∵Honey Crash∵
漫画などの感想と、意味不な行動記録。ネタバレ有り→※,1週間以上後にup→◇のマーク付き。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 うふふ(ノ´∀`)ノ。*.゜
2007/01/26 1ヶ月間放置‥。m(__)m
2006/12/29 ◇ダメ子だと思うのね。
2006/12/28 ◇KIYO☆SUMI
2006/12/25 メリクリ★ボンバイエ2006

直接移動: 20071 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/25(木) 自分アホやろ

某所で 閉店売りつくしセールやってたから、この機会に沢山トーン買っとけーって選んでたら、お会計がふざけた事になっとった(´□`V)

いくらセールじゃけいうて…。そりゃ所持金ギリギリにもなるわ(汗)


うーんうーん‥でも 長い目でみたら どうせグラデトーンとか沢山いるしなぁ…。(実際、今回買ったのもアミ&グラデトーンが主じゃし)


…って 家にもまだめっちゃめちゃあるのにねっていう。(爆)


…はい、原稿頑張る‥。


そういや、何故か いつもの某オタビルも、全館ポイント2倍セールしてました。

それから そのオタビルの単行本売ってるフロアにある 某ポップ…!

神掛かり的なめちゃ綺麗なイラストのポップが増えてました!
すんげーよ銀さんも格好良い(*´Д`)ノ
デスノのポップも凄かった‥その技術の素晴らしさに感動してもうため息しか出ない(*_*)

小声で「すーげー‥!」って言いつつそのポップの前でうろうろしてたから、不審者だと思われたに違いない。(わぁ…)


あぁああぁ…私も頑張って、技術&画力向上に努めなきゃ(´_`)>゛



↓写真は今日買ったブツ。レシート長!

2006/05/22(月) ♪カラオケバトン♪
[*榎 もみじ様から頂きました]


◇貴方はカラオケ好きですか? また、良く行きますか?
→大好物です(ぇ) 最近は2週間に1回ペースで行ってる気が(爆)

◇最近行ったカラオケは? また、その時歌った曲を一曲。
→5月9日、バイト上がりに3時間のみ。
ナナムジカ『Ta-lila〜僕を見つけて〜』

◇貴方が カラオケでウケを取れたと思う曲は?
→ウケ? うーん‥林 明日香を歌った後にピクミン歌ってそのギャップに笑われた事なら。
あと『初めてのチュー』は大抵笑ってもらえる(モノマネ)

◇貴方が必ず歌う曲5つ
→オタ友のみだと、ほぼアニソン・特撮ONLY(爆)
それで5時間とか全然平気☆(死)
不二君の『Black Rain』!大好きv 間奏のセリフも覚えてるけど 大抵皆引くから言えない(`v´;)
WINDY ROAD(ジャ&ブン太)、Gather(青と瓶と缶)、ハピ☆マテ、おじゃ魔女etc..

普通友の時は必ずってのはなくて、
BUMPで1曲、來未ちゃんで1曲(So Into You か No Regreatは必ず!)、
Run!Run!Run!(ワンピの昔のED曲)、熱唱系1曲、Tommyで1曲、ジャニ系1曲。(統一性0)

◇バトンを回す人5人
→皆忙しそうなので取り敢えずフリーで。
カラオケ好きな人はどんぞどんぞ〜★(^^)ノ

2006/05/21(日) のーん…。

今日は朝から大変でした‥(ぐったり)

長くなるので、一部だけ。
自分がラッピングしたギフトが売れて喜び、ケーキ(しかもデカい)を落下させて崩し、テンションが下がり‥
閉店後、レジが大分合わないと思ったらオツリ渡し過ぎてた事に気付いて(うっすら記憶あり)自腹切ったり(泣)

今日は勤務が朝から夜までだったんですが、ちょうど 喜→怒→哀→楽→喜→怒→哀…って感じでした(´з`)とぅ


なんかもう‥
勤務中なのに情けなくて微妙に泣いてもた。

嗚呼、さようなら私の3206円。
さようなら800円ちょい。(←なんでそこアバウト)
明日の朝食はロールケーキだ。


…はい! 気分を切り替えて明るくいこう!
超ポジティブシンキングで! ポジキンで!(…なんか嫌な略し方)


なんかですね、某DHすぃ(某の意味無いし)から、1ヶ月に1回カタログが届くんですけど、それにとても良い事が書いてあったんですよね。

その文章を一部だけ引用。
〃自分の口からハートや花を出す〃イメージがなんたらかんたらで(←おい)美しい言葉、ポジティブな言葉だけ発するように* …等書いてあったのですよ。

そういう考え方、素敵ですよね(`v`*)憧
近頃めちゃめちゃ前向きラブです*

2006/05/07(日) 今日は朝から特撮萌えが酷かった、どうも管理人一号です。

(※あたかも『二号もいます』みたいな言い方してますけど そんな方いません)


ふぅ、1週間あっという間でしたな〜。


えっと…GW?
なにそれ美味しいの?(ぇ)
あっアレか、新しい元素記号か!(え!)



それは置いといて。(置いとくんだ‥)
先週お休みだったWJがもう発売です…!

明日書いても良いんですが、あまりにも衝撃的だったので感想。




※ネタバレ注意!↓










♪M×0って 以前読み切りで読んだときに面白いと思ったヤツだったから嬉しいです!(^^)ノ
叶先生の絵、可愛くて個人的に大好きなんですよね〜(´v`*) 先生には頑張って頂きたい。


☆テニス↓

深司…うぉお深司‥(/д;)
うほー! 倉様!! 清純っぽいのが気になるけど(?)おちゃめな性格は好きかも。(笑)
む…てか謙也君、ポロより制服の方が似合ってるよねっていう。



◆デスノ↓


うわぁ‥もう見てらんない…。
前回もかなり取り乱してて痛々しかったけど…月もなんで こんなになってもうたんじゃろ?

リュークにも見放されて ちょっと可哀相じゃけど、月嫌いな人は 嬉しいんかなぁ。

ってか 来週最終回か…!

えぇ…どうなるんじゃろ;

2006/05/04(木) どないすんのアンタ的な。(?)

バイト、4時前に上がらせてもらえたのに5時過ぎまでそのまま店舗に残ってたよ。

‥え〜意味分かんないよ自分…!(汗)



あれー何だろう。

よく分からんのですけども‥どうやら バイトが好きで堪らない人みたくなってる(爆)

休みないと辛いし、本店にいる時はそんなに思わなかったのになっていう。

なんじゃこりゃ…えー‥うーん(´Α`;)←何
‥アレかな、根っからの世話焼きじゃけかな。

(小さな親切 大きなお世話☆ みたいな☆/←きしょ)


もーよう分からん…
本店と違って 1人での業務じゃけ?
あ、愛着湧いたんか??


あっでもアレかも。

褒められるとやる気出るタイプだから 最近楽しいんかも。(単純)

狽サれに、ヘルプに行ってる店舗におる同い年の子と仲良くなったけぇ楽しいし*(^^)ノ



うぉι 気付いたら掲示板放置気味ですみません;
m(_ _)m もう少し時間かかります‥申し訳ないですがι



あ、そういや昨日 兄の誕生日だったんですが、本人がお出かけしたんで 今日祝いました。(つってもパーティーとかじゃなく ただ晩御飯が寿司だっただけ/爆)

画像はその寿司。…なんですけど、これは兄の分。(爆)
お前‥どんだけ食べるん!!

2006/05/02(火) へーい





頑張ろう。



うん。頑張るよ。


以上!(短ッ)






…って、これだけで意味が通じたら それこそミラクルだねっていう(爆)



うっほほーい!(←アラレちゃん)
なんと 3日連続日記更新中です! やった〜*(‥ってしょぼいよ、うちしょぼ過ぎるよ!!/死)

そんなしょぼい私ですけれども、『このまま毎日続けれたらな〜(´v`;)』と思うわけで。


あ、最初の方の『頑張ろう』のくだり(?)は これの事(日記の話)じゃないですよ。念のため。


てか、体の調子も大分戻ってきたし、掲示板レスの文章とバトン用の答え作ろうかな。

…実は(?)掲示板レスもバトン回答も 一々ノートに書いて文章考えるんですよね、私。

んで、何回か見直して 携帯で打って、更にそれを見てちょこちょこ文章変えたり。

面倒くさがり屋なのに変なとこ几帳面なんです、えぇ…。


あと、森さんのBBSは 書き込み見ながら文章打てるけど、他のレンタル掲示板とかは 接続し直すか前ページに戻らないと見れないし‥うー 不便だ。

それに、文章書いてみて 変だったら、書き込む前に気付けるので良いですよ*
まぁそれでも変な打ち間違いとかあるけど(-ε-;)



終。(え!)

2006/05/01(月) 何いきなり6月中旬の気温って!!
今日も朝からバイトだったんですけど、どうにもこうにも しんどくて体が動かんので、明日はお休み頂きました。

因みに(?)‥
今は 色んな店舗にヘルプに行っているんで、朝からや昼過ぎからなど、時間がバラバラなんですけど、そのせいか めちゃ朝方人間(早寝早起き)になりました(*_*)


話は戻って。
今 忙しい時期だから4時間だけでも出ますって言ったんですけどねーん…
顔色悪いよ無理すんなーと先輩にも母にも言われたんで、明日はおとなしく家で待機しときます。

うーん、新人さん一人で6時間とか大丈夫かな〜‥平日だし 朝はお客さん少ないから大丈夫かな…ドキドキ(´`;)


あ、今は 薬飲んだら大分落ち着きました!


そしたら無性に絵が描きたくなったのね。うん。(寝ろよ)

画像はその絵。

ライダーの彼です。(毎週見てます!)
似てないとかいう苦情はお控え下さい…。(汗)
あ〜‥でも ちょっと首細くしすぎたなぁ。

前回描いた加賀美くんと少し(?)絵の印象違いますけど、こっちが本来の私の絵です。…多分。(ん)

サイト巡り(カキコ)や 掲示板レス、バトン回答は体調が回復してから行います。
大変申し訳ないのですが、今暫くお待ち下さいませ。m(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.