∵Honey Crash∵
漫画などの感想と、意味不な行動記録。ネタバレ有り→※,1週間以上後にup→◇のマーク付き。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 うふふ(ノ´∀`)ノ。*.゜
2007/01/26 1ヶ月間放置‥。m(__)m
2006/12/29 ◇ダメ子だと思うのね。
2006/12/28 ◇KIYO☆SUMI
2006/12/25 メリクリ★ボンバイエ2006

直接移動: 20071 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/29(土) えっ何 イジメ?
‥‥。


‥元々、このタイトルで日記書いてたんです‥け・ど。


500文字近く書いてたんです け・ど!






オ〜〜ルデリートォー☆★(爆死/滅)


‥ホント、これこそイジメだろ‥(泣)


もうやだ、アタイくじけそう!(メソッ/キモ)


メソ‥。マ●ルさんの?(←ぇ/爆)

2005/01/25(火) 弱いなヲィー
本日は バイト先の皆さんで新年会をしました*

どっちかっていうと普段は少食な方(←うそくせぇ〜!/爆)なので、コース料理とかあんま心行くまで堪能できないんですよねぃ‥↓

そうA。食前酒が出たんですけど、それ一杯でいっぱいいっぱいでした。まさに乾杯で完敗☆(←上手くないしウゼー/滅)

ホントダメだ‥酒はムリだ‥(弱)。



あと、バイト休みだったのでずーっとサイトの更新してましたι

お昼に充電完了したのに、2時間くらいずっといじってたら充電無くなった‥☆(わぁ‥/何)


次のコス写upは当分先になりそうです;
絵と夢は頑張り次第ですな‥(汗)

2005/01/24(月) 勘弁して下さい‥↓(滅)
バイト中、焦って焦って焦りまくりました‥。

ιまぁ理由は分かっていますがね‥(遠い目)。


あぁ、明日は休みです。

サイトの更新とコス写撮影、ペーパー原稿、お手紙書き‥色々あるけど、チミチミ少しずつ頑張りますだおかだ★(爆)

日記の更新もやんないとな‥(汗)


因みに画像は 何日か前の昼ご飯(笑)。
解りにくいですけどね、『せんべ』ですよ?(爆)

2005/01/21(金) 暗い日記に‥ι(苦手な人は注意)
7時からTBSでやっていたスペシャル番組を見ました。

心に深くて大きくて、暗い暗い闇を持ってる子なんて何千、何万といるのは分かっいてるつもりです。


まだ、私自身、死にたいと思ったことはないけど。


こんなに素敵で、優しい人がいることは 本当に素晴らしいことだと思う。

こういった素晴らしい人達を『偽善者』と思う人がいるのは、地上にいる全ての人達の価値観が違う以上は仕方がないことだと思う。

けど、

どうか


『偽善』なんて


そんな言葉、使わないでほしい。


でも、少し考えてみた


偽りでもなんでも、
誰かの温かい言葉達に支えられ、助けられ、生きている人がいるって事



偽善者って‥



偽善ってなんだろう?








▽本文(?)

‥いつにも増して意味不明ですみません‥ι

今日、ビデオと本日分を合わせて4時間も金八見ました(^^;)

本日、テレビを見ていて6回も涙してしまいました(汗/涙腺弱〜/爆)

ホント、私大丈夫かな‥(ハハ‥/←笑えない)

2005/01/16(日) アァーウチッッ!(←古/そして寒)※
今日こそ7時半前に起きれたと思ったのに‥!

今日のデカレンに関しての記憶が全然ないよー‥ママー‥(死)

;取りあえず剣は見れましたけれどもさ‥(遠い目)。つうか来週 最終回!?ありえんー!!(泣)
…デカレンはまだだよ‥ね‥?(汗;)


WJはWJで、3週間振り(←泣)なもんだから、色々と話飛んでて分かんないという切な過ぎる状態に‥(泣) ホント、銀さんの気持ちが良く分かるよ(笑/←笑えないけどね!/滅)


とりあえず主張しようか。(何)


メ・ガ・ネ・萌・え!!(爆)

最近、アイシーが楽しくてしょうがない!(´∀`)
まぁ筧君と水町君の影響が大きいですが‥(笑)。

今週号は、新たに茶髪で黒縁眼鏡の大西君も良い感じだと気付きました(悦)。
‥しかも名前が『ヒロシ』か‥(笑)。


テニスについてもちょいと*

サエさん最高っすよー!Yes!!(爆) 負けちゃったけど、P96(P14)2コマ目のサエさんが萌へる(笑)。

リボーンは毎回表紙が可愛いヨー!(萌えちゃうよー!/悦)
天野先生はセンス良いな〜☆ 獄寺きゅんはいつみても可愛いしさー(´Α`)やんっだー(←は?)

リボーン、やばいな‥!(`μ´)うふ〜

2005/01/14(金) 13日・夜の日記。(ドラマ話:ネタバレ有り)
本当は13日の日記なんですけど、スペースなかったので;



恭子ちゃんが出てるから富豪刑事見なきゃ〜と思ってましたらですねぇ。




‥‥は?



バンッちゃん!!?
は!? えっ? うそぉん! え!?(←ウッゼ/滅)

‥ってな具合いで(どんなだ)、載寧さん(※バンちゃん役の俳優さん)が出る度に画面にハイパー近づいて凝視(笑)。←その度に姉にウザがられた(そりゃな‥)。

ED.なんかまぁ〜ずぃで(※マジで)最高でした!(萌へー)

♪勿論、恭子ちゃんもいつも通り可愛かったですよ♪



あとあと、そのあと10時からはH2見ました*

いやぁー良いわ〜vV H2!(´∀`)
なっかなか面白い♪

山田君も石垣君も恰好良いな〜!‥っつーか石垣君、足ほっそ!!(爆/※細い)

えっへへ〜♪ 今回のクールは木曜が楽しみずら〜♪ヽ(´▽`)/ YEAR*

2005/01/13(木) ンえんじょーい!
本日は、アメりちゃん(秋村)とデートでした*
最初はアクセ屋さんとかだったけど、そのその後は 本(ていうか漫画)とかゲームとかアニメCDとか、まぁいつものオタクコース(爆)を見て回りました。

で、その後のカラオケも 当然の如くアニソン祭りなワケでして(笑)。


‥ごめん、しょっぱなからデカレンジャーとか歌ってごめん(爆)。

ホントは東京ミュ●ミュウとぴたてんのOP.曲も歌いたかったんだけどね、流石にアレかな〜と思って遠慮しちゃった(爆)。‥あ、ミルモも歌ってないな‥。(←あんたどんだけ土日の朝アニメ好きなんよ/爆死)


でもやっぱイイね! 画像が出ると激しく萌えるね!(´∀`)むは(笑)


シメに二人で歌った懐かしのワンピ曲(フォ●ダー5の)は、画面の中で動く男前過ぎるサンジに萌え過ぎて微妙に歌に集中できてなかったですよね!!(爆/笑)

‥今は大分落ち着きましたが、少し前まで 『(俳優の)成宮君にサンジのコスしてもらいたい!!』って、テレビで見る度に頭の中で呟いてましたからね、自分★(爽/←痛い子)


話が逸れましたが、アメリっち、お疲れ様でした!
沢山我が儘言ってごめんね;↓
また君の癒しボイス(歌声)聞かせてねー!

2005/01/12(水) 可愛い子には緊張して話し掛けらんねぇ
↑分かる人には分かるネタ(爆)


今日、バイトに行く前に某店(ビル?)のアニメコーナーみたいな棚にて 某アニメの主題歌CDを探してると、向こうからプチギャルっぽい子とカジュアル(?)っぽい子がやってきたので『えっ!;ここオタクコーナー(爆)だけど分かってんのかな‥(汗)』とか思ってチラチラ見ていました。(←怪しいなヲィ)


そしたら、ギャルっぽい子の方がそこの跡部のキャラソンをアピってる(爆)アニメ画の跡部を見て、指差して一言。

「vあ〜と〜べぇ〜(笑)」





お仲間でした‥!!(爆)


バイトには遅刻しそうになったけど、その発言が聞けて良かったですよ(笑/←ヲィ)

2005/01/11(火) 結構サクサク進んでます。
今更といえば今更ですが、夢小説の制作が今、むっちゃサクサク進んでます!(ぉ)


‥そもそものスランプ(?)の原因はですね‥。半年ほど前に遡り(さかのぼり)ます。

不二夢にしろ宍戸夢にしろ、何でこんなに進みが悪いんだろ‥と思ってたのです‥が。

暫く考えて気付きました。
うちのサイトはメルマガ配信しているわけでもないので、固定ヒロインもいないわけですよ。
それに、名前変換も出来ない(旧サイト)。

あ、そっか‥!(汗)
呼び方が決まってなくて『キミ』とか『マネージャー』とかしか使えないと作りづらいですもんね‥(そりゃそうだ‥/滅)。

それに気付いて(?)、早くフォトレスにサイトを移転したかったんですが、その頃はまだFOMAではなかった為、パケ代の事を考えると無理だったのですよ(泣/ガクー↓)。
早く機種変しようにも、しに行く時間がなかったので‥(泣)。


名変有り(フォトレス)に小説移してからは、その事(呼び方)を考えなくて良いので めっさサクサク進んでます(苦笑)。

不二夢と宍戸夢が終わったら アメリちゃんリクのキヨ夢と、個人的に作りたかった忍足夢を制作開始したいです(´Α`)

2005/01/09(日) 朝から衝撃の萌え事(悦)
今朝、起きたら7時50分くらいだったので、慌ててテレビをつけました。←勿論 チャンネルはデカレンジャー(爆)。



ちょ〜っと待って下さいよー!!(←アンタッチャブル山崎風に/爆)

(テレビが)ついた瞬間にセンちゃん(緑)とウメコ(桃)が抱き合ってましたよーぃ!!(爆)

えっ何? 緑×桃ですか? そうですか!?(←落ち着け)

え〜(;Α;) 私はバンちゃん(赤)×ウメコ(桃)萌えだったのに‥(泣/←知らねぇよ/爆)

まぁ良いよ、センちゃんならさ。(←何様)

‥実際、センちゃんがクローズアップされてキラキラしてたとことか、マ〜ジで惚れそうなくらい恰好良かったですからね!!(爆/恥)


仮面ライダーは‥‥。

‥‥‥(泣)。

本当にあの方はお亡くなりになったのですか‥?(泣)

来週辺りに 人魚姫に出てくる王子様の如く、砂浜に打ち上げられて「ただいま! 心配かけたな(苦笑)」とか言って帰ってきたりしませんか!?(号泣)


いくら最終回が近からって‥!(/ДT)


因みに画像はウメコ(絵)のつもりで‥(汗)。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.