∵Honey Crash∵
漫画などの感想と、意味不な行動記録。ネタバレ有り→※,1週間以上後にup→◇のマーク付き。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 うふふ(ノ´∀`)ノ。*.゜
2007/01/26 1ヶ月間放置‥。m(__)m
2006/12/29 ◇ダメ子だと思うのね。
2006/12/28 ◇KIYO☆SUMI
2006/12/25 メリクリ★ボンバイエ2006

直接移動: 20071 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/25(月) 学ラン萌え。

なんかもーどうしようもないくらい救いようのないタイトルでごめんなさい(爆死)。

バイト先に来たんですよ‥!
紺色よりちょっと明るめな青って感じの色の学ラン着てる学生さん(しかも私好みの爽やかな美少年/爆)がさっ!!(激萌)

も〜〜しかもA、目があったらめっさ!ぷりとぅい(※プリティ)な笑顔でニコッ☆って!

ニコッ☆ってぇぇえ!!(キュン死に/爆)
ハァ‥ハァ‥(←落ち着け)

ホント、是非また来て下さい‥!(切実)

片思いしとる時って、毎日が楽しくてしょうがなくなるよね。
最近全く恋バナなんかねぇけどな!!(ハハハ!/笑えない)

2004/10/24(日) 少し大人になりました。
今日はMyBirthdayでございましたゆえ、バイト先のケーキ屋さんにて ケーキを頂きました☆(^∀^)v
それから姉ちゃんが迎えに来てくれて(珍C!)、いきなり「これからカラオケ行かん?」とか言われました(爆)。んな急に‥とか思いましたが、まぁ歌いたかったので1時間だけですが、歌いました(歌ったんかい)。最初は当たり障りな〜い感じでブリグリとかBUMPとか歌ったんですが、衝動を抑えるコトが出来ず‥。
歌っちゃいました‥!!
特捜戦隊★デカレンジャー!!(爆)

ちょぉ恥ずかしかったーっちゅうねん!!(爆/何で偽関西弁)
あぁうぇあ‥(苦)

2004/10/23(土) 焼き肉ぱーりぃー(※パーティー)
本日は、ウッキウキでワックワクな焼肉ぱーちぃです(ノ´∀`)ノ♪ワァイv うちのバイト先の店舗が目標額(ノルマ)達成したので、そのお祝いに 常務さん(社長さんの奥さん)が従業員の皆に焼肉をおごってくれたのですよ♪v
で、食ったA‥!お腹が苦しすぎてヤバかった‥(汗)。『もぅお腹いっぷぁい‥ι』って思ってたけど、「最後にデザートも頼もうや〜!」ってね、言われまして。そして食べましたヨ。銀髪天パの大好物を(笑)。画像は↑これと、お店のお姉さんが1人に1つずつくれたバルーンアートのくまさんだす*

2004/10/15(金) ♪侑士ハピバ♪
★忍足侑士★
HappyBirthday!v

おめっとさん!vV んまぁ、CDは微妙だったけどね!(爽笑/←激失礼)
3rd.シングルは切ない系のバラード希望‥!(切実)

画像のイラは一応侑士君っす(使い回し‥/最低)

2004/10/05(火) Viva☆★Autumn
雨降ってたからどぅなることかと思ったけど、2人とも超の〜んびりスローペースで雑貨屋さんとか服とか家具(爆/←あんたら何歳よ)とか見てまわってるうちに雨止んでた〜♪(`∀`)ノ YES☆

ランチはスパゲティーとケーキセット♪ めっさ旨かった‥!(嬉)
画像は記念に撮ったケーキセットですの。

家に帰って気付いたけど‥服のサイズ間違えた‥!!(゜Α゜)バカチンが〜;;

2004/10/04(月) アレだってホラ、アレだよアレ!

今日はWJを語ってますぜコノヤロウ!!(無駄にテンション高↑)

松田さん好きじゃ‥(笑)
うわぁ、デスノまじでおもろいー(笑)。
つか、松田さん死なないっしょ?(ハラA)

つか、何かアレだな。
最近月がものごっつ良い子ちゃんだな(笑)。
前は死に神に取り付かれてたから黒かった‥ってか?(うーむ)

『優しい王様になるのだ★(黒笑)』的な考えはドコいっちゃったんだ(爆)。

話は変わって‥
うへ〜なんかテニスに女キャラ出てきたと思ってたら偵察かよ!(三村)

なんかアレね‥絵が使い回し多くてガッカリです‥(溜め息)。
そりゃ大変だろうけど‥。

あ、そだ。跡部はぴば★(そんなついでみたいに…!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.