∵Honey Crash∵
漫画などの感想と、意味不な行動記録。ネタバレ有り→※,1週間以上後にup→◇のマーク付き。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 うふふ(ノ´∀`)ノ。*.゜
2007/01/26 1ヶ月間放置‥。m(__)m
2006/12/29 ◇ダメ子だと思うのね。
2006/12/28 ◇KIYO☆SUMI
2006/12/25 メリクリ★ボンバイエ2006

直接移動: 20071 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/30(月) どぅわっしゃー

え‥?ナァニ?
この嵐‥(゜μ゜)ブハッ(←吐血)

台風の当たり年?
当たりかー!おめでと!☆(壊)

いやいやいやいや。
アンタこれ‥酷過ぎちゃうん‥?(汗)
バイト先からバス停まで5分の道則じゃなかったっけ‥。
いやこれ、無理やろ!!(汗)
だって、もう歩道じゃないじゃん‥!小川じゃん!(泣)
ハッスルAじゃん!(違)

まぁね‥しょうがないからですね、歩きましたよー。バス停までー(棒読み)

勿論、履いてたジーパンはびっそびそ(←ぇ)ですよ‥。
なのに結局バス自体止まってて帰れなかったから迎え頼んだし(滅)。

ジーパンは家に帰ってファブリーズして乾かしましたとさ。

2004/08/29(日) 心臓がドクドクしてるよ。

心臓がドクドクしてるよ。

こんなタイトルだけど、トキメケ☆系(どんなだ)の話じゃないです。

締め切りが‥原稿が‥!!(汗)
本日徹夜しました‥
今日も明日も8時間労働なのに;(ゲッソリ)。

つか、良く考えれば4日連続8時間勤務だ〜☆(爽笑/死)
しかも水曜まで休みないし;(泣)

まだ完成してないから今晩も出来るまで寝れないしね〜‥(汗)
今日は寝て6時くらいに起きて作業してもえぇけど、寝過ごしたり出来上がらんかってもダメじゃしなーι(´^`)

しかも今日に限ってバイト先のパソコン壊れるしプリンタは紙詰まりするし‥!!(泣)

エーナニコレー
絶対ニイジメダヨー(泣)

2004/08/24(火) 激しぶBOYSて‥!(爆笑)

もう好き!! このノリ大好き!(;笑い泣)

これだからBUMPのファンはやめられません(笑)

皆どんABUMPにハマりましょう!!(`_´)ゞ
そしてBUMPのアルバム買いましょう☆(笑)

話変わって。

今日は久々に友達と遊びましたv

スタバで延々語りましたよ(笑)。オタク話や恋バナetc‥。
とにかく楽しかったです♪

また今度 ゲーセンとか買い物とかカラオケとか行こーね、アメリちゃん♪(笑)

そういや今日、友達を待ってる間に 物凄いカップル発見したよ。

手繋いで、ものっっそいブンブンしてんの。(←なんかめちゃ早かった)

あはは☆(爽笑)


…いちゃこきやがってこのヤロォォ!!(激怒)←ひがみ

2004/08/08(日) さですてっく王子

もぅ、アンタ大好き‥!(ぇ/告白?)

いいねぇ銀魂♪ 激マブだね☆(は?)
沖田君大好きですわv

もっちろん土方さんも好きだけど、やっぱ美少年好きや〜♪(´∀`*)v

うへ!(キモ)
なんていうか‥『可愛い顔してやり手』みたいなね★(>∀・)b←?

このまま暫く連載続くといいなぁ〜♪

つか、作りたいよ銀魂本! いやいや、その前にテニス本だろぃ?(←何ブン太)

あとあと‥なんだかもぅ、早く千跡が描きたいのであります。

シリアスで超パラレル設定な上にエロなし。
しかも一部グロいシーン含む話‥(汗)。
絶対、30冊刷っても余る自信ある☆(爽/泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.