∵Honey Crash∵
漫画などの感想と、意味不な行動記録。ネタバレ有り→※,1週間以上後にup→◇のマーク付き。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 うふふ(ノ´∀`)ノ。*.゜
2007/01/26 1ヶ月間放置‥。m(__)m
2006/12/29 ◇ダメ子だと思うのね。
2006/12/28 ◇KIYO☆SUMI
2006/12/25 メリクリ★ボンバイエ2006

直接移動: 20071 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/28(木) カーニー料理ー!!

蟹道楽のCM見たら 物凄い蟹が食べたくなりました‥(´¬`)おっとヨダレが



あ〜もう北海道行きたいよー!(※蟹繋がり)


えっーと。
本日は お休みをもらって成人式用の写真の前撮りをしてきました*

化粧自体はほぼ毎日してますけども、他人に化粧された事がなかったから なんか無駄に緊張してしまいました(*_*)


てか、いつもと化粧の仕方がかなり違って(や、そりゃ当たり前なんですが) 微妙な心境でした‥(苦笑)

普段の化粧では 結構マスカラの重ね塗りとかもしてたりするんで、なんか物足りない感が‥。(笑)


それから 着付けしてもらって 写真撮影したんですが。

今朝 寝違えたみたいで 首がかなり痛かったんですけど 「首 もうちょっと傾けて!」とか
後ろ向いた状態から振り向いてる段階(日本語変かしら‥)で「その状態のまま顔こっちねー」とか

痛いよ、首痛いよ!(泣)

しかも笑顔でとか 無理やけ‥(/дT)


んもう、無理矢理笑わされてぶっさいく7割増しになってるしね、もう笑うしかない。(笑えないよ‥!/滅)


画像は着物の一部です*

黒地に淡い紫やピンクの花が綺麗なんですなーこれがまた(´∀`*)悦

次着るのは 半年後や〜

2005/07/26(火) 健康健康。
今日も‥というか 最近は大体早起きなんですけど、今日も休みなのに早起きでした。


いやーでも 良いですよ!早起き。(笑)

肌とかにも良いし、身体の為にも是非‥!!(ぇ/爆)



そういや今日は 久々に衣裳作りしました!

今日取り掛かったのは、さっちゃんのマフラー部分なんですが‥。


‥うん、やっぱりミシン欲しいな‥(泣)

家にあるの壊れてて 糸がすぐ絡まるんですよ‥(滅)。

いつか 買おうとは思いつつ、取り敢えずは手縫いです;


ちょっと前の日記でも、PS2本体とゲームが欲しい〜とか言ってましたが 欲しいものがあり過ぎて逆に(?)何も買えないんですが‥。(滅)


今 デジカメも欲しいんですよね(´ε`)~

素敵レイヤー様をカメコする為‥!というのも勿論あるんですが、海とか空とかにゃんことかも綺麗に撮りたいんですよね〜*(・v・)

;あ‥そういえば まだイベレポ日記書いてないですよね‥ι(*д*)

今月中には書きますので;(すみません‥ι)



画像は 3時のおやつ。

マフラー制作時だったので裁縫道具と共に(笑)。

そういやこの針山(黄色い亀)、あみぐるみが流行ってた中学生の時に作ったんですよ。

懐かしい!

2005/07/25(月) イベレポ日記☆その2

今回の委託スペース☆

春コミの影響なのか、前回(5月)より本が多かった気がします。

WJ系は、デスノや銀魂が多かったですね!


テニスでは ジロ忍発見ならず‥。(/ДT)泣


いやいや しかし!

大好きな素敵せんべサークルさんのせんべ本発見ー!!(迷わず購入ー!!/笑)

あとは、一緒に行ってたマミちゃんにつられて(?) デスノ(ギャグx2冊)とテニス(不二菊、極悪)と、テニス時代から好きなサークルさんのREBORN!ギャグ本を購入*


そして早めに会場を出てそのままカラオケに‥★

マミちゃん ほんとにあゆ上手いよー! キーが高いトコも出てるし(*_*)凄!

‥私は相変わらず ハピマテとかMy timeとか マイメロディー(爆)とか マニィのやマイナーなのばっかですんまそ‥(汗)

でも 『幸せの表現』も『肌のすきま』もえぇ曲やけ お勧めよ〜!(^^)ノ♪


2曲とも モノマネしやすいしネ!(←ぇ/爆)



そんなこんなで、今日1日楽しかったです!

いやぁ‥これでバイトがなけりゃ もっと遊べたんに;(泣)


参加された皆様、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした!


◇私信↓
マミちん、車 出してくれてほんまに有難う!
おぉιマミちんが無事に帰れて良かった;

2005/07/24(日) イベレポ日記★その1
編集遅くなりましたが; おでライin福山50のイベレポ日記でございやす*


夏休み入ったからですかね。やはり 中高生が多かったです。

‥なんか、回を重ねる毎に 自分より年上の方々が減ってる気がして泣ける‥;

一般の人は8割型 中高生だしなー(´д`)わぁ


人は多かったのですが、悲しい事に 今回はお知り合いさんに全然遭遇しませんでした;(´Д`)おぅ‥

あっ! でも 大抵毎回いらっしゃる、凄く繊細で可愛い絵をお描きになるサークルさん(お友達ではないのですが;)のところに寄ったら 新作の便せんがあったので 買いましたv


レイヤーさんに関してはですねー‥イベント自体に 1時間ちょっとしか居なかったので、SEEDコス(特にザフト)の方々が多かったのと、素敵なデスノ4人組さんなどしか拝見できなかったのですがι

あとは、満月を探しての3人さんも発見しました! 満月(主人公)の髪が原作通りにくるくるの縦ロールで 横にはめろことタクトもいて、凄く素敵でした!(^μ^*)

それから、一般の人には 甘ロリさんやゴスロリさんも沢山いました*

皆さんお綺麗で羨ましいです;(ほろり;)


‥アラ。

なんだか 1日では終わらなかったので、続きは25日へ*

2005/07/20(水) 読んでる途中に「はぁ?」って言われそうな日記。(←長)
本日の起床時間、5時50分‥。(早/久々のお休みなのに;)


昨日の夜、マミちゃんへのメールの返事を打ってる途中で意識がなくなり‥(わぁ‥)

;火曜は深夜バラエティが面白いのに(;_;)


あ。話は戻って‥


そのデスノ大好きなマミちゃんと一緒に、ビデオに録画したデスノのアニメを見てたんですね。

それで、放送開始して間もないのに 既に月と海砂が一緒にいる場面で。

んで、その二人の前に 一人の人物が‥。

そう、Lたん初登場!!
(ノ´∀`)ノ。*.゜


でもね、アニメ制作スタッフさんの描くLたんが微妙に不細工だったんですよね。(苦笑)

そしたら それまで静かに見ていたマミちゃんが

「ちょっとー!!なにコレ! Lはもっと可愛いっちゅうねん!!」
と かなりご立腹の様子。

そして「初登場のときは ちょっと顔違ったけぇかなー」

と私。


そのあとも何話か見ていたら Lたんが段々可愛く描かれてきてたので、マミちゃんもご満悦でした。(笑)

因みに 月の声は 緒方恵さんv



‥‥という夢を見ました。(爆)

多分、マミちゃんからのメールの返事の文章 考えながら寝た為だと思うんですが(笑)。


いやー、ほんとにアニメ化すると良いのに‥。

2005/07/19(火) ウザいくらい語ってます。(ぇえ‥)※長いです
前にちょこちょこ話に出してましたが、バイト先のA君が‥今日で 職場を去りました(;_;)

最後に ちょこちょこっと喋れたけど、喋ったあと 泣きそうでした。

せめて‥告白まではいかんくても メルアドだけでも教えてもらえば良かったな‥(/_;)泣


‥もしここを見てる方の中に 何かを迷ってる人がいたら。

「どうすれば良いと思う?」って聞きたい人がいたら。


何故、人は『どうすれば』と聞くのか。


そういうとき、本当は 自分の心の奥では、もう答えは決まってるんですよね。

ただ、背中を押してもらいたいんです。

その『頑張れ』の一言が、『そうすれば良い』の一言が欲しくて

自分の中の『答え』を より確実な『答え』にする為に 相談なんてするんですよね。


迷ってたら、したほうが良い。


でも、そのあと一歩を自分一人で踏み込むのが恐くて、他人を頼ってしまう。


そこで 否定された時、

「でも‥」

って思ったら、やっぱりそれが答えなんですよ。



‥まぁ ようするに、後悔してもしょうがない。

後悔しない人生って 難しいですが‥

後悔しても 『あの時はアレで良かったんだ』って思えるような人生だったら良いですよね。

2005/07/18(月) 萌えバトゥン+
またまた那月ちゃんから廻ってきました♪


Q1)萌属性

A.美形で眼鏡。(爆)
眼鏡を外したときのあのギャップが! アラ〜貴方綺麗な顔してるわね〜みたいなさ!!(は?)

あと女装の似合いそうな綺麗な人とか、悪戯好きな格好可愛い人、関西弁など。

基本的に美形好き(出た)


Q2)萌衣裳

A.制服! 白ランとか最高じゃないっすか!!
ゴスロリ服とかナース服、スーツも好きv
↑それが女装だったら余計良い★(爽やかに変態)


Q3)萌小道具

拳銃とか?

‥あ、眼鏡は小道具‥?(今更)

あとは 眼帯、煙草、刀、ロザリオ、猫耳とか犬耳とか。

(‥さりげなく変態くさいものばっかり/←何処ら辺がさりげないのか)


Q4)萌仕草

A.ウインクとか耳元で囁くとか、授業中に片手は頬杖ついて 窓の外みながらペン回してる‥みたいなー!!!(うっぜ)

普段 ヘタレっぽい人が 急に真剣な表情になったりとか良い(´v`*)


Q5)萌場所

A.学校! 放課後の 少し夕日が差し込んでる教室とか、心地良い風が吹き込む木の下とか、晴れた日の屋上とか♪

個人的には海も好き。


廻す人は、これまたメールで報告します(`´;)

アタイ友達少ないの!(痛)

画像も相当痛い(滅)。

2005/07/17(日) お祝い日記(※WJ33号)+私信*
忍足ぃー!!
ぅおめでとぅおーー!!!(←うっぜ)

もう 95%の確率で負けると思ってたから!
+(´∀`)+キラキラ

桃ちゃんも好きだけど、やっぱ忍足の勝利が嬉しいわけよ!


ってか コノミさんは何で良く流血さすの?(苦笑)

リョーマのときは うわぁあ偉いことになった;って思ったけど、次からは『また!!?』ってなったがな;


あ〜〜 次はD2か♪v

‥宍戸さんとちょたは 今回もD1?(*_*)

あと 慈郎は誰とあたるんだろ?


気になる‥。

今週のWJはまだまだ感想書き足りんー!;




*以下私信*(To.那月ちゃん/←敢えて/笑)

文章の後ろについてるこれ→ orz とか OTZ とかは、凹み‥みたいな文字(文字‥? なんていえばえぇんじゃろ‥)なんよ。

Oが頭、r(若しくはT)が腕、Zが足。

ノシ←もそうじゃけど、多分 某大型掲示板で使われてて広まったのではないかな? と思っとったんじゃけど‥。(※ノシ←はバイバイ★の意。手 振っとん!)

文字の意味が分かった時、可愛いなーと思ったけど、敢えて使ってない私でした(`∀´)笑

時々 私も勝手にそういうの作ったり考えたりしょうるよー(`v`*)

まぁそれは 日記のスペースが余った日にでも書きます(笑)。

2005/07/16(土) コミックバトン*
那月ちゃんから廻ってきました*


ではでは早速‥。


Q1.あなたのコミックの所持数は?

A.えぇーと‥。単行本‥数えたら620冊でした(爆)

恐らく 兄は私以上に所持してますよ(`v´;)


Q2.今読んでいるコミックは?

A.え‥全部書けと?(爆)
一部だけ書くと WJ本誌は毎週読んでます。
switch、アライブ、RAVE、鋼、隠の王、アキハバラ奮闘記、高速エイジetc..。あとは 別マ系(ラブ★コンとか高校デビュー)、別フレ系(ライフとか七変化v)などなど。


Q3.最後に買ったコミックは?

A.ライフ10巻&REBORN!5巻&Dグレ5巻&Silver 2巻&ヒットメーカーMEGA MIX(←庭球アンソロ集/爆)


Q4.よく読む、または思い入れのあるコミック読んでいるコミックに加えて

A.思い入れ‥。うーん‥やっぱGTOとかテニスとか。あと switch、ハツカレ、ふしぎ遊戯、セーラームーン(笑)、末次由紀さんや すえのぶけいこさんの漫画など。

兄の漫画ですが、幽白とジョジョは良く読み返してたなー。


Q5.バトンを廻す人

A.日記見てないかもなんで 直接メール送ってみてもいいですかね(爆)。

つっても 5人とか無理なんですが‥(寂)。
はい、頑張ります‥。(しょぼん‥)

2005/07/15(金) まぁ所詮はオタクだからさ。ねー。(えー)

今日は non・noを買いに駅前に行ったような気がするんですけど、結局いつもの某オタビルに直行★(あれれ)


最初は 1階の本屋さんでnon・noをパラパラっと読んでたのですが、なんか気分的に買わないでも良いかーみたいな雰囲気になって(ぇええ)、2階のCDショップ(コーナー?)に CD予約しに行きました。

初めは 7月21日発売のBUMP OF CHICKEN 待望のNEWシングル『プラネタリウム』(税込1050円! やっすぅうい☆/何このノリっつーかなんで宣伝)を予約しに行ったのですが、vキヨの2nd.シングル(2年5ヶ月振り!!/泣)と、ラジプリのキヨ&キリー(2004年7月:鳥海さんと森久保さん)を予約しましたー♪
(*´v`*)ほくほくじゃー(笑)


あ、あと。

テニプリTCG(トレカ)も久々に買いましたー!

やっと見つけたよー『全国への幕開け!!』(/ΑT)

最近、いつ行っても新シリーズが売ってなくてなんでやねん状態だったんですが‥。(ほんとに何故だったんだ‥)

そう!! 今日 漫画買ってる時に デカレンが表紙の雑誌発見してしまいまして‥(´∀`*)悦

その表紙のバンちゃんがこれまたかーっこいいんだな!(悦)

ほんとは買いたかったんですけど‥1800円は高いかな‥ι

どーしよう。(ぇ)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.