∵Honey Crash∵
漫画などの感想と、意味不な行動記録。ネタバレ有り→※,1週間以上後にup→◇のマーク付き。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 うふふ(ノ´∀`)ノ。*.゜
2007/01/26 1ヶ月間放置‥。m(__)m
2006/12/29 ◇ダメ子だと思うのね。
2006/12/28 ◇KIYO☆SUMI
2006/12/25 メリクリ★ボンバイエ2006

直接移動: 20071 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/30(金) 1000円多くオツリをもらったけど、ちゃんと返却しましたよ。(長)

バイト前に、なくなりそうだったのに無理矢理使ってた アイライナーとマスカラ下地を買いに行きました*

アイライナーは使い易そうなのを、下地はデザイン(見た目)重視で購入〜。
それと、何かと使い勝手が良い 大粒ラメ入りのマニキュアが古くなってきて 使いづらくなってたので、同じ様なマニキュアも購入★

でも 帰って使ってみたら ラメの形が四角でプチショック(´д`)おぅ
(↑以前使っていた丸っこいラメ入りのが気に入っていたので)


あと、ここ最近 バイト終わりに歩いて駅前まで出て、10時(書店は11時)まで開いてるいつもの某オタビル(?)まで行くのが日課になってます(笑)。

‥駅前って、実は我が家と まるっきり逆方向なんですけどね;(A´v`;)汗

それでも漫画や雑誌やゲームやCDの為!!(くわっ/はいオタク〜)

まぁ いいんですよ。歩くの好きだから。(そういう問題?)


んでもって 今日も某 女の子うじゃうじゃ漫画(←ぇ)を買いに行ってきました♪





‥‥ないやんけ‥(凹)


えぇぇ‥今日はそれを買いにきたようなものなんに;(;з;)

まぁ、WJの増刊号とかも買う気満々でしたけど。
そして買いましたけど。(えぇ‥)

あ、字数が‥(逃/←ぇ!)

2005/09/29(木) 微妙に30日編集日記。※WJ.Rev.
※良く考えたら なんか凄い身内話になってしまったで、身内話が苦手な方はBACKお願いしますー。すみませんm(_ _)m






そうそう。

今更っちゃ今更なんですけど、今週のWJ本誌の デスノポスターについての那月ちゃんの(日記での)反応に、ちょっとだけ驚きました(*_*)


いや、私は アレを見た瞬間に、『おっ! 那月ちゃん喜ぶだろうな〜』と思ったんですよ。

だってアレ、9月30日(‥って明日じゃん!!早!)発売のWJ増刊号みたいなヤツについてるポスターと対になってて、2枚合わせたら1枚の絵になる?みたいな事書いてたじゃないですか。


んで、本誌に月・海砂・リュークがいたって事は 増刊には L・ニア・メロがいちゃったりするんじゃねーのー!?

そしたら 増刊のポスターだけ見たらウハウハ(←死語)なんじゃねーのー!!?とか思ったんですよ。



でも 良く見たら 対になってるとは書いてないわけで‥。


実際 Lたんはいなかったわけで‥。(30日 確認)

‥‥。(泣)


それと、改めて小畑せんせの凄いさを確認しました‥(´Α`)すげー


許斐せんせも 描き下ろしポスター描いててくれんかな‥。(ぽそり‥)

2005/09/19(月) 止まりません‥!

今日は、なんだかんだで(?)お風呂に入るのが遅くなってしまい、入ったの深夜だったんですが、湯舟に漬かってぼ〜っと清純くんについて考え出したら止まらなくなりました。(‥気持ち悪!!/滅)


うむ‥。

最近、前にも増してせんべが描きたい私ですが(知らんがな)、せんべは 漫画じゃなくて小説で書こうかな〜と思いだしました。



‥あれ?

この話って前にも しましたっけ?(´д`)!?

(のり子さんや、朝ご飯はまだかのぅ)


‥あ、上↑の()には「おじいちゃん、朝ご飯はさっき食べたばっかりでしょ!」というツッコミでもしてやって下さい。(ぇ/爆)


あぁ‥話 逸れましたけどね。


せんべを小説で書いて、ちょこちょこ挿絵もつけようかな、と。

それだったら 漫画描けヨいう話なんですけどね‥(汗)。




せんべといえば。

嵐のアルバム聴くと せんべ ウヒョーになるんですよね‥必ず。(爆)

因みに ポルノもせんべ ウヒョー です。ね。(笑/日本語おかしいですヨー)


あ、あと BUMPはジロ忍 ウヒョー で、鬼塚ちひろサンはニアとメロ ウヒョーになりますよ!
ヾ(´∀`*)Mちゃん! ちひろサンのベスト聴いてベスト!(笑)





…逃げ〜。(え!!)

2005/09/16(金) 色々と笑った(´∀`;)

テレビチャンピオンで、アキバ選手権やってましたね‥。




‥いやいやいや。


最近 マジでこういう番組多くないですか?(`д´;)汗

そんなに需要あるのかな‥オタク関係の番組(爆)。


ってか メイド喫茶とか良いなぁ‥(´v`*)

行きたいけど 多分広島にはないよね?(分からんけど‥)


うーん‥メイド喫茶って時給良いんかな?(笑)

可愛いメイド服も着れて 仕事も出来るなんて最高じゃないかー!(´А`)/イイナー


因みに 私的には、メイド服は 本来の形(ロングスカート)で清楚な感じのメイド服が好きですな。

眼鏡かけちゃったりすると、更にポイントアップですね!(`ν´)b゛笑


あぁ〜‥ごめんなさい‥ホントごめんなさい…。


黒髪で眼鏡のメイドさん見てたら、無性〜に描きたくなって メイド侑子りん描いちゃいましたよ‥ ごめんなさい(爆)


どうせならカラーで描きたかったんですけど、まぁ また別の機会に描くときはカラーで描くだろうから モノクロで。

画像は その絵です〜‥。(※侑士 女体化)

↑女体化っつっても 普段より目がキラキラしてて ちょっと華奢なだけですが(^^;)

苦手な方は戻るが吉*

2005/09/12(月) 遅ー。やっぱ遅ー。

本日はいつになくヤル気になって、かなり色塗りしたい気分になったので(何故)、バイト前に この間ペン入れした神楽ちゃんの色付けをしました。


おみくじたまご辺りからだから‥10時前から作業始めて、途中 神楽ちゃんの髪の色でかーなり迷ってました‥(汗)

原作では ピンクっぽいとか思ってたら 最近はオレンジに近いし‥ι

空知センセ‥!(´Α`;)

それで 色んな組み合わせとか考えてたら 15分くらい経過してました(*_*;)


で、Tommy heavenly6 聴きながら もくもくと作業してたら、ア‥レ? いつの間にか11時半?(汗)

;今日は 1時には家を出ないといけなかったのですが、冷房付けずに黙々とやってたんで 風呂入る気だったんで焦りましたよ!;(まだ昼ご飯も食べてないし)


てか B5のイラスト1枚に約2時間(下書きとペン入れ入れると3時間半?/汗)って‥。(滅)

しかも人物1人で背景もなしなのに‥。(わぁ‥)


もっとこう、サササーッ!スラスラッッ!と描けたらなーι(+_+;)


因みに 神楽ちゃんのアップは明日以降になります;(すみません; ただ今 編集中です)


↓画像は その神楽ちゃんの一部を加工したものです*

2005/09/09(金) ドンパッチがいっぱい‥。
↑Mステの関ジャニ∞のステージ見て 1番に思ったことです。(爆)

いや、メンバーとファンの子達が全員 太陽がモチーフの飾りを持ってたので‥(^^;)

勝手に「ドンパッチ祭じゃ!」とか言ってました(笑)


嗚呼‥関ジャニはみんな格好良いな(´Д`*)

まぁマッスーにはかなわんだr(以下略)

好っきゃねぇ〜ん♪‥って いうか錦戸君のプリン泥棒が可愛くてヤバイわ〜!v(´ν`*)vきゅん
(↑悪戯っ子萌え/爆)


そうそう! 萌えで思い出しましたけど(‥微妙な思い出し方)、今日 やっっとこさ!劇プリDVD見ましたー!!(´∀`*)ノ

時間の都合で 劇プリ本編とメイキングしか見れませんでしたけど、んもう 凄いですねアレ!!

萌えの垂れ流し!?(ぇえ/爆)

本編は、リョーガとリョーマの試合シーン以外は 特に爆笑しなかったんですけど、メイキングが‥!

劇プリ公開初日の舞台挨拶とか アフレコシーンとか小野坂さん達のコント(←ぇ/爆)とか、もう 終始ニヤニヤもへもへしてました(`v`*)

喜安さんてフジモンに似てる!とか 津田さん、髪ツンツンで青学ジャージ着てたからまんま貞治じゃないか!!とか叫びました‥。心の中で。(爆)

あ〜、短編が楽しみでしょうがないです(^^)笑

2005/09/05(月) どんだけ時間かかっとんのよ(+_+;)

昨日の日記で言ってた通り、本日は午前〜2時半くらいまで 後で読もうとしてそのままになってた連載達(ワンピ・NARUTO・ユート・ムヒョ・ネウロ/‥って多いな)を読みつつ、WJの整理をしました。

10冊(号?)近く無くなって、WJ用棚はちょっとスッキリしましたけど‥つ、疲れました(`´;)


ユート面白いですね!(今更)


そして その後、某お友達に捧げる絵(何の絵かは微妙に秘密/笑)と 神楽ちゃんを描いてました。



うーん‥何か、中途半端にペン入れまでしか出来ませんでした;(汗)

夜に色塗りする予定だったんですけど、台風のせいで(明日の)バイトに行く時間が早まったんで早く寝ないと‥(´д`)


台風‥。去年みたいに酷いのかな(-_-;)汗

早めに店閉める指示があれば良いな〜ι



★画像は 途中ですが今日描いたものでごわーす。

2005/09/04(日) 切望というか、予定というか。
今凄く絵が描きたいです。

衣裳制作も一段落したし、大体の友達とも遊びにも行けたし、次は絵を‥と。

ιというか、イラストのアップが酷く遅いですよね;(すみませんι)


最近 テニスばかり描いていたので、どうせならREBORN!やデスノとか‥他ジャンルも描きたいです。

ハル(REBORN!の方)と神楽ちゃん、退くん、さっちゃん、ステラetc...

好きキャラがいっぱいいるのでチョイスに困りますが;、取り敢えず大まかな下描きが終わった神楽ちゃんからアップすると思います。

うーん‥あと、WJ40号に出てきたREBORN!の新キャラさんとかも描きたいですなぁ(´з`)あ、雲雀さんも*


おーぅ‥7月末に発行予定だったペーパーも殆ど手付かずだ‥(わぁ‥)

いっそのこと、イチから描き直すかもしれませんι(`´;)

本当に沢山の方々に迷惑をおかけして申し訳ないです;


幸い明日は約束がない休みなので 午前はWJ整理、午後は絵描きを予定してます。


手紙も‥書きます。

書けたら‥とか言ってる内は書かないと思うので 自分にプレッシャーかけてみました。(苦笑)


WJだけじゃなく単行本etc.の整理も出来ると 机回りがスッキリするのですが‥どうなることやら;

2005/09/02(金) せんべ萌えの宝庫じゃが!!(※ラジプリ千&切)

先月の終わりら辺に受け取りに行ったラジプリのCD(清純君&キリーが月パーソナリティー)を 聴きました!(;感涙)




ちょっとちょっとったぁああぁ!(うるせ)



清純君が「跡部クーン♪」ってさぁああああ!!

\ウヒョオォォーイ!/
o(´∀`*)≡(*´∀`)o

(↑うわぁウゼェ‥)



いやもう、沢山笑いました。(笑)

しかも ラジプリ放送70回のゲストが諏訪部すわぁんなんですよ!vV(悦)

あはん何コレ(´∀`)萌

でも あんまり2人の絡むとこがなくてプチショック‥!

テニプリCD大作戦とかいうコーナーが毎回面白かったです(笑)。

皆川さんがゲストな回もあったのですが、リョマのCD 実は1枚も持ってないから いつか買いにいこうかなぁとか思いました。

どうせなら委員ちょ(※ネギま で皆川さんが声やってるキャラ)のCDも買いたいんですけどねー*
⊂((*`Ι´*))⊃ む。


てか 良く考えたら まだswitchのドラマCDのVol.2聞いてない‥!(汗)

ついでにいうと劇場版テニプリも観てな‥い‥(滅)

買ってるからいつでも見れるかーとか思ってたらこんな事に(+_+;)←馬鹿


そろそろswitchCDはVol.3が出るから 早く聴かないとな‥ιι


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.