∵Honey Crash∵
漫画などの感想と、意味不な行動記録。ネタバレ有り→※,1週間以上後にup→◇のマーク付き。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 うふふ(ノ´∀`)ノ。*.゜
2007/01/26 1ヶ月間放置‥。m(__)m
2006/12/29 ◇ダメ子だと思うのね。
2006/12/28 ◇KIYO☆SUMI
2006/12/25 メリクリ★ボンバイエ2006

直接移動: 20071 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/29(月) イベレポ:続き★
→つづき*→
あと、今日は 可愛いA岳人コスの子と写真取っちゃいましたvV 若いオーラが身体から滲み出てたよ〜(羨まC‥☆/泣)
おばちゃんはもぅダメや‥もぅ年や‥(滅)。
こう見えても○歳ですからね‥ハイ。←‥うち、実年齢より確実に下に見られるんですよね‥(泣)。酷い時なんか中学生と間違えられたりネ!(ははは!/←笑ろとけ、笑ろとけ)

;そういえば‥。名刺とかってやっぱ作った方が良いよね? 次回のイベントまでには作らないとな★


そうA。おばちゃんは決意したよ。
次回のイベントこそ、マイペースで自由過ぎる(ホントにな)自分にサヨナラだ!(泣) つか、もしかしたら一般参加にするかもな‥(うーむ)。

いや!でも、今回の失敗を踏まえて 次回はマジメに売り子やろう!(←つーかやれ)
席を離れるのは 委託コーナー見るときと お友達サークルへ遊びに行くときと トイレとか着替えとかのときだけにします!(それが普通です)
狽‥でも、素敵レイヤー様がいたら撮らないとね☆(←ダメっぽい/滅)
いやいや、長時間歩き回らない様に頑張りますので‥(汗)。

2004/11/28(日) おでライin福山46*イベレポ
本日、ウキウキでワックワクの地元イベントでやんした★(お疲れちゃんデス♪)

うふふ〜♪今回は意外とテニスペが多かったのですよ(^ε^)♪ あと、銀魂グッズを扱ってるサークルさんが多かったかな。委託本も銀魂多かったし☆ 委託本は、銀魂とテニス以外にはデスノと鋼も多かったっすな。

vあへへへ‥vV(←頼むから気持ち悪い笑い方はやめて下さい)
家に着々とゴスロリグッズが増えております*
今日もヘッドドレス 2つも買っちゃいましたよ(^o^;) BLACK PEACE NOWでもカットソーとカバンと靴下取り置きしてもらったし★(悦)←金は持ってたんですが 他の店でも3着 服買っちゃったし、何せイベント帰りでキャリーケースが重くてA‥(汗)。

今回のイベント、知り合いという知り合い(同級生から同人友達etc...まで)に誰一人会わなかったんですけど‥!(泣)

‥あ、でも 会っちゃいけない子は発見しちゃいましたよ(汗)。たぶん本人に間違いないと思うんだけど‥。そのこ、何ヶ月か前までバイト先に居た後輩の子なんです‥おそらく。;ちょっと理不尽な理由で辞めさせられちゃったんだけど‥ね。(←重‥)
話も会いそうだったし、良い子だったんだけどなぁ;
うむむ、イヤな世の中だわ(´^`)

2004/11/20(土) 良い仁王の日。
↑11(イイ)月20(ニオー)日なので(爆)。

うふ〜♪(←キショい、キショい)
今日は嬉しい事がありました故、ちょっぴりハイテンソン(ハイテンション)な日記です(ノ´∀`)ノ♪♪

今日ですね〜バイト先で、私がラッピングしたクリスマスギフトが売れたんですよ!
すんごぃ悩みながらラッピングしたヤツだったから 売れて良かったです♪

イベントで本とかグッズが売れた時くらい嬉しかったです(爆)。

2004/11/18(木) 1700番:花鈴様リク[芥川慈郎/テニプリ]
イラリク有難うございます♪&こんな寂れたう*こサイト(汚ッ)に来て頂き、誠にありがとうございます!(ぺこり↓)

ヘボ絵過ぎですが許してやって下さいませ(TΑT)

2004/11/13(土) なんか‥すみません‥(暗いな‥ι)
最近 ちょぴっと鬱入っております‥ι
そぅいう時に頭の中にぽやっと詩とか詞が浮かんでくるんだけど‥そぅいう時に書くものだから、大概は暗い暗〜い感じになってしまうワケで‥(汗)。
神様は何時だって 弱いモノに残酷な運命を用意してるなぁ、なんて涙を流してみたりもしました。
あのコは精一杯、生きてたと思うよ。




『弱い人間だから』の一言で全てを終わらせてしまおうなんて卑怯な事は言わない。
けど‥。


人の温かさに触れてしまった今


自分の中に隠した涙が

自然と 頬を伝ってしまった

2004/11/11(木) 君の姿を、どうかもう一度だけでも
ボクはただ


愛らしい笑顔の君を

狂おしい程
愛しただけ


一人占めにしたかっただけ



気まぐれな君の
切ない吐息は


もう

聞こえない

2004/11/10(水) 罪深き後悔
真夜中に

ふと、胸に浮かんだ言葉。


いつしか自分の中にあるモノ


やっと
気付かされた

『後悔』
という気持ち。


今になってソレは

とめどなく溢れてきて 止まらない



きっと、
気付くのが 遅すぎた


今、ボクに言えるのはヒトコトだけ。



ごめんね。

2004/11/09(火) 11月10日の日記ナリよ!(+∀+)=*
↑コ●スケに見えませんか?そうですか。(ぇ/爆)
‥余談ですが、今『ころ●け』をカタカナに変換しようとしたら『殺す毛』って出ましたけど!!(爆)
大丈夫か、うちの携帯(汗)。

◆本題↓◆
今日はやっとこさキャリーケースと服を買いに行けました♪v 服屋さん、30%オフだったので4000円もお得ですた〜*ぃえあ☆★(^∀^) 1万以内でお買い上げ♪ あとはアライブCとササナキ@(待ってました!vV)とVariante01を買いました*
何か、最近 家の本棚にグロい系(ダーク系?)な漫画が着々と増えてきてる気が‥(爆)。ほほほ(汗)

2004/11/08(月) タイトルが決まらん‥(汗)

忍ジロ忍&ニオブンしか出てこない上に
オタリの妄想が炸裂する趣味丸出しの本(爆)のタイトルが決まりませんがな!(*д*;)大問題だ‥(汗)
;なんでだろ‥。タイトル候補さえ全く思いつかないとか初めて(汗)
本気でヤバいぞコリャ‥ι

少女漫画のタイトルなら無駄にポンA浮かんでくるんだけどなぁ;

はぁ‥チョモランマ‥(‥‥は?)。
うぅ; まだプロットどころか起承転結も考えてないっていうのに;(泣)

‥‥今月(も)、
ピーンチ‥!(汗)

そういえば、ジロちゃんコスするなら白セーター買わなきゃな〜。

明日無印探してみよっかな。

2004/11/07(日) ニーク!!
↑私が中1の頃好きだった男の子(同じ塾)が英語の勉強してるときに『NICE!(ナイス!/Byトム)』を間違えてこう読んだんです(爆)。決して『肉』を伸ばして言ってるとかいうんじゃないですだよハイ。

‥って、ひたすらどーでもえぇ話ですみませ‥(汗)。
そうA。早いもので、もう11月★ 私のバイト先のケーキ屋ではもぅX'masの飾り付けしてます。『‥‥早くない?(汗)』とか思いましたが、店内が明るくなったし 何故かそこら中にサンタクマがいるので可愛いです(`∀`*)

画像は昨日の日記でもいいましたがBUMP藤君です♪
;モノクロですが

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.