∵Honey Crash∵
漫画などの感想と、意味不な行動記録。ネタバレ有り→※,1週間以上後にup→◇のマーク付き。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 うふふ(ノ´∀`)ノ。*.゜
2007/01/26 1ヶ月間放置‥。m(__)m
2006/12/29 ◇ダメ子だと思うのね。
2006/12/28 ◇KIYO☆SUMI
2006/12/25 メリクリ★ボンバイエ2006

直接移動: 20071 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/24(木) わ‥ぁ‥
なんだろう今日‥?


今日もバスに乗り遅れたから 駅前で買い物するの諦めて、
その代わりに回数券買おうと地元のバスセンター行ったら閉まってて‥

次のバス(乗るやつ)が来るまで時間あったから
郵便局で切手買って‥


まぁ今日はバイトには間に合ったから良いけど。

…んで、バイト中も なーんかツイてないし、
なんかの器(?)割るし、片付け終わって着替えようとしたら 閉め忘れた財布落として小銭が水に落ちるし…(=_=;)

そんで 帰りのバスも 走ったのに間に合わんくて15分待ったという…。(泣)


あぁあ‥清純



‥えっと、すいません 話の途中ですが話変わりますね(唐突)。
今バスの中で文章作ってるんですけど、

『清純』と打とうとしたら無意識に

『キヨ好き』とか打ってて 画面見て思わず吹き出してしまいました。






あれ、なんか良く分かんないけど今凄く幸せな気分。

あらやだ どうしよう(え/爆)


あぁそうか‥清純君は 幸せを運んで来てくれる神の遣いだもんね。

オレ、天使。だもんね。




(‥すみません、この子ちょっと病んでるんです…)


‥久々に当日の日記アップしたと思ったら内容コレかよ…みたいな‥ね。(死)

2005/11/15(火) ◇あーいやホントにね、えぇ。えぇえぇ。(‥何)

ドラマ『1リットルの涙』毎週見てますけど、今日のは特に泣ける話でしたねー(;_;)

父(陣内さん)が息子を泣きながらハグするシーンなんか特に、本気で泣きじゃくりましたね(/д;)

んでもって 11時過ぎはぷっすまですよ‥!(いきなりだなヲィ)


また出てましたね、どこかのメイド喫茶のメイドさん!(*´ν`)ぐふ(←キモ)

「まぁっ!(`・ο・)早弁はいけませんわ!ご主人様!(プリプリ!)」とかめちゃウケた(笑)

一体どんなメニューなんだヨー(爆)

あーやっぱメイド喫茶行きたーい!
てか、女性の場合『ご主人様』じゃなくてお姫様(ん?お嬢様?)って言われるって聞いたんですけど マジですか(笑)。


あー‥良い。やっぱ良いよ働きたい!!!(←えぇ/爆)

だってよー、可愛い制服着れて アニメや漫画の話したりあっち向いて萌えーとか オムライスになんか書いたりする仕事でしょ?
凄い楽しそう(´v`*)

しかも時給高そうだし、ドジしても怒られなさそうだ(←ヲィ?)

ちょっと長めのスカートのメイド服着てみたいな〜ン♪(ノ´∀`)ノ♪




ま、問題は何処も私なんか雇わんだろいう話ね。(わぁ‥/滅)


わー今日も凄くどうでも良いでした。終わり。


(えっ‥‥)

2005/11/14(月) 14日の日記(仮)
今日もバイト終わりは良い感じのだるんだるん具合いでした(´ο`)~゜ねむ‥

あーんもぅ(←キモ)私が何したってんだ(/д;)泣


んん、まぁ愚痴は良くないので ここまでにしときます。


あとの日記は 明日編集できたらする事にします;

今、日記書こうとしても 愚痴しか出ない頭の悪い(?)文しか書けないと思うのでι(+_+)汗



すみません(´_`)>゛

2005/11/13(日) 本日もタイミング悪子。

今日、地元にあるメイド喫茶の前まで行ったのに 、結局 店内には入らず
お店の外でうろうろしてしまいました‥。(←かなりの不審者)


んで、迷ってたら 店の前を通り掛かったカップルが、指差して笑いながらキモがってて(しかもわざと 何回か店の前を往復してた;/泣)、入り辛くて結局断念‥。(しょんぼり‥)

まぁとりあえず場所はわかったから、ね。(何)

いつか イベントとかで広島市内いったら そん時も絶対にメイド喫茶行こっと♪(`∀`*)


うぅ‥。いうても暫くイベント参加出来そうにないι
おでライですら無理くさいから 広コミなんて夢のまた夢じゃあー(;_;)

取り敢えず今年中はイベント参加自体が無理そうだ;


あー‥誰か 平日に遊べる人誘って コスカラでもしたいなー(`ε`)

早く実現出来ますように☆(←神頼み?)


あ、そうそう。

メイド喫茶探す前に ブーツとかジャケットとか見てまわってたんですけど、某所の地下1階の行きつけの靴屋さん(安くて可愛い♪)で ブーツがかなり安くなってたんですよ!!(*д*)

黒とか茶ののくしゅくしゅブーツが5000円以下とか‥!(ミラクル!)


可愛いのが沢山あったので、また今度ゆっくり選びたいなー♪

2005/11/11(金) ねむ‥(+_+)~゜

今日のあたいはタイミング悪子だぜ!!(爆/どんなネーミングセンスやねん)

あ、悪子はワル子と読みます。(どうでも良いよ)



いや、その‥。

バイト前に 駅前で買い物しようとしたかったから 早めに支度してたのに、ちょっと時間かかっちゃって 乗る予定だったやつの次のバスに乗ろうとしたら、更にそのバスにも先に行かれて(乗り遅れて)、結局 予定より30分以上遅くなっちゃって
以前から買おうと決めてたスカートしか買えませんでした‥。

しかも 当初の目的である布は買いに行けてねーぞっ☆(ウインク/死)


;ホントは ブーツとか布とかCDとかも見て回りたかったのにι(;_;)

あ、雑誌も買えんかったがな;


まぁ 日曜に時間あるからその時見るか〜。


‥‥あ‥。

それで思い出しましたけど、やっぱり 13日(日曜)のせんべオンリー、行けなくなりました‥。(遠い目)


その日(13日)バイト変わってもらえば、前日(土曜)のバイトが夕方までのシフトだから 行けるー♪♪とか思ってたら いつの間にか土曜は昼からラストまで、日曜は3時過ぎまでのシフトになってたので‥(泣)


良いさ良いさ‥
どうせ1人旅になるから戸惑う気持ちがあったからさ‥!(/Α`,)泣

2005/11/06(日) 見つめ直すこと。

うほー! いつの間にか月初め!
明日は給料日だー!!


…でも また歯医者での治療代で飛んでくぜ馬鹿やろうめ‥!(泣/←それは自業自得だよ‥)


って、その話は


∧__∧/置
|‐‐|とい
ミÅミい
`=е='て
/づ づ\


(↑作った/爆)

明日から少しの間、休みが多いのです。


2週間に休みが凝縮されてる‥ι
なんなんよこれ、いきなり2連休とか‥(-_-;)


そう、そうなんよ。
そう考えたら 10月は4日間しか休みなかったんですよ。

う、うふふ‥。(笑えね‥/泣)


そんな 休みの多い時なので、普段出来ない事をしてみようかなと思っております。

真剣に考えたり、ちょこっとだけ遠出も出来たら‥なんて。


とかいいつつ、結局は家でゴロゴロしてそうι


どうしよう、Dr.マリオで限界に挑戦☆ とかやってたらどうしよう。(え/爆)

ややや、それだけは阻止せねば(´Α`;)汗



その休み中に 絵とか沢山描きたいなーと思ったんですけど‥

なんか 今スランプくさい‥ι(+д+;)


昨日の夜描いた清純君。↓(※画像)
なんか 前描いたのと同じようなのしか描けない‥(凹)

頑張ります〜(´`)ゞ

2005/11/02(水) 勢いって大切ッ☆ミ
(↑無駄にキモい)


昨日の夜、よほど眠かったのか 携帯つつきながら寝ちゃったので、朝起きたら電池切れてました;

久々ですよ!
9時過ぎに起きたの(*_*)

いつもは大抵、占い見る為に(爆)8時ちょい前に起きるんですけど、今日は (電池切れてて)目覚まし鳴らなかったから 9時過ぎでした(+_+)


あ、そう!

夜に 勢いで山吹の白ラン作りましたヨゥ。(爆)

いやー本当はステラ(SEED・D)の服作るつもりでいたんですよね。

なのですが 以前さっちゃんの白い着物(?)部分制作中に布が足りなくなって、急遽ステラ用に買ってた布を使用してたんですよね; そういえば。

なので、また布買いにいかないと作れないのですよー(´д`)

いやーもうすっかり忘れてましたι
なので、先に ライン縫い付ければ完成する白ラン制作に取り掛かってしまったですばい。

あと 袖のラインを縫い付けて完成です♪

裁縫 楽しいな〜♪
ぐへふぇふぁー(*´ν`)


(↑‥気持ち悪ッ!!/滅)



画像はその白ラン*(袖部分 付ける前)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.