∵Honey Crash∵
漫画などの感想と、意味不な行動記録。ネタバレ有り→※,1週間以上後にup→◇のマーク付き。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 うふふ(ノ´∀`)ノ。*.゜
2007/01/26 1ヶ月間放置‥。m(__)m
2006/12/29 ◇ダメ子だと思うのね。
2006/12/28 ◇KIYO☆SUMI
2006/12/25 メリクリ★ボンバイエ2006

直接移動: 20071 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/29(木) びっくらこいきんぐ〜!(←流行語/嘘)

台風の影響で波がバッシャンAいってまっせ〜!;(汗)

風があるから涼しいけど‥。(港付近は潮臭いけど)

どーでも良いんすけど、あれっすね!(何が)
もう7月終わっちまいますよ〜ィ!(汗/←つか、どうでもよくないヨネ‥!/滝汗;)

あ‥ホントにいきなりですが、最近 ようやくササメケ(漫画)を買いましたよ。
一巻読んで眼ン玉飛び出すかと思ったヨ!

登場人物の中に『近江舞子』って女の子がいるンですよ。

『…は!?ιオウミマイコ‥‥!?(*д*;)』
そりゃもう、びっくらコイタヨー(何故カタコト/謎)。

面白いし、とにかくお勧めっす*この漫画!
グッ(=з=)b☆ミ

2004/07/28(水) 7月6日の日記。

♪お〜ちた落ちた♪


だめだめですやん。
検定、また落ちました‥(ガックリ;↓/泣)

乗り上げなかったら合格してたらしいですわ。
あぁ、そうですかー(←人事/ヲィ)。
えぇさえぇさ。ドコサヘキサ塩酸。(←意味不)

今日 予約してたBUMPのCDげっちゅしたから!v
バイト終わったら早速聞かんと〜♪


◇バイト終了後↓(つか次の日)

いや〜ん‥ι
ウォーターボーイズ2見たあと、ぷっスマも見ずに寝てもた(;д;)

つまり、CDも聞けてない訳で‥(泣)
‥というか、自動車学校あると予定がキチキチや;

2004/07/27(火) 2004年6月1日の日記。
[タイトル:6月ちゅいたちv]


(↑キモ/死)

今日はお休みだったので、昼からHPの更新に力(リキ)入れてました☆


;そして、夢小説‥。

終わりが見えません‥!(汗)

というか、ぶっちゃけ二種類結末があってι
そのうちの浮気ネタ(?)になりそうなんですが‥(汗)。

いきなり他校生(敢えて名前は伏せますが)とか出てきていいですか‥?(←聞くな)

『二人で主人公(貴女)を取り合い☆』的な(爆)。

‥‥ツカ、不二君モゥ出テコナイカモ‥(汗;)

あぁ、いっそカラゲ作ろっかな‥(←本気)。

;あ、そういやコレ『不二BD記念』小説だったのに‥他校生に横取りされたら不二君の立場が‥!;(汗)

どうすんべ…ι

2004/07/21(水) 2004年4月9日の日記。
[タイトル:あいたたた〜!!]



マジありえん‥!!

エスカレーターの下りに乗ろうとしてたのに
無意識に上ってくる方に乗っちゃったよ!!(爆)

2歩くらい進んでビックリだよ。
下りてるはずなのに進まない。(むしろ戻ってる/爆)

しかもその現場を女子高生2人組に見られた‥!(痛)
‥頼むからそんな目で見ないでやって下さい…(泣)。


‥気を取り直し。今日は給料日ですよ!

う〜ん‥でも 13日しか働いてないから微妙な感じでした↓

今やってる(始めたばっかの)バイトは 多分20日以上働くので、ちょっぴり期待してます♪

そういや今日、『K5vsU4』(アンソロ集)買いました*

一番萌えたポイントは、Sさんの漫画の『髪括ってる忍足』です‥(惚v)

もうヤバい、アレはヤバい(爆)

後でじっくり読み直そーっと(´∀`*)

2004/07/20(火) 2004年3月31日の日記。
[タイトル:に゛ゃーっ!!]



(↑何て頭の悪そうなタイトル‥/滅)

ケーキ屋さんでの初バイト、終了致しました★

最初は緊張し過ぎてましたが 途中から流れ作業がかなり楽しくなり、
人が増えてくるとテンパりまくって早く終わりたくてしょうがなくなり‥(汗)。

先輩は皆優しい人ばかりで涙モノでした(/_;)

早く馴れれば良いのですが‥大丈夫でしょうかねぇ(∵)~

ιう‥オフ便せんの下書きやらんといけんのに眠い‥(+_+)

つか 今日のアニプリ‥!
デート…! 亜久津先輩と壇君がデートしてるだぁん!!(爆)

つーかキヨはどうしたよ‥
揺るぎない覚悟は‥!(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.