∵Honey Crash∵
漫画などの感想と、意味不な行動記録。ネタバレ有り→※,1週間以上後にup→◇のマーク付き。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 うふふ(ノ´∀`)ノ。*.゜
2007/01/26 1ヶ月間放置‥。m(__)m
2006/12/29 ◇ダメ子だと思うのね。
2006/12/28 ◇KIYO☆SUMI
2006/12/25 メリクリ★ボンバイエ2006

直接移動: 20071 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/29(水) おぉ切ないわ‥(泣)
冬コミ、
行きたかった‥!(泣)



むっさ切ないから4000円分もマンガ買っちゃったじゃないのさ‥!(爆)

‥つってもまぁ、6冊買った内の4冊が定期的に買ってるヤツなんですがね。

‥そんでもって、残りの2冊はアンソロ集です(爆)。でも、久々だなぁ〜アンソロ集買うの。

その分今年は服が増えたナ‥(エライぞ自分!/爆)

ふふふ、
あんそろしう‥☆(何)

バイト終わりが楽しみぃ!(´∀`)きゃはー(←ぇ)

2004/12/28(火) 27日の続きでおま*
(→続き→)


‥ってなわけで(爆)、1月3日の夕方から テニスしちまいます。(´∀`)えっへー(何)


ほんとは夕方、8時半とか 遅いときは9時半とかまでバイトがあるのですが、1月2日と3日は6時に店が閉まるので‥!(悦)
うふー楽すぃみー(笑)



‥こういうトコにテニプリ仲間が居そうでかなりニヤけてしまう‥(えへへ‥!/怪)


つーか、それ以前に Yさんがオタクだったらどうしよう(爆)。

まぁ、それはそれでオッケーよね★(笑/ぇ?)

2004/12/27(月) 今奏でよう、新たな始まりへのアラベスク
↑うわぁ〜ん!ママー、頭ン中が変なおばちゃんがいるよ〜!(爆死)

(いや‥なんかもう色々と手遅れなんで‥スルーしてやって下さい‥/滅)


今日のバイトの事ですが、普段は他の店舗で働いてるYさんがヘルプで来てくれて、久々に二人で閉店作業しました*


仕事しつつ話してたら、ふとYさんに聞かれました。

「○○さん(管理人)て美術部でした?」




‥‥え!?(汗)


ななな何でいきなり!?(汗) やっぱアレか? オタクオーラが出てたのか?(爆) こう、ふわっと。ふわ〜っと!!(何)

あ‥てか、『美術部=オタク』みたいな言い方してすみません‥(汗)
そうじゃない方もいますもんね。何人か知ってます(←『何人か』って‥少ねーな/爆)。



‥長くなりましたが、実はまだ本題に入ってません(爆)。


話戻ります。
私「いや、テニス部でしたよ」
Yさん(以下:Y)「うそー!私もテニス部だったんですよー」
私「マジですか!?」
(暫く二人でキャピつく/爆)
Y「じゃあ、市内にテニスのサークルあるんですけど、入りません?」
私「えー!行きます行きますー!vV」

(→;まだ続きまス→)

2004/12/20(月) マリコさんが恐すぎる‥!(汗)
;溜まってた愛のソレアのビデオ、やっと全部みました;

やっとビデオに撮らなくてもソレアが見れる状態になりました‥(長かった‥/ホロリ;)。

;まっ‥マリコさんがキャハキャハ言ってるじゃん‥!(汗) 舞姫の女の子(名前なんだっけ‥エリス?だっけ?)みたいに発狂しちゃってんじゃん‥!(汗) 恐いヨ〜; 人変わってんじゃん‥(泣)

あと数時間後にこの続きが見れるのが嬉しいトコです*

楽しみ♪♪

2004/12/17(金) ビデオとかその他諸々‥(汗)
金八のビデオと愛のソレアのビデオ、溜まっていく一方です〜‥(汗)。
ソレアだけでも見ないと‥ι 金八なんかたぶんモースグ最終回になりそうなんじゃ‥!(汗/見てないからそれすら分かんない/滅)

来週は見る時間有る‥のか‥?;(汗)
ペーパー配布者様にペーパー送るのも 今月27日頃までには完了しときたいし‥ってかこれ以上迷惑かけらんないしな;(←ダメ人間/救いようが無い‥)

折って書き足して直して‥あとお手紙も書かなきゃでしょ?(わぉー!/汗) ;嗚呼‥パソコン、欲しいな‥(泣)。


;ギャッ!!(滝汗)
すっかり忘れとったけどっ!; 年賀状も書かんといけんじゃんか‥!!(叫) ;1月末のイベントに新刊‥間に合うかな‥(汗)

2004/12/03(金) ど〜〜すんのよコレ‥(汗)
後悔はなるべくしないようにしないよぅに生きてるつもりでしたが(←ま、実行に移せてるかどうかっちゅーと返事しづらいですがね、えぇ/滅)、今日 テニプリ新刊を買って目ん玉飛び出しかけました(汗)。
あろうことか‥制作者とネタがカブっпd!!(爆/つーかрチてアンタ)
なんていうか‥ちょっぴり泣きたくなりましタ★(泣)

後悔の話に戻ると‥。
『意地でも11月末のイベントで新刊(ニオブン&忍ジロ忍本)出しとけば良かった‥!(泣)』‥ってのが 私的に一番の痛手‥というか 後悔なワケですよハイ‥(←暗いな)。


‥ちょっくら自暴自棄になってますが、1月のイベントに間に合わせたいな‥(泣)。
オフにしたかったけど‥締め切りがくそ短くなるので チマチマと20ページ↑↓のコピー本作っときまス‥(弱)

2004/12/02(木) I am so lucky man♪
オホホホ‥!

何か 通帳の残高がエライこっちゃになってますけど‥(滝汗)


いや、何か一見ラッキーっぽいですけども…!


‥いやぁ、ラッキー☆(※一応言っときたかったらしい/爆)



あっ!今日ですね、やっと携帯変えれました(^∀^)

;すんごい使い辛いです‥えぇそりゃあもぅ‥(汗)。

ごめんなさい、レスとかメールとか溜まってます‥(汗)。


日記のupもいっぱいためてたので、今日(※これ書いてるの9日なんでス;)もっさりupしました;

画像のupなんかはまた来週になりそうな予感です(←ダメ人間/滅)



ιすみません‥最近「忙しい」しか言ってない気が;(汗/あわわ;)



てかこれ、ほぼ9日の日記じゃん‥☆(汗)

2004/12/01(水) BUMP★Day

きゃ〜!BUMPのNew☆Single『車輪の唄』発売日ですがな〜!

つってもまぁ、既に昨日受け取りに行ってますけども。(ナンジャソリャ)

『夢の飼い主』良いですわ〜(´Α`)vきゅん‥(←キモ)
スノースマイルの別Ver.も鼻メガネも‥(笑)。

フジ君が何回も電話かけるとことか超可愛いし‥!(笑) どっどどどうしよー!!(´∀`)v←どうもしなくて良いよ

vあー、来週辺りのCDTVが気になりますvV ←侑士君の順位も‥ネ!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.