∵Honey Crash∵
漫画などの感想と、意味不な行動記録。ネタバレ有り→※,1週間以上後にup→◇のマーク付き。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 うふふ(ノ´∀`)ノ。*.゜
2007/01/26 1ヶ月間放置‥。m(__)m
2006/12/29 ◇ダメ子だと思うのね。
2006/12/28 ◇KIYO☆SUMI
2006/12/25 メリクリ★ボンバイエ2006

直接移動: 20071 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/29(金) 物は大切に。
今日は 家に従兄弟ファミリー(?)がやってきました。

小4の男のコと小2の女のコなんですが なんか2人共 テニスの王子様にハマってるらしく(笑)。

小2のコは 菊ちゃんが好きなんですって(´∀`*)
『菊丸君格好良いv』て言ってて メッチャ可愛かったです(笑)

みんなの王子様(ゲーム)見せてあげたかったんですけど‥バイト行かなきゃいけない時間になってもうたので(´Α`)


えー それは良いんですが(?) その子達が来たときに暇そうだったので ゲーム出してあげたんです。

敢えて プレステではなくPS2でもなくスーパーファミコンを(爆)。

スーファミですよスーファミ!(爆)


今でも時々やってますが(笑)‥やっぱオモロイです♪ ボンバーマンにマリオカートにセーラームーン(笑)に‥*

ウェディングピーチとかも持ってるんですが‥知ってる人いますかね(爆)

因みに ↑ではユリちゃん(リリィ)が好きでした!(←聞いてないし別に聞きたくもないし)


あれですよ。

私 ゲーム好きなのに あんまり買わないんですよ。(3ヶ月に1回買うか買わんかです)

あ‥

長くなりそうなんで
ゲームについてはまた改めて語ります(´∀`)笑

2005/04/24(日) すべさるケアの日*
週に1度はやってくるこの日。(笑)


今日は、ホワイトマスク(パック)する日なんですよ(-ε-*)

いや、『日』いうても 曜日が決まってるとかいうワケじゃないんすけれどもね。テキトーです(ぇ/爆)


いつも(毎日のケア)は、とりあえず洗顔後に化粧水、化粧用油、マツゲ美容液、リップ‥あと ボディ引き締め用の化粧水とかつけてます*

リップは香りが好きなので 某メーカーのアップルマスカットを使ってますが それ以外はオールDHすぃ(笑)を使ってますよ*

↑通販好きなんです(`v´)


いや〜、ほんまにお勧めですヨ! DHすぃ。


私のお気に入りは 化粧水と マツゲ美容液です♪

伸びますよ〜マツゲ(笑)

ξ(*σ.σ)+。゜+

↑無駄に顔文字(ぇ/爆)



あれ‥てか、これ日記じゃないじゃん!!(爆)

ただのお勧め紹介になってるΣ(´□`V)

2005/04/23(土) にゃんこやべぇ!!
本日 久々に朝から5時までのバイトだったので バイト後に 駅前でふらふら買物しました*


スポーツ用品店に行って グリップテープ買ってきました! ←帰宅してすぐに巻きました(笑/画像参照)


あと、今日 素敵なお方に会いに 某服屋さんに行きました!(^^*)v

そのお店にあった服が可愛くて可愛くてヤバかったです!!(悦v)

‥ひそかに一点、取り置きしてもらいまし‥た★(*´∀`)いやん(爆)

本当はもう2着欲しいのがあったんですが(´ε`)しょぼん‥


‥オタトーク楽しかったです!(私信/笑)


そのあと、某ゲームを予約しに 某所のゲームコーナーへ。

そしたら、昔友達に貸してもらった懐かしのゲーム発見!(ぉ)

スーファミ(爆)だけど380円だったから、思わず買っちゃいました(笑)。

らんま1/2の格ゲーなんですが、昔ハマってましたな(`∀´*)

あと、にゃんこが‥!(何)

GBAで『にゃんにゃんにゃんこのにゃんコレクション』っていう 猫好きにはたまらないゲーム(爆)があったので、購入してしました(/д\)恥

んも〜、にゃんこまじ萌え(´Α`)vV

ゲームPlay中、常ににゃーにゃー言ってるんですよ何このゲーム!(萌)

にゃがしそうめんとか意味不(笑)

2005/04/21(木) 良い事って重なるもんだわね‥!(´u`*)
今日は 血液検査の結果を聞きに 病院にGoしてきました!


色々と心配だったんですけど‥


どこにも異常がない健康体だそうで(笑)。

内蔵とかもオールおっけぃらしい(^^;)



ずっと不安だったから
やっぱ病院行って良かったですわ;


体調が最悪だった原因は ストレスだってよー(げー/汗)


それ聞いて
『あぁ、なるほどなー』て思ってしまった(苦笑)


ですが結局は大丈夫でした*(`ν´)b゛(ぉ)



vうふふ(←キモ)

しかも今日、楽しみにしてた某コス雑誌の最新号入手しました!(´∀`*)vキャッッ♪(笑/ぇ)

ゆっくり読もう‥そして素敵様に萌えよう(笑)


あと、服も買えました♪ なんかキャミが凄い増えていく‥(^^;)笑


あっ あと 古いWJの整理が出来ました(笑)。


画像はそのWJ。


2ヶ月に一回は整理しないと置場に困ります(^^;)

2005/04/13(水) ♪は〜な〜び〜ら〜舞い散ぃーる♪
今日は休みだったので、過去の日記のupをしました。

27日のイベレポ(?)とか、ずーっと携帯の『未送信』のトコにありました(苦笑)。
本当はあと4日分くらいupする予定だったんですが‥‥無理でした(滅)。
↑ポツポツupします‥(泣)

あと、取りあえずSEED・Dのビデオを観ました。

金八最終回のビデオは、4時間もあるので まだ観てません‥(;ε;)
;いつ観れるんだろう(汗)

それから、また忙しくなる前にコス写を撮り溜めとこう思い、色々やりました(`v´;)

ちょろちょろと少しずつup出来たら良いですなー。

取りあえず、念願のあのコスが出来て嬉しすぎてヤバイです(笑)。


あと 今日は 前々から撮りたいと思っていた桜の写真を撮りに近くの神社みたいなトコロ(今は無人の)に行ってきました!

↑歩いて2分くらいで行けます。家の窓開けたら見えます。(笑)

カメラ持って眼鏡も持ってパシャパシャ撮ってました。
そしたら雨が降ってきました‥。(←嫌がらせ?)
‥なので、10分もいれませんでした(/ヘT)

↓写真は 桜と海です★(絶景♪) もっと晴れてたら良かったのになー。

2005/04/11(月) 萌え萌えしちゃう!!(爆)※WJ19号
え〜、久々のWJ感想です。

毎週 書きたいけどそれは色々と無理なのですが、今週のWJはかなり萌え萌え(←死)したので(爆)。


♪ワンピ↓
ササササンジく〜ん!!vV あーんもう格好良v(悦/←キモ)
是非彼女にしてもらいたい‥!(ぇ/爆)


♪銀魂↓
ウ*コネタかよ!!(爆)

近藤さん‥御愁傷様だ(笑/←コラ)
同人のネタにもなるね!(←ぇ)

あーんマヨラ13様!格好良ー!!(←だからキモいってばよ)


♪テニス↓
平古場君格好良!!(←もうアンタそれしか言ってないじゃんよ)
最後から4P目(186P)の彼が特に格好良い♪
てか、ラストページで彼が見つめてるのは不二君かしら!?(笑/←ぇ)
不二xリンか? いや〜でもリン君は攻めかな〜
あーダメだ。
美少年には弱いよアタシ(爆/ダメぽいー)


♪REBORN!↓
キャッ!パンテーラコスがしたいよ!(←早)
顔は出ないのかしら?


♪Dグレ↓
アレェーン!!(´∀`*)悦

格好良い格好良い!v(←またか)
黒いな〜アレン(笑)。
てか、ぐるぐる眼鏡の彼、絶対格好良いんだろうとは思ってたけど、まさか前にちょれっと出てきてたアイツだとは(´`*) 来週楽しみー♪

◆第23回新人漫画賞↓
絵が綺麗! 話が読んでみたい(*_*)+

2005/04/06(水) 清純パワーかしら!(違)
※清純=キヨスミ。

※NOTセイジュン(爆)



今日は何だかんだいってラッキー☆ディでした!(`∀`)vV

あれかな〜、昨日家でおとなしく主婦ってたからかな(笑)


今日、ステラとさっちゃんの服用の生地(布?)を買いに 某所に行ってきたんですよ。

そしたら 予定よりかなり安く買えたので♪

まぁ、採寸とか 長さの計算とかあんまり考えてなかったから 全パーツ(?)は買えなかったけんどね!☆(爽/滅)

良いんさー、また行くからさー(`ε´)


とりあえず白は多めに買っといても損はせんだろ、ってことで 白は多め(長め)に買いました*


さっちゃんの黒い部分(帯とか)なぁ‥

今日買えなかったから また時間あるときにでも行かねばな*(`ε`)トゥ(?)

あ〜〜やばい。

ほんまにSEED運命オモロイわ〜‥(笑)。


勿論テニス関連も買ってますけど、本屋行くと なんか常にSEED・D関連の本を探してる自分がいます(爆)。

早くステラコスしたいなー(´□`)‥似合わんじゃろーけど(滅)

カツラのカットが中途半端なままだから また切らねばな;(汗)

わーん; 頑張りまっせ!;

画像はさっちゃんの練習してる図でござる。

2005/04/03(日) なんだろう。(何が)
バイト先では、今の時期は寒いので、皆 黒のカーディガンを羽織ってるんですが、私は暑がりなので 冷凍庫とか寒い所に入るとき以外は大体腕まくりしてるんですね。

で、今日バイト先に来た(40代くらい?の)お客さんに、(初対面なのに)やたらと肌(NOT顔)を褒められました。(笑)

『そりゃあ今日の朝に両腕のムダ毛処理したばっかだからサ‥』と思いつつ。(爆)


因みに、顔の肌(‥何て言ったら良いんだろう)は、最近やたら化粧落とさずに寝てるから最悪です。(滅)

‥たぶん、もうそろそろ ぽっそぽそになります(←どんなん)。


『は、早く化粧落とさなきゃ‥(´д`;) また寝てしまいそう‥(汗)』



‥って、ね。(何/爆)


思うだけ思って、コロッとジロってしまい‥ます‥(滅)。


そう、最近は何故か12時くらいに睡魔が襲ってきます‥(/ΑT)何故!

↑だから、5時(!!)過ぎとか7時過ぎとかに目が覚めるんですけどね‥。


そういやー最近良く夢を見ます。

地元の友達が沢山出てきます。






‥あはは、

遊びたいな‥!(泣)

2005/04/01(金) 実はですねぇ。
近々、うちの兄(今年24歳)が結婚することになりました!!(^∀^*)

っていっても 資金がまだ貯まっていないらしく、今すぐは式があげれないそうなのですが*

相手の方は2つ年下の方らしいです。(22?ですかね)


何度か家に来ているのを見た事があるんですけど‥深夜とかにこそ〜っと来てるので(ι)まだ正式にお会いした事はありません(+_+;)

パッと見はお姉ギャルみたいな感じで、綺麗な方でした*

兄ちゃんまだ若いんですけどねー。


いや〜、なんかいきなりですけど‥
おめでたいです☆★



















‥ごめんなさい、嘘です(爆)。

全部。マルっと。(笑)


『最初は彼氏が出来ましたv』にしようと思ったんですけど‥

某友人とネタ(?笑)がカブっていたので、思いつきで結婚報告とかふざけたことしてみました(←この馬鹿野郎が/死)


因みに兄に結婚の予定はないです。(多分)

彼女はいると思いますけど‥。
うちの兄貴 オタク体質のクセに女癖悪いんで(爆)。

流石に アタシより年下の子を家に連れて来た時は引いたわー!(苦笑)

そして心の中でツッコミを入れた。


『ロリコンかよ!!(爆)』と。(笑?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.