∵Honey Crash∵
漫画などの感想と、意味不な行動記録。ネタバレ有り→※,1週間以上後にup→◇のマーク付き。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 うふふ(ノ´∀`)ノ。*.゜
2007/01/26 1ヶ月間放置‥。m(__)m
2006/12/29 ◇ダメ子だと思うのね。
2006/12/28 ◇KIYO☆SUMI
2006/12/25 メリクリ★ボンバイエ2006

直接移動: 20071 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/02/26(日) 早すぎて困ります‥!
あっれ‥おかしいな

もしかして 2月ってもうすぐ終わりじゃないですか?
は…やくないです‥か?(汗)

↑これ 月末の決まり文句みたいになってますけど。(爆) いやーホント早いですね‥。
自分の駄目さが浮き彫りになる(´-`V)

3月は休みが少ないけど、働く時間が短いんで 早起き生活を続けようと思います。
↑2時からバイトの日でも 遅くて8時には起きてます!(そしたら午前中は自分の時間を持てるので‥*)
まぁ、休日でも無駄に早起きしますけどね(笑)。

あ〜春は友達と遊ぶ約束がいくつかあるから楽しみです(`v´*)
う〜ん でも休み少ないんじゃ微妙だ…ι

全部の休みを友達と遊ぶ休みに使う事になるのはちょっとアレだし‥
うぅ‥約束しすぎかな‥金なくなる(;´ο`)汗

あ、最後にいうのもあれなんですけど‥相変わらず日記付けるの不定期ですみませんι
今でも たまーに1〜2月の日記(アップし忘れ)書いてます(^^;)

3月…頑張れるかしら。

2006/02/20(月) あらやだ。

某計画の為にお金貯めると決めた筈なのに、なーんか色々買ってしまいました…。(意志弱〜‥)

しかも まだまだ欲しい物が沢山あります(*_*;)
やっばいよ〜どうすんだコレ‥(汗)


ワンピとカーディガンと派手系ネックレスが欲しかったけど、泣く泣く諦めたし…(´з`)とぅー

そういや今日、小畑せんせの画集の予約してきました!(・_・*)
WJとかに付いてる申し込み用紙忘れちゃって 口頭で予約したんで、時間かかりました;

てか、発売 5月なんですね! 予約したとき初めて知りました(遅!)


あー、あと また欲しいゲームが‥(←お前どんだけゲーム好きだ)

いや 勿論今は買いませんよ! 5000円以上する物を買うときはそれなりに覚悟がいるしね。(貧乏性)

…中学生の頃とか、1000円以上する物は高いと思ってたしね!(爆)


あのー久々にRPGがやりたい。FF7も早くクリアしないとな(´_`)>゛
じゃないと FF7DCやってもアレ?な部分があるだろうし‥。
ん。FF7どこまでやってあるっけ?

…あぁ、まだゴールドソーサー(※ゲーセンみたいなとこ)だ。(1年以上そっから進んでない/爆)


余談ですが、今 パーティにヴィンセントがいるのは私の趣味です。(何その主張)

2006/02/19(日) ◇名称不明バトン!
那月ちゃんとこから貰ってきました*


◆リアルでの性格とHP上での性格は?
→うーん‥あんま変わらんと思う。ほぼ素です。
馬鹿をさらけ出すって潔い★(爽/え!)

◆アドレス上でHP関連の人は何人くらい?
→オンライン上での付き合いってこと? だったら約20人。
っていうか日本語少し変ですよ

◆恋愛対象の年齢は?
→好きになるのは9割型タメ(同い年)なんですよ‥何故でしょう。(爆)

◆異性に求めるものは?
→付き合うなら、って事ですよね?コレ。
一緒にいて楽しい事と、自己中過ぎない事。
あと 私に『一人の時間』をくれない人は嫌です‥。

◆好きな人が上目遣いで甘えて甘えてきました
→やっべ、想像したらニヤけた。(爆)
ってか 似たような事やられた事ある‥(笑)←可愛い系の人だったからキュン死に寸前

◆飼いたい? 飼われたい? また その理由
→‥‥は?(急に冷静)

◆今でも忘れられない人はいますか?
→…それ禁句ですよアンタ‥。(´Д`V)
もう未練タラタラですι
早く好きな人見つけないとなぁ‥

◆その人との関係
→友だ……うーん、元同僚…(´ε`,)

◆回す人→答えてみたい方どうぞ(・v・)ノ


おぉ、久々にバトン答えたわ(*_*)

2006/02/18(土) ◇油断大敵。

ちょっと痩せたからって 油断してチョコ食べまくってる管理人です。(意味無ー)

今日は バイトが3時間しかありませんでした…。

なので、空いた時間で絵描こうかゲームしようか WJ整理の続きしようか迷いました。(すいませんゲームは選択肢から外して下さい)


…うーん‥先日、『ネガティブな考えは捨てて!』的なことを占いで告げられたから(※占い大好きっ子)、なるべく否定的な言葉を使わないように ポジティブシンキンで頑張ってるんですけど、
自分の元の性格が根暗でネガティブ思考(わぁ‥)なもんで、180゜考えを変えるのはなかなか難しいです(+_+)

でも、前向きって良いですよね!
度が過ぎるポジティブはあんま良くないですけど、後ろ向きにしか考えれない人よりは全然良いしね*
おっし、頑張ろう!


あ、話ズレますけど なんかそういう信用金庫(ポジティブ信金)あったら良いのに。語呂が良い。(←確実にないだろ…!)



※見てるか分かんないけど私信↓(for那月ちゃん)
冒頭のチョコネタ(ネタ?)カブっちまってごめんよーι(´_`;)
文章途中まで作った後に那月ちゃんの日記読んだら見事にカブってたから何コレやっぱ意志疎通?とか思ったよ!(爆)

2006/02/15(水) ◇スズメと書いて雲雀様を思い出した(・=・つ)゛

バイト先に向かう途中、微妙ーに遅刻ギリギリなのに 2、3羽のスズメがチュンチュンたむろってるのを見て 胸キュンしてました。(…このおバカ!!/←みさえ)


スズメを見るとかなり癒されます…!(´□`*)

もーあの愛らしさは犯罪級ですよ(*´ν`)
鳥の中で1、2を争う可愛さ!みたいな(←は?)


話は大きく変わって‥
今日は とても久々に絵サイトの更新をした訳です‥が…。
なんだか あんな中途半端な改装しか出来ませんでした‥(脱力…)

描きたい絵と話はどんどこ増えてく一方なので、早いとこ身の回りの事せんとι

ぎゃあ…やるべき事が溜まり過ぎてて 優先順位が分からんです‥(阿保過ぎる‥)

でも 一番迷惑かけてる方々は分かってるので、時間が空いたら取り掛かりますm(_ _)m すみません‥

って、こんなトコで言うとっても意味無いし、なんの償いにもならんがな。
本気ではよせぇや自分!(喝入れ)


…あっれーオカシイな〜! またいつもみたいに駄目な方向に向かって行ってる〜!(汗)

いかんいかん!((*_*;))
今までと一緒じゃダメなんですよね。うんうん、頑張ります…!!

2006/02/14(火) 監督の日ですね!(それバレンタイン違いです)
今日 ほんとはバイトお休みだったんですけど…

「やっぱり14日は忙しいと思うんよねぇ。
この前も休みあったし、出てくれるかな?(^^)」

‥って、ね。(遠い目)


まぁ 16日が休みだから良いけどさ。

それに、今のうちに 少しでも稼いどかんといけんしな!(`´)ゞ


ってかですね。
1月中旬くらいの日記で 3月にもらう給料少ないーって嘆いてましたけど、バレンタインの準備とか 他店へのヘルプの関係で、最初のシフトと比べて25時間以上増えたんですけど(爆)

やったね! 給料日楽しみだね!とかポジティブに考えてやり過ごしましたけど‥(´з`)~

あー でもマジで給料日楽しみです♪


でも、あんまり使わず貯めなきゃ…!
只今 某秘密プロジェクトを着々と進めていってるのでね。(何)


おぉ、そうだ!
今日はちょたのBirthdayですね!
うーん‥またもや ちゃんとしたデカい絵描けなんだ…(´д`)おぅ

↓画像はミニちょたです。単色ですみません‥ι

2006/02/07(火) ◇緊張したーとか言ってるわりには楽しんだ気がするけれどもね。(題名長)
今日、駅前付近の店舗(普段と違う店舗)にて 初めて一人で約9時間くらい接客しました(*д*;)

人手不足の為ヘルプに行ったんですが 凄い緊張しましたよ、えぇ‥。(何)

いつも働いてる店舗は 平日・休日 関係なしに2人以上で接客してるんですが、その店舗は お客さんの数自体がそんなにいないので、1人で色々こなさなきゃいけないんですよ(+_+)



てか、ナースあおい良いですね!(あんたいつも唐突だね)

小山っちが出演してるのも気になるけど、やっぱ好きだな〜さとみちゃん! あ、あと ぎばちゃん(柳場さん)も好きだ…(爆)
↑あれ、漢字あってますか? 不安だ‥(・.・;)汗

領収書書くときに○○新聞の新聞を親聞って書いたミラクルバカな脳味噌持ってるだけに漢字には自信がありません…。

おやぶんはないよね‥
自分でも相当酷いと思う今日この頃…(遠い目)

↑これで思い出したんですけど、日記等でたまに(てか頻繁に?)誤字脱字ありますよね私‥(+_+)すみませんι
一応気をつけてるんですが、数日後に読み返した時に気付いたりするんですよ(遅)


ぎゃっ; それより 更新しなくてすみませんι

机に向かってもいつもの絵が描けなくて困ってます…(´д`)ガーン

2006/02/06(月) ◇可愛すぎて萌え死ぬ

写メ↓参照。もうもう、この子ったら可愛過ぎですから!!
(*´А`*)ひー

毎日、帰宅すると my roomにはこの子が待っております(´v`*)癒

つんつんしたり 机の上に置いてにやにやしながら眺めたり(あれ、それ普通に怪しい人ですね)

2006/02/05(日) えへへ(´v`*)
今日は友達に、メールでめちゃめちゃ嬉しい事を言われてしまいました*

小さな幸せ見つけた感が…うふ。(キモ)


明日は久々にその友達と遊んできます!(^^)ノ
わーわー* 楽しみ♪

カラオケ行けると良いな〜。


↓画像は 数日前に買ったキモカワ(?)ストラップ&ロボットくん×2つです。
こういう小物って 何故か、色違いとかで2つ買ってしまう癖があるんですよね(^^;)

おやじの方は リボン付いてる方が『チャーミング』、携帯持ってる緑の方が『ちゃくしんアリ』って名前らしい(笑)。

同じシリーズ(お茶ダジャレシリーズ/爆)で、リンゼントな『やんちゃ』とか ちまっこい『ちっちゃい』とか色々ありました*

2006/02/02(木) 久々過ぎる日記ですみません‥(´-`V)
今日は1日休みだったので、音楽鑑賞しながら部屋の片付け&雑誌整理してました。


あ、そう! 毎週木曜10時は のぶき(漢字忘れた‥)の恋 見てます*
あのドラマ、2週見てハマっちゃった(面白かった)から、裏でマッスーが出てるドラマもやってるの忘れちゃうんですよね(+_+)

見たいんですけどね〜学ランのマッスー‥(´ε`)


話戻りますが、のぶきさんみたいな優しい人に愛されたいですよね(*´v`*)

↑あのドラマ見て思い出しましたけど、恋愛において 私が凄く感銘を受けた…というか、凄く心に響いた言葉(まぁ同じようなもんか)があってですね。

『それ』を、漫画で描きたいんですよ。

いやー私なんてまだまだ人生経験浅いですが、色んな事考えました。

友達のこと、虐め、片思い、家族、腑に落ちない事etc.について。

あと何故か、中学の頃は モデルさんと芸能人、それぞれの大変さ(苦労)を描きたかったです。(なったこともないのに…/爆/←まぁ当たり前じゃけど‥)

でも まぁ最終的には、読者さんが笑ったり泣いたり、色んな事を考えたり出来る漫画が描きたいってことで。


5月に大きな大会があるので…それまでにお話2本、仕上がるかなー。
うーん頑張ろ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.