∵Honey Crash∵
漫画などの感想と、意味不な行動記録。ネタバレ有り→※,1週間以上後にup→◇のマーク付き。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 うふふ(ノ´∀`)ノ。*.゜
2007/01/26 1ヶ月間放置‥。m(__)m
2006/12/29 ◇ダメ子だと思うのね。
2006/12/28 ◇KIYO☆SUMI
2006/12/25 メリクリ★ボンバイエ2006

直接移動: 20071 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/31(木) 萌えっとした。
今日は 昼間っから、この間のイベントでげっとしたR・Hさん描くのオタリに萌えっとしました。

だってもう‥ねぇ(何)

あ〜 もーヤダッ! 忍足格好良い!!(/ДT)←悶え泣き(どんなん/爆)


そして鳥海さん格好良!v(※只今のBGMはMy萌えっとMD/爆)

プル缶も良いけど、やっぱ キヨ王子(Trial〜)が好きv 鳥海さんonlyだものv

あと、青と瓶と缶のGatherが凄い好きです!!v
CDジャケットでキヨとべたまが隣同士なのも、萌えポイントの一つです!(爆/←馬鹿)

鳥海さんが歌ってる部分だけリピートで聴きたいくらい萌えますよアレ(爆)

忍足のパートだけいきなり音程低いのもウケるけど(笑)。

ローソンで予約しないと買えないヤツだったから今はもう手に入んないかもですが、聴く価値あり!ですv

↑ていうか途中で話、脱線しますけど(死)

2005/03/27(日) 心に萌えの神様が‥!
本日は地元のおでかけライブでした*

でも、そんなにレイヤーさんが多くなかったんです(´ヘ`)凹↓
サークル参加もいつもと同じくらい少ないし(泣)。
『受験終わりだから人多いかも!』とか期待していた分、軽くショックでした;(泣)

でも、今日は本当にツイてると思うんです!

だだだだって、もんのすごい格好良い土方さんとか雲雀さんとか大人ランボさんとかetc(言い出したらキリない)、めっさめさ可愛いステラとかエリーとかetc.(言い出したら/以下略)がいて、どうしようかと思いましたよォオ!!(←どうもしなくて良いから落ち着こうか)

厚かましくも お写真撮らせて頂きました(´`*) でも、携帯で撮れなかったんです‥(泣)
upも出来ません(;_;)すみません;

そして本日、カツラを2つも購入★(ぉ)
ステラ用の黄色いセミロング(よりちょっと長め)のと、さっちゃん用の淡い紫のです*

それに加えて 委託コーナーでも WJ系のみなのに軽く5000円程 買っちゃいました(`v´;)苦笑

地元イベは 殆どが中高生だから‥多分うち、今回の参加者の中で1番お金使ったのではないだろうか(爆)

;前回イベでも 36色入りコピック買ってたし(汗)

あ〜‥まぁ良いか(←良くねぇよ/滅)

2005/03/26(土) 動物萌えだよ。癒しだよ。
今日はなんか、無駄に早起きしました。(3時から出勤の日に限って‥)


まだ朝の6時前(早!!)だし6時間睡眠だったけど、すんごい目覚めが良かったので、もう起きちゃいました(´ν`)てひー(ウザ)

目覚ましTVの今日のワンコ+にゃんこがかなり萌えました‥(´Α`*)vV

寂しがりやのネコたん‥(萌) 変わった座り方するのが頗る(すこぶる)可愛かったですv(ビデオ撮りたかった‥/←結構本気)

すこてっすほうるど(←発音良く/ぇ)って耳がぺた〜んてなってて可愛いんよね〜ん(´∀`)悦

チョコエッグの人形(?)なら持っちょるけど、動いてるスコティッシュちゃんを見るのは初めてだったんで感激v
~(^・ェ・^)o゛●


‥私、動物萌えしてるときはいつになくキショイな‥(ハハ/←笑えない)


そうそう。今日のお昼過ぎ頃から TVでウォーターボーイズ選手権みたいな番組がやってたんです。

ドラマも映画も好きだから、終始「凄!!」とか「わー!わー!」とか「格好良!vV」とか騒いでました(一人で/爆←孤独)

姉貴とは同室なんですが、姉貴は2時過ぎまでスーピー寝てましたからね(笑?)


















嗚呼‥明日はあの方に会えると良いな‥*

2005/03/25(金) 久しぶりだ!!
何年(ヶ月?)ぶりでしょうか‥



今日、久しぶりに 携帯の充電がなくなりませんでした!(笑/‥うところ?)


いつもなら(バイトへの)行き帰りの時間に携帯イジってるからすぐなくなるんですけどね。(なんせバスだけで30分ありますしねー)




…なんで今日はあんまり携帯 つつかなかったんだろう‥??(謎だ‥)


まぁいつもがつつき過ぎなんかも;(・ω・`)ネー



狽゛っ; そういえば
イベント明後日じゃん!!(汗) 今度こそ名刺作らんと‥!(´□`V)汗


パソコン持ってないとこういうとき(とか同人するとき)に不便なんだすよ‥ね‥☆(泣)

頑張ります。手書きです(爆)。


画像は制作中の名刺。

2005/03/21(月) スローガンを『有言実行』にしたい今日この頃
今日は振替休日なんで、本来なら確実にバイトがある日なんですが、今日以外に休める日がナイ的なことを言われたので、休みでした。


↑こんな機会、最近は滅多にないんで 誰か遊びに誘ってみよかな〜とか思ったんですけど、3月21日〜4月20日のシフトが決まったのが19日(遅)だったんで‥(-μ-;)


今から誘っても遅いわなぁ、それに次は30日まで休みないし マターリ過ごそかな〜という考えに落ち着きました。





‥そう、今

サラッと言いましたけど。



次の休み、30日‥!(滅)


私がアニプリ最終回をリアルタイムでみたいが為に休み希望を出しといたから、こんな事になったんですけどネ‥!(わぁ、自業自得☆/滅)


今はまともに動ける時間も少ないから、手紙の返事が書けず仕舞いだなぁ;(‥8割方、私自身に原因はあるのに 言い訳ばっかだよ/凹‥)


学生の時は毎日毎日授業中にも(コラ)家帰ってからも手紙ばっか書いてたのになぁ。

それでいて同人活動との両立は出来てたし‥


ι最近はもう、やりたい事が溜まってく一方ですわ‥(´`)しょぼーん




…なんかもう、つくづく貧乏ってやだなーって思っちゃうよ‥(ハァ/溜め息)


ん、ガンバルンバ。

2005/03/20(日) 性格改善したい‥(メソリ)
↑このタイトル、かなりネガティブ(爆)。


いや、でもホントにさぁ‥(汗)



バイト先ではなんか最近すっかりイジられキャラっぽいポジショニングにいるわけですけど(爆)。

※先輩に『リアクションが芸人っぽいよね!』と言われて、正直嬉しいと思う私も私ですが(滅)。



‥そうそう。

私、決して世渡り上手な方ではないですが、人前じゃ殆ど本音を出さない人間なんですよ。(あれ、暴露?/爆)



簡単にいうと、サディスティック星の王子みたいな感じ。(ぇ)


腹ン中じゃあ、日々
真っ黒い事ばっか吐いてるますよ〜。だからストレス溜まって白髪が増えるんだよ〜。(爆)



でも私、ぶっちゃけ(?)愚痴るの嫌いなんよ。


愚痴吐きBBSとか、ロムるのは好きだけど書き込みはしない。


『嫌いなものより好きなもの・楽しみを増やす』がマイポリシー(多分)とかいってみる。(ぇ)


いやでもね、本当に腹立った事はずっと覚えてて根に持つタイプ(爆)。


中傷とか言われたとすると、最初は驚いて、次に腹が立って、段々悲しくなってきて、泣いた後は荒らしの正体をそこら中探して回るタイプ☆(爆/待て)

腹黒なやつですが、これからも仲良くしたってね(笑/嫌)

2005/03/17(木) 萌え語りのつもりが、かなり真剣な話に(笑)
むはv(`∀´*)←何


今日もなんか色々と買いましたよ!v

デカレン関係x2冊、投稿系雑誌x1冊、漫画x4冊*
その下のがテニスのTCGのパックです。


とにかく、バンちゃん(載寧さん)ファンとしてはかなりホクホクv(悦)

詳しくは画像参照*


↑‥って言っても、ぼかしてるからかなり分かり辛いですけども(^^;)笑


うちも一応、著作権とか肖像権とか真面目に考えないといかん立場っすからねー↓




‥とかいって、明日 古本屋に漫画売りに行く気満々だけど(爆/苦笑;)

ついでにいうと、同人活動してるコト事態が著作権侵害しとるワケですから、あんまり偉そうなコト言えませんけど‥(弱)


ハァ、法律てむつかすぃよね(´ε`)頭痛い






因みに(?)‥


『うちが漫画家になったら、そのジャンル(私の描く漫画)で同人活動してくれる人やコスしてくれる人はおるんかな〜‥』


‥ってもう、ぶっちゃけ最近はそればっか(ぇ/爆)


男の子(美少年希望/ぇ?)が沢山出てくる学園モノ(逆いちご%風味)が描きたいって、中学ン時からずっと言ってる気がする(爆/馬鹿)


…今日もかなり話ズレたな‥(ハハハ‥/笑えない)

2005/03/15(火) 萌えて泣いて萌えて萌えて‥(以下略)※
今日、一週間ぶりの休みだったので 早速身の回りの整理etcをやろう!と、昼くらいから動き始めました。

取りあえず、見てないビデオが溜まり過ぎてる‥って事で、1時からビデオ鑑賞開始〜*

コタツの中に入って(温度は10段階の1くらいにして)観てました。ぬくぬく*


SEEE・D→金八→テニス→NARUTO→SEED・D‥ってな感じで、‥感じで‥‥
狽チ;スゲェ!! 4時間も観てた;(´□`V)あばば;


取りあえず、1番衝撃を受けたのは金八でしょうな!;

しゅうが捕まる回とか、八乙女君(しゅう役のJr.の男のコ)の演技が凄すぎてめっっっさ;恐かったし(*_*;)

八乙女君ファンの子は大丈夫なのだろうか‥とか精神的に耐えれるのだろうか‥ιと心配してしまう程の演技力でした;汗


‥てか、ぶっちゃけ 4時間も泣いたり萌えたり歌ったり(OP&ED)の繰り返しで、かーなりあったま(頭)痛いンすけど‥(汗/阿保ちんが‥!)


こんなことしてるから風邪が長引くんだよね‥ははは‥(遠い目)


とりあえず鼻水だけでも止まってくれたら‥!(泣)

2005/03/11(金) いや、決して銃マニアなわけでは‥(汗)。
2月末に、コルトパイソンが買えなくてかなりガックリ;Vきていた私。


‥しかし今日、ちょっぴり機嫌回復しました‥!!(`∀´*)




だって だって!



ワルサーが買えたんだもの‥!!ヽ(´▽`*)/vV嬉♪(←勿論レプリカですのよ)

しかも2000円以下で♪
YEAH☆(`ν´)b゛


でもやっぱ、いつかはコルトパイソンも買いたいよなぁー(´ε`)トゥー←キモ




‥あっ、というか
話がサッパリな方はスミマセ‥(´∀`;)汗


銃の名前とか覚えるの好きですけど、別に銃マニアとかいうワケではないですたい!(にしてはテンション上がり過ぎじゃね?/滅)



…私の趣味っていつからこんなマニアックに‥(汗)



美少年の女装姿とかコスプレ姿とか、萌え系アニメ(…)とか、受け足とか‥(爆)




‥ま、いっか★(←開き直りやがった…!!/死)


画像はワルサーWith管理人。



アレ‥レ?(汗)

何? あんた年いくつですか?(汗)










亀梨きゅんとてっぺいきゅんはタメだよ。(くりーむ有田じゃないよ)

↑無駄に主張(ぇ)


てっぺいきゅんはウエンツ君と一緒にDB.のフィギアを集めてるらしいよ。

おみくじタマゴ〜!(?)

2005/03/10(木) にゃんこ*パラダイス
今日〜


バス停までの道則で〜



にゃんこ達に出会った〜

(※ウル●ン風/何故に)


ちょっと写真に納まりきらなかったんですけど、合わせて9匹にゃーにゃー言ってました(´∀`*)ぬぁはー!v(←何語)


バスがくるまでちょっと時間があったので、にゃんこ達と戯れることが出来ました(`μ`*)

この子達から、すんごい癒しオーラ出てました(笑)。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.