∵Honey Crash∵
漫画などの感想と、意味不な行動記録。ネタバレ有り→※,1週間以上後にup→◇のマーク付き。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 うふふ(ノ´∀`)ノ。*.゜
2007/01/26 1ヶ月間放置‥。m(__)m
2006/12/29 ◇ダメ子だと思うのね。
2006/12/28 ◇KIYO☆SUMI
2006/12/25 メリクリ★ボンバイエ2006

直接移動: 20071 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/16(日) ◇おとんめ‥!
(※おとん=父さんの意)


バイトに行く時の格好が、ポロシャツ+丈が短めの白のパンツ+白の帽子+かごバックだったせいか、父に「お前これから泳ぎに行くんか?」とか言ってきたんですよね。
私「じゃけバイトじゃーようるじゃん」

父「ほうかー?(※そうなんか?) じゃあ 泳いでからバイト行くんか?」
私「…」

いや、じゃけ違うようるじゃん!!(*д*)←意味無くキレる


そういや今日、バスを降りたら小雨がパラついてたので 母に迎えを頼んだんですけど、ドアを開ける際に思っきしスネをぶつけてしまいましたよ(泣)

痛いですよねスネとか! もうホント勘弁して下さい!(´_`,)

2006/07/14(金) 真夏日ですね…!
昨日買ったTommyのCD聴きました!(*´∀`)ノ

3曲目のヤツ、アルバムに入ってた曲のアレンジver.なんですけど、めっさ可愛くて! 何故か涙が。(え!)

結論。私、極度に『可愛い!!』と思ったら反射的(?)に涙が出るみたいです多分。(多分て)
感涙とは違うんですよ…変なのー。(←自分で言っちゃった‥)


はー、そういや今日めちゃめちゃ暑くなかったですか!?
陽射しが…!焼ける!焼けるよ痛いよー! アウチ!(?)

ホワイトニングエッセンス塗り込まないと(+_+)
もう若さに任せて何とかなるわ〜とか言わないよ! 最近、若干 肌荒れてるしね‥うふふ(´v`,)泣

あ、それで思い出しましたけど、この間 日傘買ったんですよ。
サマーセールで20%offになってたし、極力焼けないように頑張ろうと思いまして(`v´)ゞ

でも最近ポロシャツとかTシャツ着る事が多いからどうしよう…。(ぇえ!)
てか、友達と遊ぶときに日傘とか持ってたら「オバサンくさい」とか言われそうでヤダナー(爆)

まぁそん時はそん時。(←良いんだ‥)


あー泳ぎたい!(唐突)
友達誘っても、「水着持ってないから‥」って理由で断られる管理人でし‥た☆(遠い目)

2006/07/13(木) ◇うひょー!(?)
前々から、ジャケット写真のお姫様みたいなTommyが可愛すぎて気になってたCDがあったんですが、我慢出来なくくなり、遂に本日購入してしまいました(・v・*)

DVD(プロモ)付きのヤツ買ったんですけど、今日はちょいと時間ないので明日鑑賞予定です。
めざましTVで「TommyのCDに たらこキューピーが出ます」とか言ってたから何か面白そう*


あ、そういやラブ★コンのゲームが今日発売だったような。
漫画好きだしゲームの内容も面白そうな感じだったけど、クリアしてないゲームが山ほどあるからどうせ今は出来ないし、買うなら値段下がるの待とうかなι

あと 近々、るろ剣のゲームも発売しますよね!
めっちゃ欲しいけどそれも買えんわ…。
てか、久しぶりにゲームしたい症候群(←漢字違うかも)が発祥しそう…やっべ!(汗)

2006/07/09(日) ◇困ったよセリフ的なバトン
◆まずは回してくれた管理人様に挨拶! 礼儀だぜ!
→もみじ様、有難う御座いまーす! しっかり答えます(^^)ノ

◆ある日森の中で 交友的なクマさんに出会った貴方。
→えっ? そのクマさんは日本語喋れるの?(←何冷静)

◆くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
→「いいーーんです!(カビラ)」(爆)

◆朝起きたら全裸だった
→良くある良くある!(え!) いや嘘ですけども。でも多分、旅行中とかでもない限り驚かんよ。

◆角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
→痛くてそれどころじゃないよ!フッザケルナ!

◆ある日、道で「僕の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
→意味分かんね! 勿論拒否る。ってか、何の得があるんすか‥

◆トイレに行ったら、好きなあるキャラが気張っている所だった!
→いやん!!(爆) ってこれ、そのキャラによるよねっていう。キヨとかだったら 苦笑いしながら頬を赤らめると良いよ(恥ずかしいから妄想は止めて!)

◆バトンはノンストップ! これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ! そこで、大好きな10人をチョイスだ!
→10人てハードル高ー!!(爆) …すみません、フリーで‥(弱)

2006/07/05(水) ◇恥ずっ
(↑※恥ずかしいの意)


いつものオタビルのCDショップにて。
銀魂(アニメ)の主題歌のTommyのCD発売、確かもうすぐだったよな〜早く予約しとかんと!と思い 、予約伝票持ってレジカウンターに行ったんですよね。
けど、なんかいつもより 店員さんがやたら手間取ってる…というか 良く見たら何か探してる?とか思ってたら、
その店員さんがカウンターに戻って来て、
「あの…こちらのCDは本日発売です」





素で恥ずかしかったですっていうかアホか己は(爆)


取り敢えず 意味の無くなった伝票を返してもらい、CD棚のTommyの所を探すも 何故か売ってないし…。(泣)
てか今日発売なんじゃないんかい!(ツッコミ)

少し前に出たシングルならあったけど、取り敢えず今日は大人しく帰宅しました(´_`,)
明日以降ならあるかなぁ…。また行って探してみよう(´з`)

2006/07/02(日) ◇7月ですね。
夏ですね。

I Love SUMMER,We Love SUMMER ウォーイェー!(意味不明)


あはーん(何)
部屋に漫画が溢れ過ぎてて本棚2つじゃ足りてなさ過ぎるので、母ちゃんがもう1つ 組み立て式のヤツ買ってきたからまた休みの日に作っとくわーって言ってたのに、
なんかいつまでたっても一向に姿を見せないんですけど…。母さん忘れとるんかな…?(´v`;)汗


あぁあ‥やりたい事沢山あるのに、今は『やらなきゃいけない事』があり過ぎるι
まぁね、自業自得なんですけどね〜‥。‥ふふふ!(泣)
日記もめっちゃめちゃサボってるしm(__)mすみません

本当は日頃から気をつけてなきゃいけないんですけどね。
うーん、分かっちゃいるけど…ってヤツです(-ε-;)

うーん、最近暑いです…ね。泳ぎたいです…ね!(そうなんです…か!)

もうすぐプール開きらしいし‥泳ぎたくて仕方ないですよもう(´□`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.