∵Honey Crash∵
漫画などの感想と、意味不な行動記録。ネタバレ有り→※,1週間以上後にup→◇のマーク付き。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 うふふ(ノ´∀`)ノ。*.゜
2007/01/26 1ヶ月間放置‥。m(__)m
2006/12/29 ◇ダメ子だと思うのね。
2006/12/28 ◇KIYO☆SUMI
2006/12/25 メリクリ★ボンバイエ2006

直接移動: 20071 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/04(土) 所詮は勝ち負けの世界ですか‥。(何)
今日は朝から無駄に早起きしました*

取り敢えず午前中は ポルノ聴きつつプリクラの整理とかしてました。


んで、昼からはアレですよもう!(何)

ちょい昔のビデオ見つつ、キヨ&ジロちゃん描いてました(^^*)

ビデオは1時間ほどしかみてないんですが、立海戦に備えての合宿編のアニプリと BG団がメインの話のデ・ジ・キャラットにょを見てました*

氷帝との練習試合目的(爆)でビデオ見始めてたのに、すっかり忍足似のカイと鳥海ボイスのリクに心奪われてしまったよ(笑)。

‥で、結局 肝心の氷帝との練習試合は見れてません(滅)。

まぁいつでも見れるから良いすけど‥ね。(とかいいつつ凹‥↓)


そんで 夕方はやいやい記(笑)にも書きましたが アニメ見てました。
うわぁんステラ‥(;_;)


あ‥そのやいやい記で宣言してたペン入れ‥ですが。







えーっと‥睡魔に負けました駄目人間です(滅)。


‥すみません‥。これかいてるの5日の朝です‥。(うわぁ4日の日記じゃない‥)


5日はおそらくペン入れする時間がないし 色塗りもしなきゃなので、1000hit祝い?イラは早くて6日以降のアップになりますなぁ(´`;)汗

すみません‥謝ってばっかりです;(汗)

2005/06/03(金) カラフルっハッピー☆マテ〜リアル GO★(爆)
どうも★

昨日のオタカラ(おたくカラオケ)の影響で 今日のバイト中 ずっとハピマテが頭ン中でリピートしてたとかいうヤバい管理人です。(←うわぁあ可哀相な人種発見だ/爆)


いや、流石にずっとではないですが(嘘かよ‥!)


;今日もそうなんですけど‥

私が 新人サンと組むときに限って毎回忙しいとかイジメですか(/ΑT)
なんでやのん‥!(泣)


‥まぁ良いや。(←ぇ)
今日は噂の(?)彼に 何回も会えたし、お疲れ様でしたー!も言ってもらえたし(´`*)惚v

女の子と話すの苦手って聞いて更に惚れた(笑)。

あーやべ、ま〜じで格好良い‥!(最終的には のろけかい)


あ! 過去の日記、ちょこちょこアップしてますよ*(`´)ゞ

明日も時間あるからアップ出来たら良いな。


あ〜‥いや、『良いな』じゃなくて します!(ぉ)


庭球サイトの方の1000hitイラも描きますよ〜。

なんか イメージしてるのは 賑やかな感じなんですが‥どうせならメイン?のかぽー×2を描こうかなぁー(・ε・)



うどぅぁあ;(←何語)

さっちゃん衣裳終わらないから 黒髪ヅラのかってぃんとステラ衣裳に取り掛かれないー(;_;)

が‥んばります‥!!(明日はSEED・Dもあるしね!)

2005/06/02(木) ♪大きな声でピリカピリララ〜♪
本日、昼から晩まで地元の友達と遊んでました*


12時から6時間は、Mちと2人でカラオケに♪

Mちは今 他県にある学校に通う為に寮に入ってるのですが、こっち(広島)に用があるらしく 戻ってきてるのです。

彼女とは 幼稚園からの付き合いで高校まで一緒だったのでかなり仲良いんですが、2人でカラオケ行った事とかはなかったんです。でも めっさ楽しかったです!(`∀`*)

その子は 純粋にアニメとか漫画とかは好きだけど、同人はあまり好きではない子なんですが(泣)、6時間のうち7割がアニソンでした(笑)。

(てか、その7割中 半分以上が私だし/爆)

幽☆白とか おじゃ魔女とか 懐かしい‥*
あ、あと ハム太郎の曲(♪手〜を繋ご〜♪ってやつ)も、途中(セリフ)でちゃんとコウシくんのモノマネしながら歌いましたぞよ!!(´∀`)σ笑

Mち大爆笑だよ(笑)
ありがとうMち!(って ココ見てないけど)


その後 バイトを上がったのEちんと合流*

プリクラ撮ったあと、オムライス屋さんで夕ご飯食べながら2時間近く語ってました★(お前‥外食=オムライスかよ/爆)

皆恋しとるなぁ(´v`*)


いやはや、今日はほんとに楽しかったですv

画像は 恒例のブツです(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.