∵Honey Crash∵
漫画などの感想と、意味不な行動記録。ネタバレ有り→※,1週間以上後にup→◇のマーク付き。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 うふふ(ノ´∀`)ノ。*.゜
2007/01/26 1ヶ月間放置‥。m(__)m
2006/12/29 ◇ダメ子だと思うのね。
2006/12/28 ◇KIYO☆SUMI
2006/12/25 メリクリ★ボンバイエ2006

直接移動: 20071 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/28(土) 綺麗な花は、散り様もまた美しい。
あぁ‥ 今日は朝からバイトだったのに かなり寝坊してしまいました‥(汗)

一応 ギリセーフだったものの‥ι うわー駄目人間‥(滅)


そんで 今日は地元で花火大会がありまして。

小・中と(長いコは幼稚園から*)一緒だった友達3人と行ってきました*

その中の1人とはちょくちょく会ってたんですが、あとの2人は会うのホントに久々で!(*o*)おぉ

でも 普通に 皆仲良しだった(笑)。


花火は むっちゃ綺麗だったし*(´Д`*)v


そんでもって、花火が終わったら そん中の1人の子の家にてTV(エンタとか)見たり、語ったりしてました。


おぉ‥でも 皆オタクじゃないからそういう系の話が出来なかったのです‥。(寂)

それに今日は、種Dの通常放送で衝撃をうけ(ぶっちゃけ泣いたし)、非常識で頭弱い野郎への怒りもありで、皆が好きなモデルさんの話とか恋バナとかしてるのに、若干 上の空でした‥(汗/ごめんよ皆; ってここ見てないけど)。



[私信↓]

Aちゃん、大事な内容だったのにすぐにメール返せんくてごめん;(´`;) お祭りとか行ってる場合じゃないのに‥ごめんなさい;↓m(_ _)m

2005/05/27(金) おめでたい日に大事件です姉さん!!(汗)
ほぁちゃ〜!!(実に無駄な叫び)



うふふ‥!


今日は我らが観月王子の☆BIRTHDAYですぞ♪v
(ノ´∀`)ノ わぁ*。゜・


しかも今日、MyマザーのBDでもあるのよね(笑)。

まぁ‥取り敢えず観月っぽい(?)祝い方をしてみました(笑)。


おめでとちゃーん!(^^)oP゛

;気持ち的には絵とか描きたかったのですが‥

やはり無理‥でした‥(やっぱりな‥/滅)


いやぁ、でも 代わりに凄いモンを見てしまいまして‥(`д´;)


まったり絵とか描いてる場合じゃなかったっていう‥(汗)


世の中には色んな人がいるね‥。
でも君、それ犯罪だよ!(汗)

2005/05/25(水) 綺麗だなぁ。
バイトに行く途中の道で ふと空を見上げたら、空がとても綺麗でした。


バイト帰り、自転車で坂道を上りながら見た夜空もまた、綺麗でした。




『今を生きる』って
こういうことなんだなぁ。


とか


今が辛くて 辛くてしょうがなくても、


『今より辛いときはもう来ないよ。だから、大丈夫だよ』

って

自分に言い聞かせることも大事なのかなぁ。


とか

ふと考えてしまう。




みんな、色々と頑張って

必死に生きてるんですよね。



あぁいかん。

また泣きそうだ。

2005/05/22(日) お前はどんだけ駄目人間なんよ‥。(滅)
あぅあぅ‥。



今日は 友達と遊ぶ予定だったんですが‥

体調が悪いらしく、遊ぶのはまた今度になったのですよ(;_;)


服とか靴とか買う(見る)気満々だったから、ちとショックでした;(泣)


まぁでも ムリはいかんしね(´`)


んで、その内容のメールがきたのが昨日の夜だったので 今日は漫画の本棚とかを整理しようかなーと思っとったんですが‥‥。(汗)


昨日 1時くらいに寝て、8時過ぎに起きて‥

朝ご飯食べつつプリキュア見て(笑)、9時過ぎにまた寝て‥(アレ)

12時くらいに目が覚めて、昼ご飯食べて 1時半くらいからまた寝て‥(アレレ!)


起きたら4時半でしたっていう‥(汗)


お前‥どんだけジロれば気が済むんよっちゅー話なんですが‥。(滅)



しかも 見た夢がまた凄いですよ。

昔好きだった人の夢と、

ひょうていがくえんの
No.1 ホス‥‥じゃなかった(ぇ)、王子様の夢ですよ(爆)。


しかも、別に跡部といちゃこく夢だったワケじゃなく、

私が跡部になって樺Gと一緒に学校探検するみたいな夢。(爆)


意味わかんねー(´∀`)ワケワカメー



あー‥なんか意味不明な日記になりました‥。



(いつもじゃねぇか)

2005/05/21(土) たまには普通の日記もね。
今日は、仕事終わりに バイト先の方々と お食事会に行きました!

月の目標額を達成したら 、ご褒美として その店舗の人が食べに行けるんですよ*ヽ(´∀`)ノYeah〜


土曜の夜だから 人が多かったらしく、30分以上待ちました(;ε;)

居酒屋さん?みたいなとこだったんですけど、すごい騒がしかったです;

お刺身とかピザとかパフェとか‥なんか沢山食べました(^^;)

画像はチョコパフェです♪


↑この写メ撮るとき、

「‥なんで 撮りょうるん?(なんで撮ってるの?)」

とか言われてしまった(笑)。


そん時はテキトーに、

「記念ですー!(爽/何)」って言ってた記憶がアルマゲドン(はぁ?)。


パフェは撮らなきゃいかんですよね☆

銀さんパワーじゃ!(?)

2005/05/19(木) 結局は朝型と夜型のどっちなのかっていう。
本日、1週間ぶりのお休みングですたー☆(←星だけにスターなんつっ/強制終了)


あ‥すみません、出だしからこんなんですみません(土下座)



朝、結構早めに起きたので 溜まってた雑誌の整理をしました*
↑大半はnon・noなんですけどね(^^;)

ってことで(?)、服のページが多かったのですが、可愛いポーズとか 忍足にさせたいポーズとか(←なんで限定)が載ってるページだけ切り取っときました*

あぁι描きたいネタが溜まり過ぎてて 妄想が止まらないです。

↑所謂(いわゆる)危険な状態です★(ぇ/←待て)


あ‥ひそかに NewSのカレンダー宣伝のページとかも切り取りました(笑)。


‥今からでも全然遅くないよ!

皆、増田くんを応援しようぜ☆(爽/微笑/←嫌)



‥いつも通り 話逸れまくりなんで戻りますが。(ぇ)


朝は やたらと頭が冴えるんですよね。


でも何故か、絵とか原稿描くときは 深夜1時以降の方が進みが良いんですが‥(何故だ‥!)



‥そして 昼〜夕方にかけては頭がすっからかん的な感じです(うわぁ‥)


Oh‥せんべと忍ジロ忍の他にも描きたいものがあるというのに‥(`ヘ´;)

そういや近々、28イラも描きます;

(おぉぅ‥/汗)

2005/05/16(月) イベレポ続き。でもほぼMちゃんへの私信(爆)
素敵様を見れて 2人共むっさ興奮してたわけですが(笑)、サークル数が少なかったこともあり 早めに会場を出ました。

↑あっ!勿論2人共、委託コーナーでの買い物済みですよ(´∀`)b゛笑


会場を出てから、Mちゃん'S 車でカラオケに*

その車内では 私の持参した萌っとMDを聴いてました*

そんで会話がオタ話ONLYだったから、やたらと楽しかったです(笑)。

ファフナーの主題歌なのに、Shangri-Laが月Lだねって話とか(爆)

あ‥あとさ、2時間中90%以上がアニソンてどうなの!(爆)

んまぁ取りあえず Mちゃんがかなりの林原さん好きだということは分かりました(笑)。


あ‥ごめんね! エヴァとかMY TIMEとかBlack Rainとか そんなんばっか歌ってごめんね!;(汗)
引くよね、マジで(汗)

こんなんが友達でごめんよMちゃんや(´д`;)


それと 車出してくれてほんまにありがと!(;_;)助かりました;(感涙)


‥あれ、なんか私信ばっかりですな。



そうそう! やっとこさ黒髪ヅラげっちゅしましたー!ヽ(^∀^*)ノへーい♪

これでカイとか出来るvV

狽ナも、もしかしたらすぐに短髪にしちゃうかもなんですが(´д`)オゥ

♪うふふ、かってぃんが楽しみだvV

2005/05/15(日) なんかこう、萌えが溢れ出す感じ(←どんなん)
本日は地元イベント行ってきました*

今日は久々に友達と行きました(`∀´)ノ
↑いつもは 一人で行って会場で知り合いの人としゃべって〜‥って感じなので(←お前絶対友達少ないだろ/滅)

でもやっぱ 友達と行くとテンションが違いますな(笑)。
最近、知り合いの方も結構皆 忙しかったりで ちょい寂しかったので余計嬉しかったのですよ*
Mちゃんありがとー(^^)ノ

そしてAちゃん! そんなに自分を責めんでも大丈夫よ?(´-`)(←私信)
Aちゃん 学校もバイトもあるし、無理せんといてぇね?(/Α;)


‥って、話が逸れちまったので戻りますが。


今日は やたらと人が少なかったですι(;_;)

でも!vV 私とMちゃんの胸をときめかす(笑)出来事もありました(´∀`)v

発見!メロとニアがぁあ!!!vV(*´Д`*)ぎゃーす*

お写真も撮らせて頂きました‥!(ハァハァ/←危)

‥でも、携帯では撮ってないのですが(馬鹿‥ッ!/泣)

一回 コスイベというもんに行ってみたいですわ(´ε`)そんで サイトへの掲載許可もらって‥って やってみたいん‥です‥が(凹)


おっと!

なんかまた長くなっております。

イベレポetc.は明日の日記に続きます*

2005/05/14(土) 何なのコレわーわー


‥‥えっと‥

こんな体験をする人は 極々少数なんではないだろうか。



むっちゃテンション下がるわ〜‥ははは(笑えない)


メールすぐ返せんくてごめんよMちゃん‥!(私信)

私はエマージェンシーに見舞われてました(/ДT)



マニキュアの蓋が中々開かんくて‥

無理矢理「フンッッ!」
って開けたら
開いたことは開いたんですが‥えっと‥


顔にどぶぁーって‥

びちゃーって‥(汗)


もう化粧落とした後だったから 地肌に‥(泣)

パニクりつつも除光液ですぐに落としましたけどもー(/_;)

付いた10秒後くらいと落とすときがむっちゃヒリヒリ痛かったです(泣)


何だよこれイジメ?(泣)

取り敢えず落とせて良かった(/εT)

















‥時々 こういう自分の阿保さが嫌になります‥。










実はうち 2回もホールのデコレーションケーキ壊した事あるんよ。

半年以上前と 3ヶ月くらい前と。


壊れ方が壊れ方だっただけに 社長さんは笑って許してくれたけど、ほんまに申し訳ない‥


以上 初告白でした。(何)

2005/05/11(水) 確か888億円だっけか?(※5/10の日記)
今日、バイト終わりに母に迎えに来てもらって車で帰ってたんですが‥


なんかラジオで『現代のオタクについて考える』みたいなのをやってたんです(爆笑)
(↑最近テレビで良く見ませんか?)


最初はオタク市場についてとか秋葉原がどーたらこーたらだったんですけど、

なんかいきなり

“萌えについて”とか『貴方の萌えは何ですか?』ていうインタビュー(街の声)に‥(爆)

↑たぶん秋葉原での街頭インタビューだったんですが、皆 顔が出ないからって直球過ぎですから‥!(/ДT)泣

皆、キャラ名とかタイトルとかだったんですけど ある女の子が

「ボーイズラブ‥。男のコ同士の恋愛‥(うふふv)」みたいな事を口走った(←ぁ)ときにゃーアタシもう泣きそうでした(泣/凹)

あ、あと

♂「アスラン・ザラ!」

って言ったときは流石にヤバかったです(爆)。

(コソッ)
ヘタレ攻め万歳★(爆/←待て)


話戻りますけど‥

こういう内容のラジオやテレビは 一人でこっそり聞く(見る)のが楽しいんであって、親とか兄弟がいたら 楽しむもクソもないわけでー。えぇ。

どっちかってぇーとイジメに近いワケです(泣)



因みに後半はメイド喫茶についてでした(笑)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.