∵Honey Crash∵
漫画などの感想と、意味不な行動記録。ネタバレ有り→※,1週間以上後にup→◇のマーク付き。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 うふふ(ノ´∀`)ノ。*.゜
2007/01/26 1ヶ月間放置‥。m(__)m
2006/12/29 ◇ダメ子だと思うのね。
2006/12/28 ◇KIYO☆SUMI
2006/12/25 メリクリ★ボンバイエ2006

直接移動: 20071 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/12/29(金) ◇ダメ子だと思うのね。
やばいかもしんない…



テニミュにハマったかもしんない‥‥‥!!(爆)


氷帝公演のDVDと間違えて、うっかり氷帝サポーターなんとか(超アバウト)を買ってしまったんですけど(アホ)…
その悲しい事実に気付いたのは、『♪さぁ、観ようか♪(*´∀`)ノ□』ってDVDの箱を開けた時らへんだったのですよ、ね‥。(激遅)


氷帝公演(っていうか氷帝公演どころか何一つ)観てないっつーのに、いきなりファンディスク(的なもの)観るって…!

RPGで 本編クリアしてないのに、いきなりED観ちゃってるようなもんじゃん!(/Α`,)泣

でもですねー、その時(お昼ご飯食べる時だったんです)、あんまり観たい番組がなかったんで
取り敢えず観てみるかぁと鑑賞したわけですよ。


そったらもう‥‥!!(悦)

慈郎役の方が可愛くてしかたなかった(*´Α`*)

あとちょた!!! 何アレもうっ、ちょっ…!(※言葉にならん程の悦状態)

あとYO(←何でハマー)、宍戸さんはジャニ−ズの方なの?(え)
私服姿が翔君でユニフォーム姿がニノなんじゃねーのッ!
一人A・RA・SHI☆なんじゃねーーーのッッ!!(←うっぜぇー)


って感じで(どんなだ)、六角戦DVD買った話は続く(ワォ)

2006/12/28(木) ◇KIYO☆SUMI

朝のニュース番組で、2007年の初日の出が何時に見られるかってヤツがやってて、何気なしにぼーっと見てたら、突如(?)アナウンサーが
「えー、キヨスミさん…」


きききっ清純さん!!?!?(*'Д'*)


一瞬本気でビビりましたけど‥良く見たら(正しくは)『清澄山』だったんですけどね('з')
なんでも、日本で一番早く初日の出が拝めるトコらしい。

『なんだよ紛らわしいなこのやろ‥!』とか思いましたけど、でも 行ってみたいよ清澄山…!(爆)
無理だけど‥行きたいよー無理だけど‥うん無理だけど…(/д;)


ってか、今まで『清純くん』て呼んでたけど(←わぁ‥)、『清純さん』も良いね!!(ハァハァ!/←キモ)
なんかさー、新婚さん気分!? みたいなーっ!!?(うぜーよ黙れ)


まぁ、なんだかんだで まだまだテニス好きな私でした、まる。(無理矢理終わらせたよコイツ)

2006/12/25(月) メリクリ★ボンバイエ2006
今日も結局14時間労働だったゾ☆(死)

えぇもう…次の休み28日までないよ(/Α`,)おぉ

2006/12/23(土) メリー☆★
…さんの羊♪(違)








今日は14時間。
24日は13時間。
25日は10時間。



がーーんばーりまーす!!

24日恐い(/Α`,)
あ、画像は去年のです*

2006/12/21(木) ほんまブリブリざえもん
日記放置サイト放置…
そんなだから 変な業者から掲示板に書き込みがあるのよね(/Α`,)泣

うぉおι 実はですね。

ちょいちょいその事に触れてましたが、



とうとう、一人暮しスタート(入居)の日が決まりました〜!ヽ(´∀`*)ノわっしょーい

でも あんまり友達には言わないでおく。
えぇ‥オタクは隠す物がいっぱいだから(爆)

オタ友には気兼ね無く言えるネ☆ミ(爆)


あ! 明日はテニスの乙女ゲー受け取りに行かないと♪(*´∀`)ノ♪


画像はこの間ガチャでげっつした3人と某アニメ●イト(←ズレてる、ばれてる)で購入したエリザベスだす。

今日はめっちゃ短い日記ですが、これにて。

2006/12/05(火) おおおお久しぶりです…!

やっぱり最近、日記放置状態‥

なんかごめんなさいすみませんナンマイダーナンマイダー(←え)


ちょろっとでも良いから書けよって話しですよね‥せめてバイト休みの日とか、WJ発売日とか…。(精進しますブー‥/←ブー太郎?何でブー太郎?)


そうだ!今日は給料日でしたーやったね!
しかも久々に最高記録更新しました(*´∀`)
時給そこまで良いワケじゃ無いのに…正社員の友達の基本給より高いって、私どんだけシフト入っとんな!(爆)


それは置いといて、もう12月ですね‥早。
狽」ぎゃー!ま‥雅治君のバースデイ祝えなかった…!!(*Д*)ガーン
今気づいたし!!アホや…何故忘れてた(/дT)泣

あぁあどうしよう立海では一番好きなキャラなのに‥情けない(´-`V)

うぅ‥キリリク仕上げたら久々のニオブンでも描きたい。いーや、描きます! 無理ならニオだけでも描く!(`А´)=3

ニオって何気に髪形難しいですよね。
まぁトーンもツヤベタもいらないのは有り難いですけど。(笑)

あ、それで気付いたけど、ニオってカラーで描いた事ないや!(`o`)
わーい* 何だか楽しみだ♪ヽ(^v^)ノ♪


‥キリリクお待たせしててすみません、まだ背景描いてますm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.