∵Honey Crash∵
漫画などの感想と、意味不な行動記録。ネタバレ有り→※,1週間以上後にup→◇のマーク付き。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 うふふ(ノ´∀`)ノ。*.゜
2007/01/26 1ヶ月間放置‥。m(__)m
2006/12/29 ◇ダメ子だと思うのね。
2006/12/28 ◇KIYO☆SUMI
2006/12/25 メリクリ★ボンバイエ2006

直接移動: 20071 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/30(日) 生きてますよ〜
こっちの日記サボり気味ですみませんm(_ _)m
理由は不明ですが、良く知らないおばあちゃんに話し掛けられる管理人です。



アレ‥?

もしかして年寄りオーラ出ちゃってる?
えっまだ20なのに?

休みの日でも5時過ぎに目が覚めるから?
耳が遠くて何回も聞き直したりs(以下略)



まぁ良いよ、もう是非おばあちゃんって呼んで下さいーみたいなー。(何で投げやり)







ふ〜最近めっちゃハードスケジュールでございます‥。(-ε-;)
26日が休みだったけど 次の休み7日ですよGWなんて無いよってか寧ろ忙しいよアハハ☆(死)
何コレ超う*こ!!(汚/←いっぱいいっぱい)


うわー給料日ちょうたのしみだなー(棒読み)


画像は本日購入したブツ達(フルーツジュース&ゼリー&ヨーグルト)。
最近、何気に健康的なの好きなんです。
遅いナタデココブームも継続中です。(私の中で)

2006/04/14(金) 誰か殴って下さいこの馬鹿を(´-`V)
更新するするいうといて 別館の方の掲示板とかと3月の日記をちょろっとしか更新出来てない…。(遠い目)

なんなーオメー(/д;)
予告ホームランじゃねーよバーカ!(泣)
ああぁあ゛あ゛っ!!(何) めっちゃ自己嫌悪ι


うぅ‥機会を逃したせいで 月曜の夕方まで更新出来ないと思います…ι




‥あー ほんまに一人暮ししようかな。

そしたら 何がなんでもバイト辞めれんくなるしな!
あ‥でも そしたら家事の時間が増えるから余計忙しいかな? うーん‥

2006/04/11(火) お久しぶりですm(__)m
長い間日記放置してすみません;

キリリクも仕上げ終わってないですし…駄目駄目です‥もう最悪です(滅)

明日は休みなので 書けたら 日記と何か(とにかく何かι)アップします。

ふざけたサイトで申し訳ない…。やっぱり日記変えようかなぁ(´_`)>゛


嗚呼、明日は雨降らないと良いなι
今年は時間なくて桜の写真 撮りに行けてないので…。
画像は雨の日(曇りかも?)だけど、バイト前に急いで撮った一枚。




あ゛…アニ魂(アニメの銀魂)ビデオ予約してない‥(+д+)ガーン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.