∵Honey Crash∵
漫画などの感想と、意味不な行動記録。ネタバレ有り→※,1週間以上後にup→◇のマーク付き。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 うふふ(ノ´∀`)ノ。*.゜
2007/01/26 1ヶ月間放置‥。m(__)m
2006/12/29 ◇ダメ子だと思うのね。
2006/12/28 ◇KIYO☆SUMI
2006/12/25 メリクリ★ボンバイエ2006

直接移動: 20071 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/18(水) 駄目だこりゃ

バイト先で 次回のシフトを確認したんですけどもー。

3月に貰える給料、少な‥(滅)
テンション ガタ落ちですよ、もう…(´`≡←哀愁漂わせちゃうよ?(何)

アレだなーもう。モーモー。メーメー!(はぁ?)

そろそろ本気で漫画描けよって言われてるのかしら(←どんな解釈)

そういやこの間、散歩中に微妙に話浮かんだんですけど、話が展開しすぎて短く纏まらなかったです…。

24Pとかでも少ないのに、16Pは少ないなーやっぱり;

うぅ‥でも 妥協はしたくない。
賞金(金額)の高さより、好きな雑誌に出したいしね!(`´)ゞ
でも 賞金…欲しい。(ヲィ)

↑だったら大きなGPに出せば良いんですけど、かれこれ3年以上(いや、もっとかな‥)まともにB4原稿に向かってないからな…。(反省‥)

なので、大きな大会(?)に出すのは まだ先の話です(+_+)

そういやこの間、漫画家志望仲間に久々に会ったんですよね。
良い意味で刺激受けたし、今年は今一度 気合い入れ直さにゃな!

毎度毎度 頑張らにゃー頑張らにゃー言ってますけど、今回からはマジでやる気出さんといけんからね!
自分の将来に関わることですもの、私 本気です(爆)


母ちゃーん! うち頑張るでー!(p_q)泣

2006/01/12(木) ◇お散歩大好きっこ

遅ばせながら、本日 初詣に行って参りました*
やっすい(安い)ヤツですけど、おみくじも引いてきました(^^)ノ♪

2005年は 結局一度もお参りに行かなかったので 2年のブランク(?)があった訳ですが、結果は大吉でしたよ!(`ν´)b゛

2006年の占い特集でも 運勢良いっていってたし、やる気満々です がーんばーるぞ☆(←単純)


…お参り、ホントは 三賀日(←漢字合ってるか不明)のうちに参りたかったんですけどね。
人多いの嫌だから 敢えて平日に行ってみました(爆)


あぁ! あと そのついでにこの間(※12/1の日記参照)無くしたボールを再び探しに行ってみたんです(遅!)



‥けど‥、まぁ‥うん…。(遠い目)

生えっぱなしにしてあった草が 焼き払われて(?)無くなってまして…
一緒に燃えてしまったのかゴミとして捨てられたのか、ボールはありませんでした‥(/Α`,)


さようならーmyボール、さようならー私の450円!!(泣/あのボール何気に高いですよね‥)


あー。またテニスしたいな。


…誰か平日にバドミントンしませんか?(←テニスは?)

2006/01/09(月) ◇喜…哀楽。
今日は 朝からバタバタしましたー(+.+)

そうそう!
朝起きたら枕元に紙袋が置いてあって、姉からの手紙とプレゼントと 姉に貸してたお金が入ってました。

それ読んだら 凄く感動してしまいまして‥朝っぱらから泣いてしまいました(笑)。

いつも我が儘ばっかり言って迷惑かけてるのに、怒りながらも優しい姉が大好きです。
姉みたいな人になりたいなー、と。


話逸れましたが、今日は朝から日付が変わるくらいまでバタバタしててました(*_*)

空は快晴! いいお天気でした♪
そして久々に会う友達と写真撮りまくりました*

その時、某友人からとてもおめでたい話を聞いて 感極まってまた泣いてしまいました(´v`;)
↑幼稚園からの付き合いだから、嬉しくてしょうがなかったのですよ


あ‥あと、夕方からは 同窓会もありました。
女子が少なかったから微妙な心境だったんですけど、またまた写真沢山撮りました*

あー; でも やっぱり素が出せなかった…(がっくり‥)
大勢の前では本気(?)でハッチャケれない自分に嫌気がする(/д`,)わーん


自宅に戻って一人反省会しました‥。
次にこういう機会があったら もっと誰とでも喋れるように頑張ろー(+_+)

2006/01/06(金) ◇後々気付いた。これは5日の出来事ですよ

今日久しぶりに、ぼーっと無意識のまま横断歩道渡ったら
引かれそうになりました。危ないですね。


もう、アレですね。多分疲れてるんですかね。
(‥何でも疲れてるで済むと思ったら大間違いだよ馬鹿!!/滅)



ふぅ…。漫画の整理が出来ません…(+_+)
近々某所に古本売りに行くから 整理しないと駄目なんですが;
あιあとWJ本誌も大分増えてきたから整理せにゃあいけんがな(;´ο`)汗

ひー;やっぱり 雑誌買い過ぎかな‥(汗)
イラスト(ハガキ)投稿系雑誌は 勿体なくて(?)捨てれないから、どんどこ増えていってるもんなー‥(=_=;)

最近、ジュ●アとかアンソロ集は買わんくなったけど‥その変わりにカラーの塗り方を紹介した本とかが増えてきましたι


…漫画の投稿 再開したら、同人系の雑誌はあんまり買わないようにした方がえぇんかな‥ι
イラスト(ハガキ)投稿系雑誌、毎月買っちゃうのもありますから出費が‥(汗)

うおー悩む;
人の作品見るの好きだし、今更 同人やめるのは無理だろうか‥(/Α`,)






‥そろそろ、ケジメつけないといけん時かねぇ…。

2006/01/05(木) ◇やっぱり単細胞('з')〜♪

昨日 ちょいと凹む出来事があってかなりテンション低かった↓のですが、本日 無事に復活↑しましたー!(`∀´)ゞ笑

やっぱ単細胞って良いね!(え/爆)


しかも 今日給料日ですがな♪♪
うひょー! それに加えて お祝い¥貰ってしまいました(*`v´*)


うぬ…。

もらったは良いけど、今後の事を考えると使えないんですよね(+_+)


車か一人暮しか‥
どっちにしろ もう少し貯めないとι


;‥どのみち 親に話さなきゃなー‥(´_`)>゛

暫くの間 バイトの掛け持ちでもしてみようかなぁ。

タ●ンワーク見てみよっと‥(爆)

2006/01/02(月) ♪ねっこ大好きフリスビー♪(←違)
↑この歌 某キャットフードのCMのメロディーなんですけど わかりますかね(爆)


んふ‥!(←観月)

にゃんこカレンダー(小)、にゃんこカレンダー(中)、にゃんこ手帳…☆

2005年に買っておいたのを やっとこさ使えます!


今年は、年初めから 猫好きを遺憾無く発揮しております(*´ν`)笑

にゃんこカレンダー(小)の8月の子が可愛すぎて鼻血噴きそうです!
もろタイプです!(笑)

あーやだやだマジ可愛いー!!(*´□`*)
いや、2月とか4月も可愛いし9月なんて跡部様(※ロシアンブルー)じゃし 10月なんて猫パンチじゃし(以下略)


なんだか色々言うとりますが今年も宜しくお願いしますですハイm(_ _)m

都合により 12月30日〜1月1日の日記はこれから編集します(汗)

29日だけ先にアップしちゃったんですけど。
人生いつでもいきあたりばったり的な感じで計画制なくてすみません…


↓因みに 画像の右側のはワンコ映画特集のパンフです*
ハチ公物語とか本気で見たいんですけど!('v')

あー、そんな事言ってたら『ぐるぐるぽんちゃん』(別フレKC)読みたくなりました。
めちゃめちゃ面白いんでオススメです♪ それを踏まえて読むとラスト泣けますよー(/дT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.