∵Honey Crash∵
漫画などの感想と、意味不な行動記録。ネタバレ有り→※,1週間以上後にup→◇のマーク付き。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 うふふ(ノ´∀`)ノ。*.゜
2007/01/26 1ヶ月間放置‥。m(__)m
2006/12/29 ◇ダメ子だと思うのね。
2006/12/28 ◇KIYO☆SUMI
2006/12/25 メリクリ★ボンバイエ2006

直接移動: 20071 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/29(水) *MUSIC*

6月29日。


ミュージックの日〜☆
(↑えぇえ無理矢理ー)




ま、それは置いといて。(←待て)


本日、バイト終了後にいつもの(?)某ビルに直行!


そう! 29日っつったらアレです(*´∀`*)悦

予約してた例のブツ(笑)を受取に♪vV

あと、ひそかに発見して取り置きして頂いてた switchのドラマCDと‥

更に ずっと前に買えなくてそのままだったユグドラシルのDVDを発見!!(T∀T)/ありがとうSET STOCK'05!(※夏の野外ライブ)


劇プリ早くみたいんですけど‥。

switchも緑川さんの登場が楽しみなんですけど‥。(いや寧ろ次回発売の石田さん登場が楽しみなんd/以下略)



未だに(※日記up:7月14日/馬鹿‥!)BUMPのDVDしか見れてないのですが‥。(/д;)泣


あ、DVDユグドラシル最高でしたけどね(*´∀`*)悦


まぁ それについては只今 別の日の日記の編集中です(ぉ)。

丸1日分、BUMP語りしてる日記とかどうなんよ(笑)。





あぁ‥。



最近、いくらなんでも 金遣い荒ら過ぎじゃねーかな私‥(汗)

しかも‥殆ど 趣味にしか‥使ってな‥(滅)


画像は本日の収穫*

2005/06/26(日) もー、変にヤル気出ちまうから!!(悦)
今日ですねー、劇プリのDVD予約しに行ったら お店のある場所に素敵なポップ(新譜のお知らせとかが書いてあるカードみたいな‥)を発見してしまいまして(笑)。


いやね〜、度々通ってる素敵せんべサイト様で管理人さんがいってたから知ってはいたんですけどねー(*´∀`*)えへぇー(←キモ)


でも8月か‥。
待ち遠しいのうや。

うふふーv 価格も777円なんですよっ!v(`∀´*)いっひひー!(←そろそろ落ち着こうや)

↑詳しくは画像を★
ポップがえらくシンプルだったので、ちょっと加工しました(笑)。



それにそれにー!

今週のWJ!!vV
おもっきしネタバレになるんで詳しいことは明日まで言わんですが、取りあえずスゴイよ!(笑)

早めに買わないと、ぜっったい売り切れちまいますよ今週号は!(*_*)

Dグレ表紙やしね*


デスノも面白かったです♪ ほんと、大場さんスゴイなぁ。こんな話書けるなんて尊敬します*

うふv しかも来週は‥!
(´∀`*)悦



え〜、テニスについては 明日の日記で語ります(笑)。

だってコレ‥!(´ω`*)萌


ぶひぁー!(爆/何)

今 一言だけいうとしたらコレです。




太郎(43)ナイス!!!(爆)

2005/06/24(金) 太っ腹じゃなー。
そ〜そ〜、あーもぅ どうにかしてやこのお腹!


‥ってちゃうやろ(←ひとりノリツッコミ/寒)



今朝、頼んでたDHCの商品が届きました*

蓋 開けてビックリですよ‥。

だってこれ‥‥え!?みたいな(´∀`;)汗


ある程度の金額頼むと 試供品とかも付けてくれる(←しかも自分で選べる)し、なーんかほんまに太っ腹じゃ(`v´*)ラッキー♪

↑詳しくは画像を見てくださいな*


そうそう、今日のPJ、林檎さん(東京事変)特集?でしたね!(^∀^*)ノ

幸福論とか歌ってほしかったな〜。



狽!あと、タイガー&ドラゴンが最終回でしたねー(´ε`,)

ドラマの内容も面白いけど、ED.のV6の曲が好きじゃあーv


Mステ出てたんよね?(姉貴談)
見たかったな〜(;_;)

2005/06/20(月) 他ジャンルについて本気出して考えてみた。
まぁ他ジャンルっていっても DEATH NOTEのことなんですけどね*

考えようと思ったきっかけは、デスノ大好きなお友達 マミちゃん(那月ちゃん)からのアンケートなんですが(笑)。

そうそう、今日はそのマミちゃんが バイト先にきてくれました*

ってか ケーキ5つも選んどったけど なんでそんなほっっそい身体しとるん!?(`□´メ)キィ!(笑)


話は戻って‥*

その質問が『Lの年齢は?』というものだったのですか、
それを見た直後は『Lの年‥。月の1コ下くらい‥?』とか思ってたんですけど、デスノを読み返してみると どうみたって年下ではなさそうね‥と思いました(´v`;)汗

月が大学に現役合格しとるしなー。

くそぅ‥年下萌えなのに‥(ぇ/爆)


顔が見えない初登場時は特に、えらくオトナっぽいですよね(・_・*)


うーん‥いろいろ考えた結果、やっぱり月とタメ(同い年)では? という考えに落ち着きました*


‥っちゅーことですって、マミちゃん★(笑)


画像は マミちんにプレゼントじゃっ!(`∀´)笑

Lじゃなくてごめーんι

2005/06/19(日) ‥ハイッ、じゃんがじゃんがじゃんが‥(以下略)
今日、うちに 体脂肪測定できる体重計がやってきたんですよ!(`∀´)

今ある体重計が若干 壊れ気味だったし、体脂肪とか計ったことなかったんで 早速測定*




……体重増えてる‥(死)。


そりゃまぁ 一日の砂糖摂取量がハンパないのは分かってたけどよ〜‥(滅)

この前も 外食中に飲んだミルクティー、ティーカップ1杯につき角砂糖×3個入れてたしな‥ι
↑そしてソレを3杯(死)


くそー‥また目標から遠ざかった(/дT)泣


狽! でも 体脂肪は 予想より少なくて良かったです(*_*;)

取りあえず 体脂肪は目標18%とかいっておこう(←無理)


そういや確か アンガールズの2人、10%未満なんよね‥!?(`Д´;)ヒィイ;


あー 足痩せと腹痩せと顔痩せと二の腕痩せしないとー(つまり全部か)

前に おやつ減したら体重減ったときあったけど、やっぱりおやつ好きじゃしな‥(ダメダメじゃん‥/滅)


画像は 昨日の日記にもある 浴衣パジャマの後ろ姿です*
帯が短めだから結びにくいんですが(`´;)汗

↑因みに このパジャマの上着を脱いだVer.の画像が サイトの某所にあります(笑)。

2005/06/18(土) 赤パジャマ黄パジャマー★(何)
今日は朝からバイトで、昼からは 1年くらい前にバイト先で知り合った友達と遊んでました(`v´)♪


ショッピングメインだったんですけど、久しぶりに時間がある中の買い物だったんで、もっさり服を買ってしまいました;(THE★買い溜め/笑)。


こんなに買ったんは2月以来じゃあ(`∀´;)


ホントは 靴(ミュールかサンダル‥)買う予定だったのに 手ごろな値段で可愛いのがなかったんで諦めました(´ε`)ぶー


そう!v 今日、ほんまに良いもの発見&購入したんですよ♪ヽ(´∀`*)ノ♪

パジャマ(寝巻?)なんですけど‥んもぅ、キモイぐらい顔がニヤけます(笑/←嫌)


あと、無印を見て回ってるときに 良い物発見☆

雑誌と同人誌整理(笑)の為に 今度買ってこようと思います*

‥ついでに本棚からあぶれてる本達が納まれば良いな‥(´v`;)汗


画像は 例のパジャマですv

パジャマなんですよこれー!(^^*)

2005/06/14(火) やる気あるんか貴様
朝は早め(?)に起きれたのに、やたらとジロってしまった‥‥。(死)


2度寝くらいまでなら大丈夫ですが、3度寝以上だと‥もう‥気持ち悪くて逆に起きれないんですが‥(滅)


しかも 何故か起きてすぐ、(バイトある日なのに)休みだと思って今日なにしよー*とか思ってたし(´Д`;)汗


あ〜‥なんかもう、半ニート化してる気がしてきて激しくダメな感じだよ(うわあぁ‥)



最近 やたら良い漫画ばかり発見(?)するので、そろそろ本気で漫画が描きたくなってきました‥。

『なりたいなぁ〜('ρ')』じゃなくて、
「っていうかなります☆(爽)」くらい思ってないと 夢は実現しないから、野心を持って生きろ!みたいな事を 某売れっ子少女漫画家さんに言われたので(※TVで)、無駄にポジティブになってみます(爆)。

夏は難しい‥というか恐らく無理なので、秋くらいまでに投稿出来るように頑張ります!(`ο´)/

今 無駄にトーンが沢山あるから‥使わねーと勿体ないので!(そこ?)


そういえば、皆 今週のWJについてなにかしら書いてたから 私も書こうかしら(笑)。


私信↓

秋村ち! 私と同じ発想じゃねーか!(笑) ただ私の場合、ちょたは宍戸さんに萌えて(以下略)

2005/06/13(月) ありがとう、さようなら。



今日、また一つ さよならがありました。


初めて 本当のさよならを知ったのは 半年くらい前。



体がそんなにも悪くなってたなんて 知らなかったのが悔しかった。

いつも神経を張り詰めていたけど、時々 うそみたいに優しくなる人だった。



そして

今日も またさよならがありました。



怒られた日もあったけど、やっぱりいつも優しくて。

貴方がいなかったら、バイトも続けてなかったと思います。

続けれなかったと思います。


何年も、貴方がいてくれたから。


バイトをやめたあとも 会ったら笑顔で接してくれて、ほんとに嬉しかったです。


永遠の別れではありませんが、
最後のお別れ 言えなくてごめんなさい。


長い間、お疲れ様でした。

そして ほんとうにありがとうございました。


マネージャー、大好きでした。


私にとって 2人目のお母さんみたいな存在でした。






‥やたらと暗い日記でごめんなさい。(もはや日記じゃないですし)


書いてる途中に何度も 涙が出てきて、なかなか文章が出来上がりませんでしたι




今あたし、きっと酷い顔してますよ。

2005/06/10(金) 占い大好き。だって蠍座だから!!(ぇえ‥)
今日は元々 駅前で買物してからバイト先に向かう予定だったんですが、朝の占いで 今日はショッピングにツキあり☆っていってたので、ちょっと期待してたんです。(←単純)


♪結果、今日はキャミx1枚と 黄色のベルトと ターコイズのキラキラ(?)がついたクロス+のネックレスを購入しました*

安かったんですよ〜このベルト!(´∀`)1260円♪

ぶっちゃけネックレスより安かった‥★(笑)


あと、某投稿系雑誌と ジャガーさん購入〜。


そんで バイトに向かう為に乗ったバスにて。


『次、停まります』押したのに、



‥‥停まんね!!(*Д*;)汗
ひぃー; 軽くスルーされたよ(/ΑT)頼むぜ運転手さーん;

どんだけうっかり八兵やねん‥(滅)


「ごめんねぇー HAHAHA‥(笑)」

じゃねぇっつーのー!
わーん;(T◇T)/


‥ということでー、全くツイてないやーんいう話なんですがー(投げやり)。

あ! 占いといえば、私 タロット占いならできますよ!(`∀´)ノ はーい

あんま当たらんけどー!(爆/意味ねー)

2005/06/08(水) 萌えの充電ですけん!!
朝っぱらから、この前の土曜(4日)に少ししか見れなかったアニプリのビデオ(合宿編)の続きを見てました(´v`*)悦


跡部たまの別荘で帝Rが朝食とるとこから 帝Rがバスで帰るとこくらいまでをだだーっと(笑)。

うははv ちょたがアップになった時は、やたらと黄色い声援を上げてました(笑)。
←ちょたと宍戸さんの 秘密特訓in雑居ビルもありましたしね!(´Д`*)悶

狽ぁ! あとですね、薫くんVS慈郎のときの忍ジロ忍!(´∀`*)←違

アレですよ、忍足の「しぃーっ☆」!!v(悦)

このテープ、ほんまに家宝的なものに(以下略)

きゃっ! 皆 白の短パンなのに 跡部たまだけ黒長ジャージ!(・д・*)

これはきっと 清純君に言われとるんよ!
「跡部く〜ん、オレが居ないトコで あんまり素肌(生足)晒しちゃダメだよ〜?」とか言われとるんよ!!(´∀`*)

↑出た。妄想出た。

このテープ、ほんまに家宝t(以下略)

(※やいやい記がやたらとウザくなってたので こっちに移しました/苦笑;)。

そういや今日、成人式に着る 着物を選んできました*

すーごい可愛いけど、うちにはちぃとオトナっぽ過ぎる気が;

vでも 楽しみじゃあー♪ 皆はまだ決めてないんかな?

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.