∵Honey Crash∵
漫画などの感想と、意味不な行動記録。ネタバレ有り→※,1週間以上後にup→◇のマーク付き。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 うふふ(ノ´∀`)ノ。*.゜
2007/01/26 1ヶ月間放置‥。m(__)m
2006/12/29 ◇ダメ子だと思うのね。
2006/12/28 ◇KIYO☆SUMI
2006/12/25 メリクリ★ボンバイエ2006

直接移動: 20071 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/31(月) ◇Happy Helloween☆★
☆_/\_★.Happy・☆
∬(c・⊃・☆Helloween★
★/ ̄\・.☆・.★・☆.


↑数年前(高校生の時)、 暇つぶしに作ったブツです(笑)
左寄せになっちゃうので 微妙に変えましたけど;


11月始めの日記でもネコ(あれ一応ネコです‥/汗)作ってましたけど‥
こういう(記号で絵?を作る)のAAって言うんですね(・д・*)

↑ドラマの電車男がやってるときに 雑誌で読みました*


んで その記事読んでたら久々に作りたくなって 色々作りました(爆)

かなり前の日記でも言ってましたけど、またちょいちょい日記アップのときの余ったスペースで載っけるかもです。


(…わぁ、見事に日記じゃない/苦笑)

2005/10/30(日) ぐふ‥(*´ν`)
(↑キモ)

本日も 恒例行事の如く、せんべオンリーに思いを馳せてました‥(´v`)どうも僕です(ぇ/爆)


だってもう、せんべが好き過ぎてばかみたい!(は?)

あと、ジロ忍オンリーにも行きたい‥
いつか ないかな〜。


あ、『好き過ぎて〜』といえば。
あの曲のサビの部分、何故かすごく耳に残ってます(`∀`*)

いつものオタビルが31日までポイント2倍中なので その↑CD買いに行ったのですが、現在売り切れ中でした‥。(´ε`)まー売り上げ1位だったしなぁ


せっかくなのでその変わりに何か買いたいな〜と思いつつ 棚を見て回ってると、BUMPのコーナーがちょこっと拡大してるのを発見!!ヽ(´▽`*)/

そこで まだ持ってないBUMPのDVD発見!

注文しようかなーと思いつつそのままだったから、もう 買っちゃえ!みたいな。


それから 文房具とか漫画も2倍だったから 今のうちになんか買っとこうと、カラーインクと写真落書き用のポスカx3本購入*

カラーインク‥まだ6本しかないから もう少し集めなきゃ(・_・;)


画像は 今日描いたハル(REBORN!)の下書き。
あと、これにくまちゃんなんか描いたらペン入れです。

あー女の子描くのた〜のすぃー!!(ノ´∀`)ノ。*.゜

2005/10/29(土) 嗚呼もうほんっと、お前‥馬鹿!!(叫)

今日は朝からバイトなので、最低7時頃には起きなきゃいけんかったんですよね。



なーのに自分…アホやろと。言いたい訳ですよ!(←何、ブサンボ意識?)


昨日は、花男(※ドラマ)見て『しずかさん美人ー * でもセリフに違和感‥が‥(´□`)』(←超失礼!)とか思いつつ、
Dr.マリオしてたんですけど(何で)

1人でクリアしていくヤツをやってて、気付いたらハニカミ始まってて、
『あれ、まだ面有るんだ‥これ何処まであるんだろ』と思いつつプレイしとりましたら 終わりが見えず‥(汗)


結局 3時間くらいやってたよう‥な‥。(自分マジ頭悪いな)


んで 2時過ぎちゃったし お風呂も入りたかったので キリの良いレベルまで来たら終了しました。



‥‥うん、遅!(死)

もっと早く気付けよ、いう話しですね。馬鹿ですか。馬鹿ですね。(自己完結/←えぇ‥)


あ、今日は お店忙しかった割には楽しかったです*

お客さんが良い人ばっかりだったからかな〜。
(↑無理な事いう方の接客をしたときは楽しさ半減するので‥ι)


あおっ‥;

今も せんべオンリー行くか悩んでます(-μ-;)


行きたいなー‥ブヒーン。(?)

2005/10/23(日) 今夜は空がとても綺麗でした‥☆★

最近 昼は暑いのに
夜が妙に寒いですよね
ι((´Д`;))ひぃー

もう上着持ってかないと大変ですよね;

あぁ‥冬服買わなきゃダメかな〜‥。
って この前秋物買ったばっかなのに‥!(/дT)泣

‥冬コミ行っきてぇーべなぁ(´ε`)←おっと唐突!

つか、広コミにも行きたいし いつかは四国のコスイベにも行ってみたいんですよね!(`μ`*)。

神戸も行きたいけど、恐らく四国の方が近いしね。

うむ‥でも 年内はイベント無理かもなぁ(+_+)


あっ!!
あと、せんべオンリーにめちゃめちゃめちゃ行きたいんですよそりゃもうめちゃめちゃ!!(うっせ)

11月13日に1つ、2月19日に1つあるんですけど‥
なにせ せんべ友達が回りにいないから 行くなら1人でかな‥(泣)

;その前に 土日祝だと休み取れない可能性もあるけど(`ヘ´;)

11月は行けないと思うので パンフだけでも取り置きさせて頂こうかな‥と考え中です。


あー‥良いなー東京‥。

東京で一人暮らし〜‥なんて贅沢なこと言わんから せめて大阪‥いや、広島市内‥いやいやもう 地元の市内での一人暮らしで良いからやりたい‥。(/дT)

よしっ 頑張って賞金ゲットだぜ!!(生々しい話は止めて頂戴!)

2005/10/22(土) いつもの如く話が逸れまくりです。
朝の情報番組で見たんですけど、今 また編み物ブームがきてるらしいんですか?(え、疑問系?)

私が中学生だった頃(かな?)に あみぐるみが流行って、毛糸とか沢山買ってきて編んでましたけど‥またブームきたのかしら?


いやいやー、最近 またあみぐるみ作りたいな〜と思ってたから 丁度良い(?)いかも(^^)笑


;う‥でも そんな時間あるなら漫画描きたいな。(←じゃあダメじゃん‥!/滅)


あぁああぁ編み物が愛おしい!!(爆)

ぎゃーす‥ステラの服も早く仕上げなきゃι(+_+;)


あと、出来れば立海制服のエンブレムの刺繍もしたいなぁ。
いまいちエンブレムの色が分かりにくいから またトレカ調べないと!=З

あ、それ↑(立海)で思い出しましたけど、またPS2でテニスのゲーム出るんですよね!(´∀`*)

前はPS2本体 持ってなかったから買わなかったけど、今回のは予約しよっかな(笑)。


行きつけのオタビルのゲーム売り場では S&T2とかR&Dとか 最強チームとかが(THEベスト版で)安く売ってたから買いたいんですけど‥
まだストカフェは1人しかクリアしてないし、マイネリーベはプレイすらしてないし‥。
今買ってもなぁ(-.-;)

あーゲームしたいな!(編み物は?)

2005/10/19(水) 根暗なのでオーラが黒いよ。灰色っぽいよ今。



‥ごめんなさい、今日はちょっと、いやかなり暗い日記です。断言します。


大分凹んでるので 読んでるだけで気分が滅入るかもしれないです‥が、今日は これしか書けません‥すみません;







もう‥朝からテレビ見てて、凄く驚いてしまいました。


私の大好きな とても尊敬していた漫画家さんが ニュースで取り上げられていまして‥。

それが良いニュースではなく、悪いニュースだったんですよね。


もう 朝から衝撃うけちゃって、シャワー浴びても食事中もバイト中も 頭から抜けなくて。

本当に大好きな方だったからこそ、ショックがデカ過ぎです。



その方の漫画で好きなシリーズがあって、この間も読んでたんです。

買ってから まだ読んでない本もあります。


これからもう漫画家さん本人は 漫画を描かせてもらえないんだろうな、と思うと 残念でなりません。


‥あぁもうごめんなさいι

暗い日記って好きじゃないんですけど(´`;)


嬉しいことのあとだったから 余計悲しいです。


投稿用の原稿描いてたら 思い出してしまいそうですι


うわーん‥( ;_;)

2005/10/11(火) ◇秋ですな〜*

最近は 街中でキンモクセイ独特の甘ーい良い香りがして、それだけで笑顔になりますね(´u`*)むは

キンモクセイも 秋桜と同じくらい好きなんで この季節、結構好きです♪

というか、日本は四季があって良いですよね*

暑がりだし、寒いの苦手ですけど、日本の気候が好きです!


なのに最近のこの異常気象‥。


例年に比べて 温か過ぎて残念です;

漸く 『最近寒くなったな〜』と思うようになりましたけど、それでも 温度差があるからそう感じるだけで、実際は有り得ない気候‥というか 気温高すぎなんですよね。


今年も雪見れるかな‥。
何年か前みたいに大雪‥とは言わんけど、一目でも見れたらナァ(´ε`)


あ〜〜北海道行きたい‥

カーニー料理ー!!(またそれかい)

2005/10/10(月) 頑張ろ‥!(`v´;)

今日は 1週間振りくらいに、バイト帰りにオタビル行ってきました。

雑誌とか沢山 出てて、立ち読みしまくりました☆ヽ(´▽`)/笑(←コラ)

んで 今日の収穫は、某マンガ情報雑誌と某投稿系雑誌、萌え系マンガ全2巻(爆)。

あ! あと、この前買ったDOLLSの初回限定版を発見したので買いました。

…そう、実は 何日か前に通常版買ってるんですよね〜‥。


『既に持ってるのに何で買ったんだ?』と問われると、『naked apeのお2人が大好きだから!!』とかいうオタク丸出しな返答をする訳なんですけどもね。(わぁ‥)

特典で ポストカードBOOK付きなんですもの〜欲しいヨゥ(´∀`*)ねー


う‥でも 限定版と通常版、単行本の内容自体は一緒だから、古本屋さんに売りに行かないとな‥ι

ついでに 何か一緒に売りに行こうかな〜‥アンソロ集とか‥。

ってか 3日くらい連休もらって、机の引き出しと本棚x3つの整理をしたいです‥。
アンソロ集、カバンとかショップ袋を収納してるトコに隠してるし!!(爆)

雑誌の整理もやんなきゃだけど‥。

取り敢えず、ありとあらゆる収納スペースに詰め込んでも入りきってない漫画を‥どうにか‥(汗)


頑張りま‥す‥(´-`V)汗

2005/10/09(日) ◇名前バトゥーン。
那月ちゃんより頂きました!


Q1.)LN又はHN
→‥LNって何の略?
HN‥というか PN(ペンネ)が青海麻衣香、CN(コスネ)が葵春華です。
ネット上ではこの2つが主かな。

Q2.)HNの由来
→‥特になし。(笑)
名前考えるの好きなのでぼんやり考えた。

Q3.)差し支えなければ本名も。
→えぇ、無理…(苦笑)
イニシャルはN.T。

Q4.)過去に使っていたHN.
→商業用に1つ、過去というか今もですが;(なので秘密ー) S.Hですが、投稿コーナーで名前探したりしないでやって下さい‥(笑)

Q5.)過去つけられたあだ名
→「ちゅん」。名前と全然関係ないのに(爆)
あとは 名前呼び捨てとNちゃん、○っちー、Tさん、Tちゃん(苗字にちゃん付け)etc..

Q6.)可愛いと思った名前
→色々あるけど、ネタとしてストックしてるからあまり書きたくないかも‥(←ウザ)
ステラとルナマリアは可愛い名前ですよね(´v`*)←種Dネタかよ(すみませ‥/汗)

Q7.)恋人に何と呼ばれたい?
→うーん‥良く分からんです; どのみち照れる。

Q8.)HNと本名ではどちらが好き?
→HNかな? 本名は苗字があまり好きじゃないι

Q9.)バトンを回す5人
→Ohーストップ希望‥。(うわぁ)
答えたい方は拾ってやって下さ

2005/10/08(土) 所詮はそういう役廻りなんかね‥。(遠い目)

明日から姉が旅行に行くそうです。


わ〜い! これでゆっくり絵が描けるわ☆
‥‥って馬鹿!!(ノリツッコミ)

てんめーアタシに金貸したまんまだろうよ〜

早くも3ヶ月くらいたってんぞ〜しかも1000円2000円じゃねぇじゃんよ〜


つーか旅行行ける金あるんなら返金しろヨゥ★ミ(殺/←待て)


もうすぐ『綺麗なお金貯金(※管理人命名の貯金スタイル)』で貯めてる金額が 姉に貸した金額を越えそうなんですけど。(笑/←笑えない笑えない)


あれですよ、人に借りた物は いくら時間がたって返しづらくなっても キチンと返さなきゃだめですよ!

小学校の時に借りたスーファミソフトのセラムンRPG(結構面白い)、1コ下の子に借りっ放しで今更返すのも気まずい‥とか思いつつ 借りてから2年後くらいに返しましたよ、私。(なんて迷惑な‥!)


そういう自分は 借りパクされまくりやっちゅう話なんですけど‥。

中3の時に地元の男友達に貸したボンバーマン(PSソフト)が返ってきてないのが本気泣ける‥。(/μT)

そういやCちゃん(地元の友達)にもゲーム2本貸したままだ‥!(汗)

今度また請求しよう‥。
しょぼしょぼ‥

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.