∵Honey Crash∵
漫画などの感想と、意味不な行動記録。ネタバレ有り→※,1週間以上後にup→◇のマーク付き。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 うふふ(ノ´∀`)ノ。*.゜
2007/01/26 1ヶ月間放置‥。m(__)m
2006/12/29 ◇ダメ子だと思うのね。
2006/12/28 ◇KIYO☆SUMI
2006/12/25 メリクリ★ボンバイエ2006

直接移動: 20071 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/28(月) 焦るからぁー!マジビビるからぁー!

いやいやいやいやい〜やいやいや(←しつけーよ)

もーホント焦った。

『死ぬかと思った』って、こういうときに使うんですね!(汗)





いやですね。

今日、バイトに向かうまでの道で車にひかれそうだったんですよね★(汗) ハハハ‥!(笑えない)
((´∀`V));ブルブル


過去に一度だけチャリ乗ってるときに車とぶつかったことありますけど、そんときは車が時速0.02q/秒(?)ぐらいだったんで、尾てい骨(←漢字出ない‥!‥馬鹿携帯め/泣)が痛かった思い出しかないんですけど(爆)。

まぁ、曲がり角だったので。


そんでも、サドルから
1pくらい浮きましたからね!

痛かったですよ(´∀`;) オケツガ‥!(爆)

2005/02/26(土) 気でも狂ったか?
‥とでも言われてしまいそうなくらい、私の脳内はそろそろやばいです。




(‥え? それ大丈夫? 人としてアウトじゃない?ねぇ大丈夫?/爆死)



昨日は、アスラン色(←色とかいてカラーと読む)の車について考えてたわけなんですが。

車買うなら、やっぱアウル色(水色)が良いカナァーv(´∀`)アハー

と、思い直しました。(考えが根本的にだめぽ‥/滅)

でも、身近に水色カーの先輩がいるからなぁ‥。やっぱ、スティング色(パステルグリーン希望)かな‥。(‥うんっ、先ずは二次元から離れるところから始めてみようか☆/滅)



↑‥いや、でもさ。

発進の時に

『スティング・オークレー、カオス、発進する!』
ってさ。


‥すっげー言いたい!!(爆)

オラ もうワクワクしてきたぞ!(←違)

あーぁ、コイツそろそろ救えないー☆(滅)

2005/02/25(金) 少し回復。
昨日 大分凹んだけど、今日 部屋と雑誌整理しながらKinKiのアルバムとかangelaとか聴いたらちょっと回復しました。(ぉ)


そんでもってスティングの着声を聴いてニヤニヤ、アウルの着声を聴いてハァハァし(強制終了)


あぁっそうそう!

今日、バイトに行く為バスに乗ってた時、ザフト色の車を発見しました!(爆)

渋めの赤色みたいなあの色ですよ★(笑)


んで、私の脳内はザフト=アスラン的なイメージがあるので(←ぇ)、その時パッと浮かんだ一言。



『あっ‥アスラン色〜v
‥あの色の車買ったら、発進する時に
“アスラン・ザラ、出る!”とか言えるじゃーん!?じゃーんじゃーん‥(←エコー/爆)』


‥でしたからね!(長/爆/つーか多分それ、一言って言わないと思う)



最近は、脳内の萌えグラフが急激に変化してますよ、ホント。

まぁ、勿論メインジャンルはテニスですけどね!(ぉ)

そういや今日の金八見て思ったけど、最近の金八はリアルに怖いですよー(/дT)えーん;

しゅうが段々壊れてく;(泣)

マイコとしゅうがハグしたときは心が温まる*感じだったのに‥!(泣)

来週早く見たい〜!

2005/02/24(木) うっわ‥。
どうしよう‥

マジで凹む‥。





私の‥

私の(になる筈だった)コルトパイソンが‥!!(泣)


わーん;↓ 暫く立ち直れんわー(;_;)

マジ冗談キツい‥(泣)



売り切れってなんやねん‥!(泣)。

しかも次はいつ入荷するか分からん言われたし‥(溜め息/凹)。

他のタイプの銃ならあったけどさ、やっぱ買うならコルトパイソンが良いもーん(/ΑT)泣


‥どっかに売ってないかなぁ‥(ポソリ‥)



あぁ‥春物の服とかもっちゃり買えてご満悦だったのに、一番欲しかったのが‥売り切れ‥(泣)。

ははは、精神的ダメージがデカすぎる‥(泣)。


今夜は気が済むまでShangri-La(CD)とアスラン達の着声を聞こう‥(メソリ)

2005/02/23(水) 時の流れ、季節の移り変わり。
↑なにこのタイトル(爆)。



いつの間にか、前のイベントから1ヶ月経過しちゃってたワケなんですけどもね。


良く考えたら、そん時買ったリボーンのギャグ本とか読んでないし、コピック36本入り(‥くらいだっけ?)セット 1本も使ってないし‥!!(汗)←つーか開けてもない。(爆)


ある意味凄いよ‥!?
(凄い馬鹿だよ‥/滅)


そういえば少し前にも、とある少年漫画の単行本を買って 2〜3ヶ月後(次の発売日)までフィルム開けずに放置した経験があります(爆)。


話は変わりますが、まだお手紙の返事も溜まってるんですよね‥(ホント申し訳ない‥/汗)



‥それと、実は最近 忙しくてちゃんとした(ペン入れした)絵を描いてなかったんですが、そしたら何か自分の絵を見失ってしまってました‥(汗/←ダメじゃん!;)。


ウワァ; こりゃー夏以降じゃないと投稿作品作れんかもなぁ(´□`;)
ぎゃー;



嗚呼、時間が欲しい‥‥(泣)。

てか、早くゆとりを持って過ごしたい‥(遠い目)

2005/02/19(土) やっべ!※
ごくせんやばいな!

ほんまオモロイわぁ(笑)。


バイト帰りに寄った某ファミマ(←某の意味ないじゃんよ/爆)の雑誌コーナーで今週のテレ●ジョン見て顔がニヤけちまったよ、わたす(´∀`)悦

ごくすぇん特集だったから買っちゃったし(笑)。


あーもう、亀梨君の顔と歌声が頭から離れないよヲィ!(爆)

‥そういえば、ひそかに亀梨君と同い年だってのが嬉しかったり(笑)。

てっぺいきゅんも確か同い年なんよね〜(´Α`)いやんv(←何が)


画像は、がぞ‥う‥は‥(汗)。


;勢いに任せて タケちゃんとか描いちゃった‥(滅)。

あぁ‥

やっぱスランプ抜けれてないかも‥
(´□`V)あばば;

2005/02/18(金) いつの間にか本来の目的を忘れていく様をご覧下さい(爆)。
今日、着メロサイトにて懐かしのアニメの着メロを探してみたのですが、中々見つからないものもあって、一人でキィー!ってなってました(爆)。


そんでもって、今登録してるトコじゃないとこにならあるかな〜と、他の着メロサイト(※主にアニメ系を取り扱ってそうな/笑)を探しまくってました。

‥そしたら、見ちゃいました。


テ●東さんのサイトで、テニス映画の予告編を!!(いーやっほー!!/叫/←やめて)

今は忙しくて見に行けないだろうから‥って思ってたんで、激嬉しかったですよ(´μ`)♪v

まぁ保存は出来ないんですけどね。(やっぱり‥)

でも、リョーガの喋りが見れたので満足(笑)。


そんで、まだまだサイトを探してたら、今度はバン●イさんのサイト発見(`∀`*)嬉♪





あは、登録しちゃった。(笑)

勿論、目当てはアウルとスティングとアスランとレイですヨー(´◇`*)

やばいよ、FOMAにして本気で良かったよ(笑)。


あぁ、だんだんSEED運命にハマっていく‥(笑)。


アウル、有難う!(爆)
ヽ(´∀`)/アンタがタイショー(?)

2005/02/16(水) てめぇ何やってんだヲィコラ。
今日ですね、1週間振りの休みだったわけなんですよね。



‥‥ね。







‥‥ね!!(泣)



絶対馬鹿だと思うーよー(滅)。
朝からネットばっかしてたし‥(あーぁ‥)


コス画像のアップはまだまだ残ってるしなぁ;
うっかり素敵なコスコンにまで参加しちゃったし
(/д\)゛大丈夫かな‥絶対頭おかしいで私ー(滅)

やらにゃーいけん事がいっぱいあるんにさ‥。(ハァ↓)


実際今日も ビデオ見てハァハァしてたしな‥

ハハ、ホント笑えんしー(T∀T)


それでもアウルとスティングとレイに萌えてる自分が恥ずかしい‥(滅)。

2005/02/15(火) おヒマならきてよねー
あ、すいません。
題名殆ど関係ないっす★(ぇえ‥/死)


バレンタイン前(&当日)はバイト先が無茶苦茶;忙しかったんですけど、今日はびっくりするくらい人が来なくて焦った焦った(笑)。

そういう意味ではヒマだったけど、やる事はいっぱいあったので楽しかったですよ*

うふふ、今日はモンブランとショコラけーきを買って帰りました♪
旦∋-o(`μ´*)

家にはまだ生チョコもあるし!(´∀`)b イェー


‥ぅわあ、アンタ痩せる気ゼロだろ‥(滅)。



そういえば、今日のはねトビは もりのしん(←オール平仮名てどうよ/爆)が出ましたね(笑)。
今んとこ、はねトビの中ではあのキャラが一番好きかもですなー。

はねトビ以外だったら、‥ハイ、ジャンカジャンカジャンカジャンカジャンカジャジャジャジャーン♪ばっか言って(やって)ます(爆)。

アイアイー。

2005/02/07(月) 本日やっと受け取りに。※
ず〜っと忘れてた予約を2月1日にした上、ちょっと遅れて本日受け取りに行きました。






‥勿論、バレン●イン・キッス(Voc.忍足侑士)の事ですよ‥!!(爆)
(´∀`)b゛グッ★


※この先、いつも以上に気持ち悪いのでご注意を。それはもう尋常じゃない萌え様なので‥!(爆死)







やばいよ〜!マジ可愛いっすよ侑士君!!(爆)

あ〜〜もうマジキモい〜(笑) キモいキモいキモ可愛い!!(爆)

やばいな〜‥絶対受け足だよこれ‥(笑/ぇ)

ちょっとだけ出て来たちょたと宍戸たん(←やめれ)にも萌へー(´ε`)vV
ちょたのハモリを聴くだけで癒される‥(泣/←感涙)
てかさ、ミントチョコって多分手作りすんの難しいぞ?(笑)



ぎゃあ!!(叫)
ナニこのオマケメッセージ!!(´∀`)悦
ちょっちょちょちょたがしゃべっっ‥!!(悶/←爆)
もうダメ、アタシ耐えれない‥!(←危)


いやー、777円で幸せになれますよ?(笑)
皆さんも是非買って下さいな!ヽ(´▽`)笑


あぁー、ランキングが楽しみ過ぎる(笑/←ヲィ)。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.