∵Honey Crash∵
漫画などの感想と、意味不な行動記録。ネタバレ有り→※,1週間以上後にup→◇のマーク付き。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 うふふ(ノ´∀`)ノ。*.゜
2007/01/26 1ヶ月間放置‥。m(__)m
2006/12/29 ◇ダメ子だと思うのね。
2006/12/28 ◇KIYO☆SUMI
2006/12/25 メリクリ★ボンバイエ2006

直接移動: 20071 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/26(月) ◇ちゃれんじ

♪一年生〜(しま26!/爆)


もう少ししたら、ちょい忙しくなりそうです。
…というか、ほんとは『時間が出来そうだから わざと(?)忙しくしようかなー』と思ってまして。(無謀?/汗)


サイト用のイラストと投稿用漫画のあれこれと、コスの衣裳とネットでのヅラ探し(笑)を同時進行とか。

あ、ヅラは広島市内にでも ふら〜っと探しに行こうかなぁ。んで ついでに色々見て回りたい。

ちょうど 地元の友達も皆忙しいっぽいし、バイト先の友達は2人とも休みがカブってなかったりで遊べないし(´ε`)
見たい映画沢山あるけど(ラブ★コン,デスノ,太陽のうた,ハチクロetc..)、どれか1つだけでも見に行きたいな〜!


う‥。てか、先ずは 時間が出来るとゲームしたくなるこの腐った脳みそをなんとかしないと(うましかー!!)


ああ゛ぁあ; なんでこんなに多方面に興味を持ってしまうのか(´_`V)

時間がないしお金かかるし、物も増え過ぎちゃうし…デメリットだらけな気が‥(わぉ‥)
あぁιフリマにでも参加して賢く物を減らしたい;

メリットっつったら話の引出し多いって事ぐらいしかないよ(´д`,)泣

しょぼしょぼ‥

2006/06/21(水) よっしゃー(`ν´)b゛

本日はお休みだったので色々トライしました。
目標ちょこっとクリア!


午前中はWJ整理して、WJ専用棚はスッキリ。
愛内里菜ちゃんの新しいアルバム聴きながら行ったので作業もサクサク進みました♪
最近これ↑ばっか聴いてます。元気が出る歌多くて好きです!

午後からは、途中止めしてた跡部たま(絵)の色塗りとか、昨日買った薔薇の水切りとか。
…あと、ちょっとゲームしちゃったよ(+_+)ほんま集中力無いなー

そんで今日はこれから風呂で 10日に1度のヘアエステですよ。
あ、顔パックも*


あと 明日も多分早めにバイト終わるから、今日出来なかったトーン整理とタンス整理とペディキュア塗り直し、あと 書き込みの下書きが出来れば良しだなー。
出来なきゃ明後日だ〜。

部屋の掃除は金・土辺りにして、雑誌と単行本の整理整頓は‥うむι
何と言っても量が量じゃし…次の休みまでおあずけかな〜(´_`)>゛

同人系の投稿雑誌めっちゃ溜まり過ぎじゃし‥
もうなるべく買わんようにしよう。


違う方の投稿頑張らんといけんしね。
うん、頑張りましょう。

久々にネームノート見てみよ。
あ〜今、トーン貼りがしたくて堪らん! その為(?)にも頑張る*

2006/06/20(火) かわいい子ねこ




子ねこ、生まれた。
小さくてかわいい。

メスだからリボンをつけた。
エサとミルクを食べた。

やっと目があいた。

くびわは、赤いのをつけた。
すこしせいちょうした。
でもまだまだかわいい。

子ねこに友だちができた。
子ねこの名前は、ミュー。

友だちの子ねことあそんだ。
メスも、オスも、いた。
その子ねこたちも、かわいい。
あそびつかれて家に、帰った。


おとなり、子ねこをうんだ。
三びきも、生まれてきた。


そして、ミューしんだ。

おはかに、うめてやった。

かいぬしないた。
子ねこも、ないた。

かわいい子ねこのいきるとき。






えーと。あまりにも日記サボり過ぎなので 以前、本棚整理中に発見した昔の学校別詩集みたいなのに載ってた小2の頃の私の書いた詩を載せてみました。(何で)

いやぁ‥うーん、私 猫なんて飼ったことないんですけど…。(爆)
しかも途中からややこしいってか、頭こんがらがるし。
『ミュー』は友達猫の名前なんだとして、何故主人公(?)の子猫に名前が無いんだろ。


ふぅ。昔から空想好きじゃったようだ。
んで、それが今や妄想に‥酷い有様!(泣)

2006/06/06(火) ◇感動の溜め息(´_`*)
今日、久しぶりに 大好きな某絵サイト様に遊びに行って、久しぶりにイラストギャラリーを拝見したんです。

そったら、もう…もぉっほう…!!(悶絶/←てか日本語じゃなくなってるし)
大好きな絵描き様が 私の大好きな清純くんをお描きになっていた事に今更気付いて(※1ヶ月気付きませんでした馬鹿だから)そっからはもう、ひたすらキモい笑顔で画面に釘づけですよね!(爽/わぁ‥)

待受にしたい、ああ格好良いマジ萌えるってコイツァやばいっt(以下略)



あ、そうだ。

これも今更なんですが、本日 小畑先生の画集を開封しました(*´∀`)ノ☆

すんごいですよもう!
モーモーー!!(←勢い余って牛登場/何で)


凄いなぁ…勿論 その技術自体にも感動しましたけど、先生が昔から 毎日絵を描き続けてたってのが凄いですよ。
あと デスノ絵は殆ど拝見した事があったので 改めて感動!というのもあまりなかったのですが、その他の絵は 初見なものばかりなので。

特に感動したのがヒカ碁の絵で、佐為が花を見つめてる絵と、佐為が椿の花を持って微笑んでる絵です!

微笑んでる佐為を見て、溜め息と共に思わず感涙しました(え!)

わー、ほんとに素敵な宝物になりそうです(・_・*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.