんか‥萌えるな!(違)


◆テニス↓
英二〜!! 頑張れっ!がむばれーっ*
なんかもうワケが分からんが頑張れ英二!(爆)

やっぱり菊ちゃんは前衛(前屈み)スタイルが格好良いよv(^∀^*)v


◇銀魂↓
♪さっちゃん大活躍やな〜v つか、新八 意外と強いんじゃん!


◆ミスフル↓
なんでホモだよお前‥!(爆)

2005/05/06(金) やっぱあれだって!清純効果だって!(ぇー/爆)
今日は 3時からバイトの日だったので、ちょっと早めに駅前に行って買物してきました*


vなんかむっちゃ可愛いピンクのポロ発見♪
それと キャミを2枚(←またキャミかよ!/爆)購入しました(`∀`*)

安いトコで買ったから5000円でおつりきました♪


あっ!!vV

あとですね(´∀`)v


某所のオタコーナー(←ぇ/爆)に行ったら
SEED・DのEFコレクション2(フィギア/爆)が出てたので、2箱買ったんですね。


6種類あって、それぞれ

1.シン⇔2.ステラ
3.キラ⇔4.ラクス
5.イザ⇔6.ディア

が対(ペア?)になってるんですけど、
1箱に1キャラ入ってて、中はどれが入ってるか分からんワケです。



んで、

『2箱買ったらシンとステラだったりしてv(キャハv/←キモ)』

とか

『あー‥とかいってて2箱ともイザークだったら大爆笑だな(←ぇ/爆)』

とかとかほざいてたら‥!!(ギャー!vv/←ウザ)


何コレ運命‥!?
(SEED・DESTINYだけに/←ぇえ‥)


やっぱアレっすよ!


日頃から 清純清純清純鳥海(←アレ)言ってるから キヨがパワーを分けてくれたんだと(以下略)


画像はうわさの(?)2人ですわ!(何ラクス口調)

2005/05/05(木) vハピバ!!v
慈郎ちゃん、誕生日おめでとう☆★


もう‥ほんまに大好きです!!(´v`*)

ιなのに お祝いコメントなかなか書けんくて申し訳ないです;(泣)


ほわほわしてる様で 実は 氷帝で一番頭が良いんではないかと(勝手に)思ってます。
下手したら(?)侑士より頭が良いんではないだろうか‥とか考えてたら萌えてきます(ぇ/爆)

慈郎ちゃん単体でも好きだけど、侑士とセットだと尚更好きですから(笑)


とにかく ほんとにおめでとう!


1ヶ月遅れ(※今 6月;)のupですみません;(汗)

↑お祝い自体はちゃんと当日してますよ!

2005/05/03(火) 進んだ‥よー!(もりのしん)
♪わーいわーい!

やっと 布の切り分けが出来ましたー!(`∀´)♪


さっちゃん服は シンプルだから 早く終わりそうなんですけどね‥




‥手縫いじゃなければ(泣)


白い着物の部分だけ 来週の 家に誰もいない日(そして私が休みな日)に ミシンでダダーッと縫いたいと思います(`´;)

そうじゃないと間に合わなそうだし;(汗)


黒い糸を使う部分と マフラー(?)は手縫いで頑張らなきゃいかんので;(汗)

わー‥ホンマ アホやろ自分(滅)

出来るとこから少しずつでも やっとくんだった;


うーん‥まぁ 悔やんでも仕方ないのでね。

しゃかりきファイオーッですよ!


自分、ガンバ★(大阪/←古/そして寒)


画像は今取り掛かってる短パン(というかスパッツ?)です*

2005/05/01(日) お疲れチャン*
今日は、高校のときの同級生の子達とオールしました!(`∀´)ノ

カラオケ自体久しぶりだったんで (歌いたい曲があり過ぎて)選曲に困りましたな(^^;)


人数も多かったし、全員でのプリクラも撮れて良かったv

何より、会うのが1年以上ぶりな子とかもいて 話すのがむっさ楽しかったです(´μ`*)♪


でも ホントにヤバかったです‥! テンションとか色々(^^;)笑
しかも次の日昼からバイトだったってのが痛い(汗)

それと、少し残念なのが メンバーの殆どがNOTオタな一般ぴーぽーだったので セーラームーンとかのある程度の懐かしい系アニソンは歌えたけど 肝心のオタソン(爆)のSEEDとかテニスが歌えなかったこと‥(爆)


デカレンジャーなら歌いましたが(´Α`)しょんぼり←つか ほんまはデカレンもギリギリアウトだよ馬鹿(滅)


取り敢えず もう当分はオールは良いわ(^^;)笑
お肌に悪いしね(笑)




ほんまにお疲れッス!*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.